ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:もんきち
◆BqRmBXv8kg
その場で、貞操リングを装着されちゃた。
普段は、ちんこが包まれて暖かいだけです。
しかし勃起するところ、締め付けが、半端ないんです。
思わず射精してしまうんじやぁないかなぁ?
しかし寸前で、痛みが、襲う。
次第に萎えてしまいます。
これでは、ムセイの射精もできません。
お風呂の時には、そのままです。
鍵がかかる仕組みです。
その鍵は、おじいちゃんが管理者です。
何日目からは、そこに垢がたまって、凄い匂いになりました。
汗まみれと精子の匂いを、「つーん」って、匂う。
これでは、知らない人は、不思議がりますよ。
隔離されて当然です。
まぁ勇治君の部屋での、一緒の生活です。
「勇治君やりたいよ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」
精神的に、おかしくなりそうだ。
お互いに慰めて、必死に我慢しました。
勇治君も、かなり異常な顔つきに変わっていました。
「こりゃヽ(♯`Д´)ノコリャーッぁ
若人よ、耐えるんだ。」
おじいちゃんは、二人を、殴り付けた。
二人を、引き離しました。
何故なら勇治君が、女の子に見えて襲いたくなっちゃたんです。
それは、勇治君も同じように僕のちんこを触ろうとしていました。
二人共に、狂い始めていました。。
お尻を触って、アナル穴を覗くと、女のまんこ見える。
お互いのアナルを、触ろうと手を伸ばした。
おじいちゃん達に引き離された。
完全に、妄想と現実の区別が、できません。
穴ならば、ぶちこみたい。
後10日の時には、勇治君と違っ部屋に移された。
一応は、三度の食事と水分の補給するペットボトルを差し入れられた。
寝返り位の動きしかできません。
勿論おじいちゃん達の監視つきです。
24時間の交代して面倒を見にきました。
最後の3日は、オシッコも、〇〇〇も垂れ流しの精神錯乱状態だった。
それぞれのおじいちゃん達も、経験者だからといって、お祭りの後の武勇伝を、うつろな目ツキで、聞かされた。
ワシ一人で、5人の人妻を孕ませた。
「ふ~ん、凄いですね。」って、うなずく事が、やっとだった。
「この裸祭りは、君たちの人生の精神鍛練の期間です。
負けるなよ。」って、気合いも入れられた。
ひそひそと話す会話からは、「〇〇の息子は、狂ってしまいました。
舌を、咬みきりました。」って、仲間の若者達の異常な行動力が聞こえた。
お祭りの後で、わかった事なんだけれども、隣接の離島からも、神様のご利益を言い伝えて集められた若者達が10人の候補生がいました。
最後迄残った若者は、勇治君と僕と隣の離島の若者だけだった。
現在の時代では、この異常なお祭りは、廃止されている。
もう後一週間の時には、ほとんど食事は、介護のお年寄りみたいに自身では食べる気力も失った。
お祭りの当日の朝に、所長が様子を見にきました。
変わり果てた僕を、見て、声をあげて泣き出した。
夜になりました。
神社には、ふんどし姿で、同じように隔離されていた三人だけが、神社にお参りを、始めた。
やっと外してもらった貞操リングの解放感は、快感だった。
もうお互いに肩を抱えて、ふらふらして、長い階段を登った。
しかしながら、ふんどしの布が、擦れただけなのに、射精してしまいそうです。
「もうすぐだ。
御神木にちんこを擦り射精する迄は、耐えろ。」
勇治君と僕は、島のおじいちゃん達に、気合いの頬に叩かれた。
僕らは、やっと正常に戻った。
後でわかったんだけども、僅か100の石段を朝方までふらふらしながら3人は、這いずりながら登った。
少しでもちんこに刺激が当たると「誰かが、危ないよ 
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
出ちゃうゥ」って、うずくまる。
こんな感じですので、時間がかかる。
後もう少しの石段の終わりが見えた。
隣の若者が、悲鳴を、あげる。
「あっ、ダメ、あ~あ、漏れてる。」って座り込みました。
後5段の時に、若者の尿道穴から、「ポタポタ」って、精子が垂れてしまいました。
勇治君の幼なじみらしかった。
「〇〇ちゃんもう少しだよ。」って、抱き上げた。
ふらふらと3人は、御神木に倒れた。
後ろからおじいちゃんの声が聞こえた。
「若者よ。
良く耐えたなぁ、さぁ御神木にちんこをそこの穴に入れなさい。
擦りつけて、我が御神木を捧げます。
聖なる精子を受け入れを」って、叫べ。
僕らは、おじいちゃんの後に続き御神木の穴に挿入して、叫びました。
夜露が、ぬるぬるってしていました。
挿入したら、久しぶりの腰に神経が集められた。
いつもの射精の感覚です。
隣の若者が、一番に叫びました。
「あっ、う~ん、あ~あ」って、早口のお祈してからの射精して果てた。
この人は、速漏かなぁ?
