ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:タケイチ
一週間後、僕は同じ体育館のコートにいました。ママさん達の練習が始まり、今日は監督である母の傍らにいます。
人の名前の覚えが悪いのか、結局まだ石川さんしか知りません。

休憩時間となり、僕もドリンクを口にします。すると、『監督さんの息子さん?』の声を掛けて来た女性がいたのです。
『はい。』と答えると、『西尾です。よろしくお願いします。』と返してくれた彼女。なかなかの美人さんです。
『この人、先週居たっけ?』と思い出す僕でしたか、思い出せるはずもありません。先週、お休みしていた方でした。

休憩時間も終わり、先週同様実践練習が始まります。そこで、僕はある女性に目を奪われるのです。さっきの西尾さんでした。
背が低いのに、チームのボイントゲッターだったのです。鋭く切れ込み、レイアップシュートで得点を重ねていきます。
男の僕でも、『うまいっ!』と思わせるシーンが何度もあり、そのくせ顔は美形と来ています。彼女がいるだけで、コートが映えるのです。

試合が終わり、近づいてきた彼女に、『西尾さん、うまいねぇ~。』と声を掛けようとした僕。しかし、彼女の出す雰囲気でその言葉を飲み込みます。
なんだろ?どこか、人を寄せつけないオーラを感じるのです。その僕の考えは当たっていました。
みんなが輪を作るなか、西尾さん一人だけが少しはぐれています。他のママさんとの会話もないようで、あまり楽しくないのでしょうか?

『監督~?今日も息子さん借りていいですかぁ~?』
と、石川さんが母に声を掛けます今回は事前にお願いされていたので、僕も驚くことはありません。
しかしそんな中、西尾さんが『まだ練習出来るん?私も残る~。』と言うのです。石川さんとの(楽しい)二人練習のつもりが、突然崩れた瞬間でした。

僕と石川さんはスリーポイントシュートの練習を、西尾さんは一人で、シュート練習を始めていました。
なんだろ?同じコートなのに、この変な壁のようなものを感じるのは…。

その理由は、後で分かりました。オールラウンダーで、チームの柱である西尾さん。しかし、彼女にも足りないものがありました。
身長とパワー、テクニックだけは補えない部分てす。その2つを石川さんが持っているのを、彼女は分かっていたのです。
この日の実践練習で石川さんが放ったシュートは7本、入ったのは2本。しかし、内1本スリーポイントでした。
それを見た、西尾さんは驚異に感じ、焦り始めたのです。ママさんバスケットでスリーポイントは、なかなかお目にかからないものですから。

その夜、彼女はその思いを旦那さんへと告げていました。興味のない旦那さんは、それをいつものように『うんうん。』と優しく聞いてくれたのです。
しかし、僅か数分後。小さな西尾さんの身体には、大きな文字で『トオルの肉便器→』と大きく書かれました。
身体はロープで縛られ、手足の自由を奪われています。そして、

『お前、その高校生見て、どうしてもらったんや?』
『なにもないです…。』
『チンポは~?舐めてやったんかぁ~?』
『舐めてませんっ!』
『そいつ見て、フェラチオしてやったんだろうがぁ~!』
『してません…。考えてませんっ!』
『考えてません、ご主人様だろうかぁ~!』
『考えてません…、ご主人様ぁ…。』
『お前、色目や使ってないだろうなぁ~!』
『使ってないです…。』
『いや、使ってるなぁ~?』
『使ってないです…、ほんとに使ってないです…。』
『使ってないです、ご主人様ぁ~だろうがぁ~!』
『使ってないです…、ご主人様ぁ~…。』
『いや、駄目やっ!お仕置きや、お前オナニーやれ~!今から、オナニーやれ~!』

西尾さんから出されていた『人を寄せ付けないオーラ』の正体、それは旦那さんへの絶対服従。
『お前、他の男に目を向けたら、チンポやらんぞっ!』と言われ、調教を受けた彼女はなす術がないのでした。
ロープをほどかれた彼女は、旦那さんにから何度も顔や身体にはビンタを浴びながらも、自分の手で身体を慰めました。
その姿は録画もされました。しかし、辱しめを受けている自分をどこか歓んでいたのです。
『オマンコ、気持ちいいです…。』という度に、彼女のアソコは濡れました。
『すいませんっ!ご主人様専用のオマンコ、気持ちいいです…。』と言い直しをする自分に、快感を覚えてしまうのです。

※元投稿はこちら >>
19/04/18 18:34 (V9uakOWQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.