ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:万太郎
◆WzpMn05TJA
時間はもう9時を回っていた。

「澄ちゃん時間は大丈夫なの?」
「うん、会社に車を置いて飲みに行くから遅くなるって義父さんに電話しておいたよ。珍しいなんて言われたけどね」
「大丈夫かな?怪しまれてない?」
「別にいいわよ、義父さん以外はみんな遊んでるもん」

車を走らせ、何度か使ったことのあるコテージ型のラブホの敷地に入る。
空室が多かったので、目立たない奥の建物を選んでガレージな車を止めシャッターを降ろす。

「此処なら落ち着いて楽しめるだろ」
「へえ、こんなとこがあったんだ。田中さんよく使うの?」
「いや、ここのオーナーは後輩なんだ」
「答えになってないよ」
「はは、何度かは使ったかな」
「知らなかった、田中さんて結構あそんでるんだ」
「会社じゃ真面目なおじさんだろ」
「そうね、本当は遊び人なんだ」
「そうだね、こんなおじさんでもナンパすると付き合ってくれる人がいるから」
「ナンパ?ナンパするんだ」
「ダメかい? 俺だって男だよ。女が欲しくなるよ」
「ふ~ん、何かイメージと違うな」
「引いちゃった?」
「ちょっとね」
「もう伊井だろ、入るよ」

車を降りて中に入る前にここのオーナーに電話する。

「おう、久しぶり、今からお前のところ使わせてもらうからビデオのスイッチ切ってくれ」

防犯と中の備品を壊したり、無茶苦茶するやつらがいるので入室と同時に自動録画するシステムが入っていると聞いていた。
澄子の面が割れることがないように気を使った。

「何?ビデオとか言ってたけど」
「澄ちゃんは気にしないの、こういうところは防犯対策を口実に、他人のエッチしてるところを隠しカメラで録画するんだよ。何も壊したりしなければすぐ消しちゃうけとね」
「詳しいのね」
「後輩から聞いたんだよ、澄ちゃんと俺が映ったビデオが世の中に流出拡散されたらヤダろ」
「用心深いのね、違うよ澄ちゃんのことを大切に思ったからさ」
「上手いこと言って」
「さあ、入るよ」

ロックを解除して中に入る。
中は二人で楽しむ以外にも大勢でカラオケも出来るくらいの広さ。
後輩の話だと、複数プレイやスワップでのリピーターが多いそうだ。

「どうだい、澄ちゃんこんなとこ初めてろ」
「凄いね、広くて二人じゃもったいないくらいだね」
「天井みてごらんよ」
「全面鏡になってる、お風呂はガラス張りでみえちゃうね」

キョロキョロ見回す澄子の服を後ろから乱暴にむしりとる。
あっという間に裸にされた澄子

「やだ、乱暴にしないで」
「我慢出来ないんだ」

振り向かせてキスをする。
舌を差し込むと、ぎこちないないが応じてきた。
着ていた服を脱いで、澄子と抱き合う。
家族風呂で我慢していた欲求を一気に爆発させた。

俺自身、半年ぶりの女体。
とにかく勃起したジュニアを澄子の中に入れたくて仕方なかった。

「ゆっくり楽しみたいけど、とにかく一回・・」
「う、うん」

がむしゃらにベッドに寝かせて、乳房の弾力を味わいながらクリトリスをなぶり出す。
既に濡れている澄子。
身体を起こして、澄子の股間に割って入る。
いきなりクンニを始め、澄子の性器をつぶさに見る。

濃い目のピンク色をしたラビアが、左右対象に綺麗な形で真っ直ぐ並び、小さめのクリトリスが赤く突起している。
本当に使い込まれた様子がない。

舌先でクリトリスをレロレロ舐めると、ピクンっと反応する。唇をあて吸い上げるとさらに一段大きな反応する。

「あっ、あっ、恥ずかしい」
「久しぶりにセックスするんだろ、してほしいことがあったら言って」
「そんなとこ舐められるの初めて、いや~ん、臭くないの」
「えっ、臭くなんかないよ、澄ちゃんのマンコのいい匂いがするよ」
「あっあっ、おかしくなる、やだやだ怖い」
「怖がらないで、気持ちよくなるだけだからね。力を抜いて俺にまかせて」