続き勇治君が、叫び始めた。
落ち着きの、一言ずつ丁寧なお祈りだった。
同じように唸り射精していました。
「あっ、そんなに締め付けられたならばためーだ。」って、射精の後に、叫び気絶してしまった。
最後に僕も、穴の挿入したら、叫ぶ前に、我慢汁が、が、溢れ出した。
「あっ、ダメ、危ない、あ~あ、我が御神木を捧げ、うっ、捧げ、捧げますうーるぅ、聖なる精子を、あ~あ、精子を、精子を」って、快感に必死に耐えて、受け入れたもううーあ、うっ、あ~あ」って、凄く長いたどたどしいお祈りを捧げた。
すると穴が、ぎゅうぎゅうと締め付けが始めた。
まさに女のまんこに包めれた時の、暖かい感触に、あえぎ声をあげた。 たぶん勇治君も、この締め付けられたから気絶したんだ。
ぬるぬるの穴が、ざらざらの感覚に変わって行きました。
擦りつけられるちんこが、ピクピクと一度射精が、始めた。
溜まりにたまっている精子の射精は、なかなか終わらないんです。
すると穴の感覚が、たくさんのイボに巻き憑かれた?
「あ~あ、凄いよ、凄い刺激だぁ~あ~あぁ、たまらん、締め付けてください。」って、呟きました。
おじいちゃんの教えられていない言葉を言ったのは、僕だけどねだった。
以お決まりの言葉以外の祈りもしてしまった。
「ぐいーん」って、穴が、締め付けが始めた。
そんな事って、たぶん錯乱していたのかなぁ?
彼女に、フラチオをされているみたいに、穴に締め付けられている。
思わず御神木に、抱きつきしがみつきました。
「ドクン、ドクン」って大量の精子を穴の奥に放出しました。
惚れてる女の顔が見えた。
安心と幸せな気持ちになりました。
穴からは、大量の精子が、逆流して股に伝わり太ももに垂れ流しになりました。
凄い快感に、しばらく御神木を抱きしめてしまいました。
周りには、おじいちゃん達が、集まっていました。
「おおーぅ、御神木が、光輝いている。
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
あっ、ワシの時と同じ光輝きを放している。」って漁業長のおじいちゃんが、感動していました。
「はあぁ、はあーぁ」って、気持ち良い締め付けが、継続しているんです。
完全に、僕の頭の中では、彼女とセックスを、してる姿が,回転していました。
たっぷりと中だしして僕も、果てた。
そして気を失った。

続く。




※元投稿はこちら >>
19/01/27 03:41 (cZ2nfMEp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    木下ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 06:28
    本日13時歳南部 女性4人複数-関東/生... 06:28
    半裸ドライブ-四国/生見せカップル 06:26
    Hな人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:18
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    早起きなエッチな主婦-露出画像掲示板 -... 06:12
    9月22日16時晴海付近-関東/生見せカ... 06:10
    時限投稿②(24時間以内に削除します)-... 06:07
    時限投稿(24時間以内に削除します)-露... 06:03
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 05:56
    今から東部辺り-関西・近畿/生見せカップル 05:55
    今日日中姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:55
    本日埼玉-関東/生見せカップル 05:45
    母子でセックスして妊娠したら、出産できま... 05:40
    複数もしくわスワップなど-中国/生見せカ... 05:33
    彼氏欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.