ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:万太郎
◆WzpMn05TJA
二列に並んで、互いのパートナーを入れ替え、見せ合いながらのセックスに異常な興奮を覚える。
雅人は澄子に嵌めながら

「くうっ~、堪らんです。澄子さんいいよ、凄く締め付けてくる」
「あっあっあっあっあっ」

「愛ちゃんのマンコ濡れ濡れで滑りがいいよ、いやいや言いながら俺のチンポで気持ちよくなってきたろ」
「いやいやぁ、言わないで、あんあんあんあんはんはんはん、ダメぇ浩司さんダメぇ」

「澄子さん出そうだよ、どこに出せばいい?」
「あっあっあっあっあっ、逝く逝く」
「外に出してくれよ、これからもっと楽しみたいから」
「澄子さん出すよ、出る出る出るっ」

雅人は澄子から抜いてへそに目掛けて発射した。

「すげぇ出ちゃった」
「雅人のバカぁ~っ、あんあんあんいやっ逝く逝っちゃう逝っちゃう、はんはんはんはんあ~っ」
「愛ちゃんまだまだ我慢して、まだだよ」
「ダメぇ逝くう、逝く逝く逝く逝っちゃう逝っちゃうやあ~っ」

澄子は肩で息をしながら、ボーッと俺を見ている。

「逝け逝け逝けっ、逝っちゃえほらほら逝けぇ」
「あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ」
「締め付けてきたよ、ほらほらっ逝っちゃえ」
「いやあ~っ逝く逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃうはあ~ん、あっあっ逝くう」

力を込めて奥まで勢い良く突き上げると、愛はカタカタと震えて逝ってしまった。
すぐに抜いて澄子に嵌める。

「澄ちゃん雅人君俺より腰の動きが速いから違ったろ」
「浩司さん、浩司さんダメよこんなことしちゃ、あっあっ」
「澄ちゃんも愛ちゃんもスケベな女同士相手が変わっても気持ちよくなるだろ、レズってる時よりどっちがいいの?」
「はあはあはあ、あっあっ、どっちもいい」
「じゃあこうしたらどう?」

澄子の腰を抱えて対面座位で突き上げる。

「いやっ奥に当たってる、あっあっあっあっ逝く逝く、浩司さんダメよ逝っちゃう、あんあんあん」
「もっともっと突いてあげるからね」
「もう逝く逝く、当たる当たってるあっあっ」

「愛、見えるか浩司さんと澄子さん凄いよ」
「はあはあはあ、バカぁ」
「おっ、回復してきた」

愛に嵌めていく雅人

「ほら愛、澄子さんに入れたチンポ入ったぞ」
「いやっ、バカぁバカぁ~ん、あんあんあっあっ」
「あいのマンコが絞めてくるよ、凄いよ凄い、こんなの初めてだよ、愛いいよ」
「雅人君一回出したあとだから長持ちするだろ、愛ちゃん逝かせたらまた替わってくれるか?」
「いいですよ、浩司さん強いんですね」
「どうかな、経験値だけは君よりあるかな、見たり見られたりすると違うだろ」
「興奮マックスですね」
「張り切り過ぎると身体がもたないよ、セーブしとかないと」

澄子を前に抱えて、深く挿し込みながら乳首を甘噛みしたり、吸ったり舌で転がしたりする。
羞恥心を打ち消すような刺激を与える。

「こ、浩司さんいや、あんあんあっあっ、ダメダメこすれるこすれてる、中でこすれてるはっはっはっ、あああああ~ん」
「澄ちゃん逝って、ほら」
「あ~っ、そんなにしたら、あっあっ、う~んあはっ、い逝くう、逝く逝く、あっあ~っ」

「いいよ、いい~、そこそこ、そこよあんあん、当たる当たってる、凄いよいい、雅人逝く逝くあっ、あ~ん逝っちゃう逝っちゃうあっあっ、逝くう」

愛も雅人に逝かされる。

「替わっていいですか?」
「替わろう、続けて逝かせるよ、休まなくてもいけるのね」

澄子をベッドに寝かせ、雅人と入れ替わる。
雅人はすぐ澄子に嵌めて高速ピストンを始める?
愛の足を開いて股間を舐めていく。
逝ったばかりの二人をさらに続けて攻める。
ピクンと反応する愛

