ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
26
投稿者:マイペース
◆03ZKtqlKtw
【25】
僕は、また携帯電話を取り出すと再び用意していたメールを晶に送った。
その内容は、もう待ち合わせ場所には居ない、既に○○の家に向かったから晶も早く来い、というものだ。
これは、晶が家に戻ってこない様にする為の念入りなメールだった。
伊藤が企てた計画は用意周到で、抜かりがない。

「全く、本当にけしからん奴ですな。
もしも近所の連中の仕業だとしたら、奥さんの身も危険だ。」
幸子は、この話をほじくり返されたくない様だ。
明らかに嫌悪感を示し、伊藤の言葉にも反応しなかった。
しかし、伊藤は目も合わせない幸子を相変わらず視姦し続けた。
先程より、伊藤の鼻息が荒くなっている。
徐々に伊藤の様子が変わりはじめている事に、僕は気付いた。
幸子の豊乳に卑猥な視線を送っていると、伊藤は次の行動に出た。
飲み干した紙コップに偶然手が当たった様に見せかけ、床に落としたのだ。
「あぁ、失礼。」
伊藤は、紙コップを取ろうと屈んだ。
だが、もちろん狙いは別にあった。
テーブルの下に隠れたのをいい事に、今度は幸子の肉感的な下半身を視姦しはじめたのだ。
スカートは、立っていれば膝が隠れる位の長さがあるが、椅子に座ると膝頭が見えるほど丈が短くなる。
それに2人は向かい合っているが、僕の角度からは横を向いた状態で見えている。
椅子に座る幸子の肉尻から太ももにかけての肉付きは、横からだと顕著に確認出来るのだ。
幸子の豊満な身体を一際主張しているのが、下半身かもしれない。
もちろん豊乳も言わずもがな、だ。
とはいえ、正面からでも幸子の肉付きは十分に堪能出来る。
ストッキング越しのムッチリした生足は、至近距離からだと刺激的だろう。
更にパンティーはさすがに見えないだろうが、その先に隠れている秘部が目の前にあるのだ。
伊藤の目が血走り、釘付けになるのも無理はない。
顔を上げた伊藤の表情は明らかに興奮状態で、幸子に送る淫らな視線もこれまで以上だ。
幸子にとっての地獄が、既に秒読み段階に入っている事を物語っている。
それに伴って、伊藤の言動も過激なものになっていった。
「・・・でも、下着泥棒の気持ちも分かるなぁ。」
「えっ?」
幸子は、初めて伊藤の顔を見た。
聞き間違いをしたのか、とでも思ったのだろう。
しかし、伊藤は続けた。
「奥さんの様ないい女の下着、男なら盗むのは当然だ。
全く、旦那が羨ましい。
私なら・・・毎晩でも抱きたい位だ。」
「あっ、あなた何を言ってるの!?」
幸子は、自身を視姦する伊藤に怒鳴りつけた。
それは、当然の反応だ。
こんな発言、幸子からしたら許せるはずがない。
しかも、自身に浴びせる淫らな視線は耐えられるものではないだろう。
ましてや2人きりという状況なら、尚更強気にならなくてはと思うのかもしれない。
だが、伊藤はそんな幸子をも楽しんでいる様だ。
本当は恐怖を感じているにも関わらず、気丈に強気な態度をとる幸子に、伊藤の持つ嗜虐心が疼いているのだろう。
「・・・いやいや、奥さん誤解です。
今のはあくまで下着泥棒ならそう思うはず、という事ですよ。」
伊藤は悪びれる様子も無く、下品な笑い声で言い放った。
もちろん、幸子はそんな言葉を信じるつもりはない様だ。
「お帰りください!」
「あれ、怒らせてしまったかな?悪気は無かったんですがねぇ。
でも・・・怒った顔の奥さんも素敵だなぁ。」
伊藤の小馬鹿にした言動に、幸子は再び怒鳴ろうとした。
また幸子の怒声が響く、僕は覚悟した。
しかし、伊藤はそれを寸前で制止した。
「いや今のは冗談です、冗談。少し調子に乗りすぎました。
・・・それにしても、本当に立派な家ですねぇ。」
伊藤は、わざとらしく幸子の機嫌をとろうとした。
「ほぅ、そこは居間ですか。
家族団欒の場、というわけですな。」
僕の位置からでも、居間が見える。
普段は台所と居間はスライドドアで仕切られているが、暑い時期は開けっ放しにしているのだ。
だが、開けっ放しにしていた事が幸子にとって仇となってしまうのだった。
「ん~、羨ましいなぁ。
本当に私の家とは大違い・・・。」
突然、伊藤は固まった様に一点を凝視した。
それは、まるで獲物を見つけた獣と同じだった。
一体、何を見ているのだろう。
僕も、伊藤の視線の先に目をやった。
その視線の先にある物に気付いた瞬間、僕は納得した。
居間の天井付近、そこには室内用の物干し竿が備え付けられていた。
そして、その物干し竿には洗濯物が吊るしてあったのだ。
男性用の服もあれば、幸子のであろう女性用の服が何着も干してある。
しかし、伊藤が見つけたのはそんな物ではない。
室内干しとはいえ、一応は内側に干している。
でも、僕と伊藤が見逃すはずがなかった。
レモン色でシルク素材のブラジャー、グレーでコットン素材のパンティーが無防備に干してあったのだ。
牧元家に女は幸子1人、何よりその下着には見覚えがあり僕が自慰行為の時に何度も使用した。
つまり、それは間違いなく幸子の下着だ。

※元投稿はこちら >>
18/12/23 12:44 (3crKDra5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.