ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
62
投稿者:タケイチ
初めてのキスに、姉も僕も『これじゃない感』を感じていました。DNAレベルで、拒絶をしてしまっているのです。
『姉はこんな唇だったのか。』『こんな風にキスをするんだ。』と新しい発見もしてしまい、もうキスどころではありません。
唇と唇を合わせているだけ、そんな感覚でした。

後ろでは、吉岡さんが僕達にスマホをかざしてします。動画を撮影しているようです。僕が姉の身体に乗り上げると、彼女のスマホも更に近づきます。
『ユウ…、重い…。』と呟く姉に、僕は更に熱い口づけを求めます。身体からは姉の匂いもしてきて、ますます気持ちが悪くなっていくのです。
そんな時、『姉ちゃん、ホテル行ってしよ?』と声を掛けてみます。姉も変な顔を見せます。弟に『セックスしよ。』と言われたようなものですから。
しかし、『行って、する?』と返事をもらいました。姉も今の状況には耐えきれなかったようで、僕と離れられる方を選択したのです。

『彩香さん?僕、姉貴とホテルに行ってくるわぁ。写真かなにか撮ってくればいい?』と聞いてみます。その時の彼女は面白い顔をしていました。
姉と弟が目の前でキスをしていた光景に、自分で指示をしたにも関わらず、戸惑っているようです。それでも、『信用出来んわぁ~。』と返して来ます。
『なら、一緒に行く?ホテル…。』と聞いてみますが、それにもどこか微妙な顔をするのです。彼女自身、目の前で近親相姦を見る勇気がないのです。
それでも、しばらくすると『私も行くわぁ。』と言い、出掛ける準備をし始めます。そして、部屋へと消えたのです。

その時、僕は姉に全てを伝えました。姉は困ったような表情を見せましたが、もう引き下がれない状況であることも理解をしています。
『やってみる?』と返事をもらい、いよいよ実行へと進んで行くのです。

僕は、彩香の車で先に出ました。姉とは、後でホテルで会うことになります。車内では、『録画の準備いいの?』と彼女に聞いていました。
妙に協力的な僕に、彼女もその不自然さには気になっているようです。しかし、それも全て自分から言い出したこと。彼女も引けないのです。

ホテルに着きました。部屋ではソファーに腰掛けて、後からやって来る姉を待ちます。そこで彼女が、

『ユウくん、祐香ちゃんのこと、ほんと好きだったの?』
『よく分からんけど、もう引き下げれんし…。』
『気があるから、エッチしたいんでしょ?』
『そうかもなぁ~。』
『気持ち悪っ!』
『うん。気持ち悪いわなぁ~。』

そんな話をしていた頃、部屋のチャイムが鳴りました。扉を開けると、姉の祐香が立っています。僕の顔を見た姉は、僕に何かの合図を送ります。
僕もそれに頷いて答えるのです。

姉が部屋に入ったところで、彩香さんが『祐香ちゃん、それ何~?』と声を掛けて来ます。それは姉の持った少し大きめのバッグに対してでした。
『なんでもないよぁ~。ただの荷物…。』、その一言に勘のいい彩香が気づきます。ソファーから立ち上がり、玄関に向かって走ったのです。
しかし、その手は僕に掴まれます。彼女は、『離せやぁ~!お前ら、何かする気にやろがぁ~!』と大声をあげました。勘のいい女です。
僕は腕を振り回し、小さな彼女をベッドへと投げ入れます。『お前やめっ!殺すぞっ!』と真っ赤な顔をして、怒鳴ってくる彩香さん。
あの可愛い彼女は、どこにもいませんでした。

人間というものは、暴れ出すと手に追えないものだと実感します。たとえ女でも、押さえ付けられるものではありません。
『やめっ!お前やめっ!殺されたいんかぁ~!!』と叩いて抵抗をする彼女の顔を、僕の手が激しく叩きつけます。
女の顔を叩くなど初めての経験でした。しかし、僕ももう引き下がれないのです。彩香さんの可愛い顔が真っ赤になり、素敵な目からは悔し涙が溢れています。
彼女自身、男に頬をぶたれるなど経験がないことなのです。次第に彼女は顔を膨らし、言葉がなくなりました。ふて腐れていることをアピールしています。

彼女をから離れると、彩香さんはベッドで身体を大の字にさせ、手はベッドの四隅を強く抱えて、もう逃げる気などないようです。
その姿から、『お前らみたいなのには負けんっ!』と強い意思を感じるのでした。

『彩香さん?』
『うるさいっ!』
『スマホの動画やけど…、』
『うるさいっ!話し掛けるなっ!』
『全部返してや。それか、消してやぁ~?』
『うるさいっ!誰がやるかぁ~!』
『消してくれたら、こんなことやめるわぁ。』
『うるさいっ!お前らが始めたことやろ~?私や知らんわっ!』

とかなりご立腹のようです。聞く耳も持たない感じです。そんな彼女には何を言っても無駄と分り、僕はこう告げるのです。


『なら、レイプするよっ!』

※元投稿はこちら >>
18/12/10 11:09 (n.9bxlw6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    このおばさんマジ変態-露出画像掲示板 -... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.