澄子は、子作り以外のセックスをしたことがないのか、うぶなこと言う。

カクッと身体が跳ねてすぐに逝ってしまった。

「澄ちゃんてうぶなんだね、可愛いよ」
「経験が旦那だけだから、ゴメンね。舐められただけで気持ちよくなるなんで初めて」
「じゃあ、これから俺がいろいろ教えてあげるから、覚えて楽しんでよ」
「うん、優しくしてね、初心者だから」
「驚きだよ、誘ってくれて何だけど、澄ちゃんがこんなにセックスの楽しさ知らないなんて」
「恥ずかしいわ、エッチなことはねんねなの」

最初から過激なプレイは禁物だと思い、挿入して逝かせてやることにした。

「澄ちゃん入れるよ」
「田中さんの大きいから入るかしら」
「鉄の塊じゃないから、ちゃんと入るよ。入れるね」

亀頭をバギナにあて、少しずつ入れていく。
長い間使われていなかったせいか、入口は狭く感じた。

「うう、大きい」

澄子はキツそうなことを言った。
何とか挿入することができた。

「ゆっくり動いてみるよ」

腰をスライドさせる。

「あああ、大きい、うっ、はあ~ん、あっあっ」
「痛くないか?」
「大丈夫、続けて」

少しずつスピードを上げる。
中は思った通り狭く、竿に受ける圧迫感が尋常ではなかった。
澄子も20数年ぶりの男性器を受け入れ、快感と痛みに近い感覚を覚えてるに違いないと思った。

「おうっ、あっあっあっ、う~っ、いや~ん」
「痛くないか?」
「うん、続けて、うっ」

セックスの快感を思い出しているのか、少し不安があったが、嫌がる素振りが無かったためペースをあげてみた。

「はあ、はあはあはあ、気持ちいい、あ~っ」
「澄ちゃん出るよ、出すよ」
「うん、いいよ」
「おなかの上で出すからね」
「そのまま出してっ」

腰のスピードを加速して一気に放出した。
しばらく繋がったまま、余韻をたのしみながら

「大丈夫なの?中出ししちゃったけど」
「もうあがっちゃったから平気よ、ああ気持ちよかった」
「ねえ澄ちゃん、エッチの感覚思い出せたかい?」
「思い出すほどの経験がないもの、田中さんだから言っちゃうけど、旦那は子作りのためにしかしなかったの、5回しかしたことないの。本気で抱いてくれたことはないと思う」
「どういうこと?」
「あの人、結婚する前からほかにいい人がいたの。最近は帰って来ないの。跡継ぎだから世間体だけで、私を騙して結婚したのよ」
「ホントかよ」
「下の子を産んだあとに、言わなきゃいいのにわざわざ俺には女がいる、俺のせいで子供を産めない身体にした。うちの跡継ぎも産まれたから、あとはその女を一生面倒みる。離婚は出来ないって、身勝手なこと言われちゃったのよ」

澄子が嫁いだ家は旧家で、地元でも大きな存在で代々市会議員を務めてきた。
旦那は親父のあとを継いで、次の選挙に出馬するらしいと噂が流れてる。
仲のいい夫婦だと思っていたが、実際は冷めきっている。

「澄ちゃん、何で離婚しなかったの?」
「いろいろ考えて、息子たちが一人立ちするまではいい母親でいようと思ったわ。旦那にはその代わり2度と私に触れないこと、私が何をしようと干渉しないこと、お義父さんが引退してあとを継いだら離婚に応じること、別れる時は現金で五千万円くれることを約束させて、自分を納得させたの」
「そんなことがあったんだ」
「もう、それも今年で終わり、春には選挙だし、下の子も卒業するから、私も自分の思い通りに生きようって決めたの」

重い話で下半身が萎えてきた。


※元投稿はこちら >>
19/02/27 13:52 (iBHHsY54)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】2回戦終了〜たっーぷりと中出ししてあげましたw#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.