ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:マイペース
◆03ZKtqlKtw
【16】
「あの女と出会ったのは、運命としか言えねぇよな。
あの生意気な顔と身体、思い出すだけで興奮するぜ。
それに、声は低いがそこがまたあの女に合ってやがる。
とにかく、あの女の全てが俺の好みだ。
あの生意気な女を滅茶苦茶に犯したら、どんな気分なんだろうな?
考えただけで疼いてくるぜ。」
伊藤は、股間をまさぐりながら言った。
ジャージの上からでも、狂暴な大きさが分かる。
こんな物で幸子が犯されたとしたら、僕は思わずそんな事を考えてしまった。
すると、伊藤はちゃぶ台の上に置いたビニール袋を掴み、中を覗き込んだ。
「・・・一応聞くが、これは本当にあの女の下着で間違いないんだな?」
僕は少しだけ躊躇したが、今更誤魔化せはしないと思い頷いた。
伊藤は、更に問い詰めた。
「もう1つ確認だ。
お前がこれを窓から放り出した後、あの女は洗濯を始めた。
つまり、これは・・・洗濯前の、脱いで間もない下着って事だな?
嘘はつくなよ、後悔するぞ!」
伊藤の脅迫に僕は逆らえるはずもなく、頷くしかなかった。
「・・・まさかお前、何かしたわけじゃないよな?」
伊藤は、僕を睨み付けた。
僕は、すぐに首を横に振った。
本当は、顔に押し付けて匂いを嗅いだなんて言えるわけがない。
もしもそんな事を言えば伊藤の怒りを買い、何をされるか分からないからだ。
僕が何もしていないのを確認すると、伊藤は幸子の下着を凝視し始めた。
そして、おもむろに下着を袋から取り出した。
その瞬間、伊藤の雰囲気が変わった事に僕は気付いた。
それはまるで獣の様な、言うなれば淫獣とでもいうのだろうか。
伊藤が、本性を剥き出しにした瞬間だった。
手に持っていた幸子の下着を、自身の顔に押し付けたのだ。
淫らというか下品というか、とにかく醜い光景だった。
伊藤は鼻息を荒くし、幸子の下着を貪った。
「ハァハァ、幸子~。いやらしい身体しやがって!
ハァハァ・・・こっ、ここに幸子のマンコがっ!」
伊藤は、パンティーのクロッチに鼻を押し付けた。
「うっ!すっ、すげぇ!
こんなっ・・・何だっ、この匂い!
こっ、これが幸子のマンコの匂いかっ!」
僕と同様、伊藤にも幸子のパンティーから強烈な女臭を感じ取れた様だ。
50歳にもなる男が女の下着に貪る様は、あまりにも異常だった。
しかし、幸子という女はそれほど狂わせてしまう魅力があるという事だ。
普通なら、中年にもなれば若い女を好む傾向があるものだ。
でも、幸子には幸子にしか無い大人の女の色気がある。
それも他の女には感じられない、幸子特有の性欲を刺激する色気だ。
伊藤の行為は醜いものだが、どうしようもないものだと納得も出来た。
僕は、しばらくこの異様な光景を見せられた。
だが、ようやく伊藤も興奮が抑まったのか、それとも忘れていた僕の存在に気付き我に返ったのか、幸子の下着から顔を離した。
「・・・ふんっ、今のをあの女に見せたらどんな顔をするんだろうな。
・・・それにしてもあのデカ乳、90もありやがる。
デカ尻も90か。全く、そんな身体じゃ犯してくれって言ってるもんじゃねぇか。」
下着のサイズを見て、伊藤は不気味に笑った。
すると、今度は下着をちゃぶ台の上に置いたのだった。
ブラジャーが奥、パンティーを手前に置き、伊藤はそれを眺め始めた。
「茶色ってのが何とも・・・。
いつも生意気な顔して、こんなの着けてやがったのか。」
伊藤も、この下着姿の幸子を想像して興奮している様だ。
しかし、一体いつになれば解放するのだろう。
伊藤の目当ては、幸子の下着なはずだ。
それを手に入れたのなら、もう僕に用は無いだろう。
それに、こんな所にはもう居たくなかった。
「・・・もう、帰ってもいいですか?
この事は、誰にも言わないので。」
幸子の下着を取られてしまい、秘密も知られてしまったが、それは伊藤も同じ事だ。
お互い、この件に関して他言無用なのは言うまでもない。
だが僕が帰ろうとすると、伊藤は呼び止めた。
「まぁ、待てよ。そんなに急がなくてもいいだろ?」
伊藤は立ち上がり、僕の目の前に来た。
「俺達は同志だ。もう少しゆっくりしていけよ。
それに、同志のお前に見せたいものもある。付いてこい。」
伊藤は、僕の返答も待たずに歩き出した。
もちろん、逆らえない僕は付いていくしかない。
居間から廊下に出ると、奥にある扉の前に来た。
伊藤が入ると、僕もそれに続いた。
伊藤が明かりを点けてすぐに気付いたのは、ベッドの存在だ。
それで、ここが寝室だという事は分かった。
ところが、次に何となく部屋の様子を見回した時だった。
壁に、何かが貼られているではないか。
その正体に気付いた瞬間、僕は思わず絶句した。
壁に貼られていたのは、写真だった。
問題なのは、その写真に写っている正体だ。
当然、写真に写っているのはここまでの話の主役、幸子だった。
しかもよく見ると、写真は部屋中に貼られていたのだ。
隙間無く壁に貼られているので、恐らく数百枚はあるだろう。
ここへ引っ越してからの約3年間、ずっと撮り続けていたに違いない。
そして、それら全てが隠し撮りである事も明確だ。

※元投稿はこちら >>
18/12/20 15:31 (UJmTCsid)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    【プロフ動画】3連休も雨予報で暇だったからアップしまぁーす。 ギガは後でタイムラインで... ID:megu0112002
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.