ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:万太郎
◆WzpMn05TJA
ゆっくり慎重に腰の動きを再開する。
さっきより随分滑らかに出し入れできるようだ。

「澄ちゃんのマンコ濡れてきたから、痛くないだろ」
「うん、気持ちよくなってきたよ。でも激しいのはダメよ、田中さんの大きいから擦りきれそうで怖いもん」
「使ってなかったからか、元々なのかわからないけど、中が狭くてすぐに出しちゃいそうだよ」
「ふふ、いつでも出したらいいよ、あんっ」

ゆっくりとした動き方のせいで、なおさら芯まで気持ちよさが伝わり、俺の方が逝きそうになるほどの圧迫感だ。
腰を引く度に膣壁に擦れて、エラが逆剥けになるような締まり方だ。

「もう少し早めてもいいだろ」
「あはん、うん、いいよ、あ~ん、気持ちいい」
「なあ澄ちゃん、田中さんとか次長とかは無しにしよ。浩司でいいから」
「仕事場でのクセだから、嫌だった?」
「他人行儀に聞こえるからさ」
「わかったわ、こ・う・じ」
「食べちゃいたいくらい可愛いヤツだな」

話ながら徐々にスピードを上げていく。

「あっう~ん、ああぁ、はあ~ん」
「気持ちよくなってきたかい?」
「あ~ん、うん、いいよぉ、さっきより気持ちいい、あんあんあん、う~んっ」

ようやく久しぶりのセックスで快感を感じ出す澄子。
大きな乳房を揉みながら、俺のペースで突き出すと

「はっはっはっ、うんうんうん」

突く度に同じタイミングで微かな声を漏らす。
そして次第に高まっていく。

「はんはんはんはんはん、あっあっあっあっあっ、うっうっうっうっ、いっいっいい、あんあんあん」

狭い澄子の中で俺も射精感が高まる。

「澄ちゃん出るよ、いくよ」
「あんあんあんあん、出してっ、いい、いいよぉ」「うっ、出るぅ、一緒に逝くよっ、ほら、ほらっ」
「いいぃ~っ、気持ちいい~っ、い・くっ」

澄子の呼吸が一瞬止まり、俺も腰を大きく突き出すと同時にドクドクと放出した。

夢見心地だ。
いつかは俺のものにしたいと膨らませていた妄想が、今現実のものとなった。
逝く瞬間の澄子の表情が目に焼き付いた。
頬を紅潮させ、目をきつく閉じ、口をつぐんで歯を食い縛るが、放出と同時に顔の筋肉が緩んで恍惚の表情に変わった。

澄子にかぶさったまま、キスを求める。
澄子も自然に応えてくる。
思わず強く澄子の顔を抱きしめた。

「ああ素晴らしい気持ちよさだよ」
「浩司さんの凄く気持ち良かった。エッチでこんなに気持ち良くなれるなんて初めて」
「俺こそこんなに気持ち良くなったの久しぶりだよ」
「ありがと、とっても幸せな気分だわ」
「澄ちゃん、俺澄ちゃんを独り占めしたくなった」
「いいわ、私も浩司さんのものになりたい」
「もう、ほかの女とは遊ばないよ」
「うううん、自由でいて、縛るつもりないわ」
「俺がそうしたいんだ」
「嬉しいっ!」

澄子が俺の首に腕を回して抱き付く。
しばらく抱き合い、そうっと澄子からジュニアを抜き取る。
愛液と放出された白濁した精子が、ポタポタと流れ出してくる。
ティッシュで拭き取ってやる。
澄子のマンコは、赤く充血していた。

「ちょっと休もうか」
「キスして」

腕枕をし、澄子と向かい合って濃密なキスを交わす。
長い時間互いに唇を重ね、舌を絡ませた。
疲れたのか、いつも間にか澄子は子供のような表情で眠り出した。
澄子を抱きながら、つられて寝入ってしまう。