「あんいやそんなとこいや舐めないで、逝っちゃうよまた逝っちゃう、ああ~ん」

舐めるなと言われたので、クリトリスを吸って舌を尖らせて刺激を与える。

「あっあっあっあっ凄いっ凄いっ逝っちゃう逝っちゃう、いやあ~っ逝くぅ~っ」

愛は俺のクンニだけでまた逝ってしまう。
ピクピクする愛をさらにクンニを続けてやる。

「逝くぅ逝くぅ~っまた逝っちゃうまた逝っちゃう、ダメダメダメダメダメダメぇ~っ壊れるう」
「凄いな、浩司さんどうなってるの?」

横で愛の声を聞いていた雅人が聞いてくる。
逝かせ続けたい俺はその声を無視してクンニを続ける。


「いやあもうダメぇ、あ~んまた逝っちゃう逝く逝く逝く逝っちゃう」

立て続けに逝かされた愛は、ガクガク身体を強張らせ丸まろうとする。
息を整え、さらにクンニを繰返す。
目尻にシワを寄せ、歯を食い縛り、次々と襲いかかる快感に堪えきれずにわめき出した。

「もういやぁーっ、ダメダメ死ぬうーっ、ぎゃあ~っ、逝くう逝くう逝っちゃう逝っちゃう」

否応なしに攻められ、おそらく此処まで逝き続けたことのない愛は、手でシーツを握り締め苦痛に堪えるような表情をしている。

それを見ていた雅人も愛の声に高まる興奮のせいか、澄子への突きをフル加速している。

「行くよ澄子さん、いいよ気持ちいい、ほら当たるだろ、ここ」
「あっあっあっあっあっ、いやっあああん、逝く逝く逝くあっあっあっあっあっ、はっはっはっはっはっ、ああ~んダメぇ~っもうダメダメ、逝く逝く逝く逝っちゃう凄い~、雅人く~ん」

澄子の腹筋がガクンと縮み果てた。
俺に刺激された雅人は、一度発射しているのでまだ余裕がありそうだ。

「続けますよ澄子さん、それっ」
「あああんっ、ダメダメダメダメダメよ逝っちゃうまた逝っちゃう、あっあっあっあっあっ、逝く逝く逝くあんあんあん、あ~ん逝くぅーっ、うぐぐぐぅ」

今度は身体を小刻みにカタカタと震わせて逝った。
雅人も足腰が疲れたのか、果ててはいないが挿入したまま一休みしている。

「澄子さんがこんなに乱れるなんて凄いですね、それに愛がここまで逝かされるなんて、超興奮ですよ」
「続けていいか? この先を知りたくないか雅人君」
「浩司さんのクンニ凄いですね、もっとしてやって下さい。見たいです」

愛は息が乱れたままグッとシーツを握ったまま、余韻を引きずっている。
休む間もなくクンニを続ける。
蜜壺に指を二本挿し込み、クリ裏の刺激を加える。
たちまち快感の大波に意識を取られる愛。

「きゃあ~っダメダメそこダメぇ、あっあっあっあっあっ、逝くからダメぇ、ダメ逝く逝く逝くっ、ヤメテエ~っ、出ちゃう出ちゃうオシッコ出ちゃうからヤメテエ~っ、あああああ~」

ピシャッと潮吹きし出した。

「あああ~出る出るぅ、ヤダヤダヤダヤダやめてやめてぇ、漏れちゃうまた漏れちゃう~っ」

指を抜いて蜜壺を広げると、シャーっと勢い良く潮吹きする。
その勢いはベッドを飛び越し、カーペットを濡らした。
すかさず挿入して動いていく。

「ダメ逝く逝く逝く、凄い~っ、いやぁ逝く逝く逝くは~んっ」

亀頭のヒダが愛の中をかきむしるような感覚で動く。

「死ぬぅ~っ死んじゃう~っ逝くぅ」

ガタガタガタっと痙攣したような強張らせ方で、身体を縮めて果てた。
ここまでやれば一息つける。
横で眺めていた雅人が

「エロビデオみたいな逝き方だよっ、潮吹きするなんてスゲエもの見た。こんなに乱れる愛ってみたことない」
「愛ちゃん凄いポテンシャルだな、雅人君まだまだ仕込み方が甘いな」
「浩司さんみたいな真似出来ないですよ、教えて下さい」
「見てて覚えてないのかよ、チンポ入れて逝かせるだけじゃ芸がないだろ、澄ちゃんで試すか」
「いいんですか?澄子さんいいのかな」
「少しだけ俺がやって見せるよ、愛ちゃんと澄ちゃん少しだけ休ませようか、ちょっと俺達も休憩しようや」

澄子も雅人に激しく突かれてぐったりしている。
愛は身体の震えが少しだけ落ち着き出していたが、丸まったまま動けないでいた。


※元投稿はこちら >>
19/03/08 19:45 (.VqF97V4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.