その若方女はしゃがみながらM字座りになり(尻こそ地面に着いてないが)竹カゴにふた代わりの新聞紙を取り上げ中のキノコの説明をし始めたが、長野出身の私でも皆目判らない。
見かねたのか古方女が近づいて来て、新聞紙にキノコを並べ始めた。
若方女:あら、姉さんそうすれば分かり安いわ ついでに種類別に説明してほしいの お願い
そう言いながら自分もキノコを並べ始めた。カゴから丁寧に1本々出してる下半身の腰つきや股間の仕草がもんぺズボンに型押しされ密着を通り越し、特に両足の付け根股間部は狭いvゾーンを持て余すかのように腫れてるかと見間違う程に隆起してる。
私は古方女のキノコの説明聞かずその女の股間部と尻周りに視線が往復していた。
取りあえずキノコ類を写真に写し、ご両人も紙面紹介させて頂きます様許可を貰い30ショットのポージングに収めた。
紙面にキノコと本人の写真を記載するに当たって、口頭での約束はタブーの決まりで、本来なら文章での同意書が一番良いのだが私はICレコーダーで済ましている。
まず、名前・年齢・連絡先だけを記録すれば事が済むのだから難しい事ではない。
まず、若方女からレコードする
お名前は?
平木 せい子
年齢は?
52才
連絡先は?
携帯で良いでしょうか?
携帯で結構です
080ー0000-0000です。
今回の取材の内容及び本人画像を記載しても良いでしょうか?
はい、よろしくお願い致します。
そちらのお姉さんにも同じ内容で尋ねたいのですが?
平木せい子:姉さんは 耳が遠いし幾らか痴呆もマダラに入っています。
だから、名前と年齢だけで私が答えます。よろしいですか?
私:それで結構です
平木せい子:名は 平木 ミサ江 年齢は72才です。
私の義理姉に当たります
私:これで全て取材関係は終わりました。
続く
※元投稿はこちら >>