ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:権平
◆WzpMn05TJA
3日後、翌日が偶然3人そろって休みだったので、仕事終わりに万里の家で集合した。
万里と嫁が裸エプロンで晩飯を作る。
当然俺は暇だから、地下室から料理中の二人を悪戯するための道具を持ってくる。
嫁は乳首だけで逝ってしまう体質、吸盤タイプのおっぱいバイブを着けた。
万里にはシェル型のリモコンバイブを装着。
二人ともモジモジしながら手分けしてすき焼きの準備をしているようだ。
嫁のバイブは遠隔タイプ出はないので、最初から最強レベル、万里のはリモコンタイプなのでコントローラーの調節をしながらだ。
「ねえ万里、この前あたしが帰ったあと一人でアナルにバイブ入れてたでしょ」
「うん、△△ちゃんに逝かされてヘトヘトだったけど、何だかしたくなったの」
「根っから変態のどスケベ女じゃん!でも今日は万里とうちのひとであたしをいっぱい逝かせてよ」
「旦那さんはいいのね」
「うん、夕べ思いっきりサービスしといたから、今日はあたしの番ね。あなた、もう出来るから万里もあたしも外していい?」
「ダメ、着けたまま!」
「もう!美味しそうなのに食べにくくてたのしめないわ」
「文句言うなら、昨日の約束は無しだな」
「意地悪!我慢するしかないのね」
隣でまりがうずくまって
「お願い、一回逝かせて下さい・・・。」
我慢の限界みたいだったが、そう言われると虐めたくなる俺。リモコンのスイッチを切り
「二人とも俺の言うこと聞けないなら、逆のことしかしないよ、ちゃんとやりなよ。返事は?」
少しすねたような声で「はい」と言うしかない。
「今日は時間もあるし、まずは飯を済ませたら二人とも準備しといで」
「万里、あたしからお願いね」
「ええ、でもあんまり食べるといけないわ」
「そうね、明日まで我慢するわ、万里もね」

二人は飯もそこそこにして、トイレとシャワーを行き来して準備にかかった。

俺が食べ終わり、先に地下室へ行って待っていると
「あなた、いいわよ、今日はあたしメインだからお願いね」
「ああ、万里、△△をお前のやり方で気持ちよくしてやれよ」
「ええ、△△ちゃんこれつけるわ」
手にしたのは、手枷と足枷、嫁の手を後ろで繋ぎ、足枷をつけてその先を壁のリングフックに縄で繋いでV字開脚にして寝かせた。
いきなりアナルにワセリンを塗り込み、アクリルにトリル手袋を着けた人指し指でなぞりながら、クリをクンニしはじめた。
しばらく眺めていると、嫁の息づかいが荒くなってくる。
腕を後ろで固定されているので、嫁の腰は浮いている。
万里は四つん這いの形で、右手と口で嫁を攻め、甘い声が嫁から漏れてくると
「電マ取っ手くださる?」
手渡すと、クリにあてがい膣口に舌を入れる。
嫁の腰は宙をさ迷うように厭らしく動き出す。
眺めるだけではつまらないので、嫁の乳首にクランプ付きのローターを着けてスイッチをいれてやった。
腰の動きが激しくなり、万里は口を離した。
俺の方に振り返り、目でディルドウを取るように促してくる。
どのサイズがいいのか確かめるために、ひとつひとつ手に取ってみせる。嫁には大きすぎると思われる極太を手にすると頷いたので、電マを持つ手を代わってやり、ディルドウを渡す。
アナルに入れた指の動きを早めながら、器用にディルドウをマ○コに差し込んで行く。
なかなか入らないようだか、ゆっくり時間をかけて何とか半分くらいまで入れると
「あ~っ!大きいぃ、いいよ万里、奥まで入れてぇ」
「△△ちゃん、入れるわよ」
ズンッと押し込むと以外とすんなり飲み込んだ嫁のマ○コ。
「うぐっ!はぁ~っ!」
「△△ちゃんら入ったわよ。厭らしいマ○コね、お尻も太いのに代えるわよ」
「うう~ん、・・・」
万里は連珠型のアナルボールを抜いた指の代わりに押し込んでいく。
ひとつ入るたびに足の指先に力が入るのがわかる。
5個目が入ると、万里はディルドウを抜き差ししはじめた。
嫁は一気に達して身体を震わせながらお~っ!と奇声をあげて逝った。
「万里、やるじゃないか、もっとしてやれば?」
「何か、犯してる気分ていいわ、されてる時とはちがうわ、興奮しちゃう」
「そうだろう、△△はもっとして欲しそうだよ」

今度はアナルボールを抜き差ししはじめた。
たちまち、嫁はよがり出す。
電マを外して、万里の後ろに回り、万里のマ○コを舐める。
不意を突かれた万里は、身体をビクンっとさせたが、されるがままにしている。ベタベタに濡れた万里のマ○コはヒクヒクと反応している。
万里は嫁のアナルを犯していることに相当興奮していたようだ。
二度目の頂点に達したのか、嫁はガクガクと痙攣している。
万里は一度手を止め俺に振り返り
「ダメよ、△△ちゃんをもっと気持ちよくする日でしょ」
「わかった、次はどうする?」
万里から離れて尋ねると
「あなたのをここに入れてあげて」
アナルを指差す。
万里と入れ代わり、ディルドウを入れたままアナルに竿を入れていく。
再びよがり出す嫁、ゆっくりピストンすると同時に
「万里、お前のマ○コを△△に舐めさせろ」
「はい」
嫁の顔を跨ぎ、股間を嫁の口に擦りつける万里。
嫁は、快感を味わいながら万里のクリを舐めている。
万里の顔を引き寄せ唇を塞ぎ、大きな胸を揉む。
あとで録画を見るのが楽しみだ。
そうこうしていると、嫁が万里を舐める余裕もなくなり、また絶頂を迎えた。
ディルドウを抜くと大量の潮を吹いた。
そのまま俺も一回目の射精をした。

※元投稿はこちら >>
19/02/09 13:47 (l9LE5S1c)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    木下ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 06:28
    本日13時歳南部 女性4人複数-関東/生... 06:28
    半裸ドライブ-四国/生見せカップル 06:26
    Hな人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:18
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    早起きなエッチな主婦-露出画像掲示板 -... 06:12
    9月22日16時晴海付近-関東/生見せカ... 06:10
    時限投稿②(24時間以内に削除します)-... 06:07
    時限投稿(24時間以内に削除します)-露... 06:03
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 05:56
    今から東部辺り-関西・近畿/生見せカップル 05:55
    今日日中姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:55
    本日埼玉-関東/生見せカップル 05:45
    母子でセックスして妊娠したら、出産できま... 05:40
    複数もしくわスワップなど-中国/生見せカ... 05:33
    彼氏欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.