気付くと、澄子が笑みを浮かべながら俺を黙って見つめていた。

「ゴメン、寝ちゃったね」
「ふふ、浩司さんの寝顔可愛いかった」
「やだなあ、バカな顔してただろ」
「うううん、穏やかな顔してたよ、仕事で疲れてたんでしょ、寝言言ってたわよ」
「変なこと言ってなかったかい?」
「仕事の虫ね、誰が相手か知らないけど、怒ってたよ」
「爆睡してたから覚えてないよ」
「いいじゃない、ね、お風呂入ろ」

澄子に手を引かれてバスルームに入る。

「浩司さんの洗わせて」
「ああ、洗ってくれるの、ありがとう」

シャワーのお湯を肩からかけ、ボディソープを手に取って胸から塗りつけてくる。
小さな手のひらを擦り付け、泡立てながら胸から脇腹、腹部。そしてジュニアを手のひらで包み込むように柔らかく洗う。
澄子の手の柔らかさに再び反応してしまう。

「あら、元気になっちゃった。ホントに傘の開いた松茸みたい。こんなに長いものなの?」
「なんか、ほかの人より大きいみたいだよ。グロテスクだろ」
「そうね、言われればそうかも知れないけど、旦那のしか見たことないから」
「やっぱり俺のデカい?」
「うん、浩司さんに比べたら子供みたいなものね。でもこんなのが入ってたんだ。道理でキツいわけよね」
「でも、これからはこのサイズだから、澄ちゃんも慣れてくれないとね」
「見てると恐いくらいね、それにこの開いたところって引っ掛からないの?」
「抜く時はちょっと引っ掛かるかもね、でも、さっきは大丈夫だったろ」
「うん、気持ち良かった」

開いた傘を指で摘まんで、感触を確める澄子に

「澄ちゃんはフェラしたことあるの?」
「えっ、何?」
「フェラチオだよ、これを口に含んで気持ち良くさせるんだよ」
「言葉は聞いたことあるけど、したことないよ」
「シャワーで流してやってみてよ」
「無理だってば、大き過ぎるもん。アゴが外れちゃうよ」
「傘のところは柔らかいから入るよ」
「口に入れるのね」

最初から大口を開けて入れようとする。
本当にセックスに対する経験値が低いんだと思った。

「最初はね、舌で舐めるんだよ」
「こう?」
「そうそう、レロレロして、裏側から先っぽへ舐めあげて」

言われたまま、舌を動かすがぎこちない。
時間をかけて教え込まないとものにならないと諦める。

「無理にやらなくていいよ、代わりに俺が澄ちゃんのを舐めたくなってきたよ」
「ごめんなさい、下手くそなんだよね、教えてくれる?」
「ああ、今度ね。さあ、バスタブにの縁に腰かけて足を開いてくれるかな、そう、壁に背中あてて」

澄子の身体をシャワーで流して、股間に顔を埋める。

「どうするの?浩司さんが舐めるって、私のおマンコ?」
「そうだよ、やったことないんだろ、入れるだけがセックスじやないよ。気持ち良くなれることをいっぱい覚えて欲しいんだ」
「汚いわよ、しっかり洗わないと」
「汚なくないよ、澄ちゃんのマンコだから」

小さめのクリトリスを舌先を尖らせて、つつくように舐める。
ピクンっと反応する。




※元投稿はこちら >>
19/03/01 13:33 (lSNRCu1J)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    早起きなエッチな主婦-露出画像掲示板 -... 06:12
    9月22日16時晴海付近-関東/生見せカ... 06:10
    時限投稿②(24時間以内に削除します)-... 06:07
    時限投稿(24時間以内に削除します)-露... 06:03
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 05:56
    今から東部辺り-関西・近畿/生見せカップル 05:55
    今日日中姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:55
    本日埼玉-関東/生見せカップル 05:45
    母子でセックスして妊娠したら、出産できま... 05:40
    複数もしくわスワップなど-中国/生見せカ... 05:33
    彼氏欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.