ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
47
投稿者:タケイチ
監督さんは真っ赤な下着を身に付け、布団の上に転がされました。普段な暗めの照明も、今日は全点灯されます。
『恥ずかしわぁ~!電気消してやぁ~!』と彼女
言いますが、僕が乗り掛かり、パンティーの中へ手を入れるとすぐに黙り込むのです。
『かすみさん、エッチやねぇ~。』と言ってあげると、恥ずかしいのか僕から視線を外します。それでも逃げた顔を戻させ、唇を重ねます。
彼女のオマンコは、触るとすぐに濡れ始めました。指に彼女のスケベ汁をつけ、オマンコに手を何度も滑らせます。
『アッ…、アッ…、』と声があがり始めると、『気持ちいい~?気持ちいい~?』と言葉で彼女の感情を高ぶらせてあげるのです。
しかし、『昨日、オナニーして気持ちよかった~?僕でしてくれたんでしょ?』と聞くと、顔が素に戻ります。
それでも、『どうなの~?』と言って、オマンコの中へ指を滑り込ますと、『アァ~…、アァ~…、』と合着始めるのです。

僕は身体を起こし、赤いブラを上へずらせます。貧乳の胸も、これで少しエロさを感じることが出来ます。
僕の手は、乱暴に彼女の乳房を扱いました。勃起した乳首を吸い、そして舐めてあげるのです。
彼女の口からは、『ハァ…、ハァ…、』と息があがり始めていました。

彼女のオマンコは、もうかなりの濡れようです。せっかく買ったばかりの下着も、すでに濡れ始めています。
『かすみさんのオマンコ、どうなってるんよぉ~、びしょびしょやん…。』と言いますが、反応はなく、ただ快楽と戦っているようです。
僕は『かすみさんのスケベオマンコ見せて~!』と言って、赤いパンティーをずらして行きます。
彼女のソコはかなりの洪水で、脱がせるパンティーが糸を引いてしまうのです。
彼女の足からパンティーが抜けました。しかし、僕はもう一度片足に掛けて履かせるのです。ずれたブラと片足パンティー、そそられます。

僕はオマンコへと顔を埋めました。濡れ濡れのオマンコを、舌でもっと濡れ濡れにしてあげるのです。
彼女の口からは、『アァ~ン…!…、アアァ~ン…!…、』と出て、喘ぐ声も大きくなっていきます。
僕は素早く下半身を回し、彼女の上に乗り上げました。
チンポは、監督さんの肩に当たり、アゴに当たり、そして停まります。しかし、彼女の反応の薄さに気がつくと、勃起したチンポで辺りを何度もつつくのです。
さすがの彼女でも、それには気がつきました。そのチンポには手が掛かり、そして女性の口の中の感触に包まれるのです。

お互いの性器を舐め合う戦いが始まりました。僕がピンチになれば、クィッとチンポを押し込んでやるだけで、彼女はむせて状況は打開出来ます。
しかし、監督さんは違いました。クリトリスを舐めら、いくらでも突っ込んでくる指に、耐えるしかないのです。勝敗はやる前から決していました。

『かすみさん、乗ってえ~。』と言って、僕が布団に転がります。彼女は身体を起こすと、ゆっくりと僕の上に股がり始めました。
フラフラとする彼女に手を差し延べ、体勢をとる手助けをしてあげるのです。彼女が僕の身体の上に腰を降ろしました。大きなお尻が完全についていました。
監督さんは少しだけ腰をあげ、下で待ち構える僕のチンポを手で探します。見つけるとそれを握り締め、自分の穴へと近づけていくのです。

『かすみさん、好きだよ~。愛してる…。』

本心でしょうか、偽りでしょうか。とにかく、自然と彼女に言葉を差しのべてしまいます。それを聞き、彼女はチンポを穴へと押し込み始めるのです。
ゆっくりと、そしてゆっくりと、彼女は確かめるように、自分の中へと押し込めていきます。そして手を離すと腰を降ろし、身体を起こしていくのです。
その瞬間、僕がガンガンと腰を振り上げます。慌てた彼女はバランスを崩し、僕の身体に倒れ込むことを選びました。
彼女は僕の身体に手を掛けますが、股間にはグイグイと僕のチンポが襲って来ます。『アァ~ン…!…、アアァ~ン…!…』と彼女はもう鳴くしかないのです。

僕は一度監督さんを起こしました。僕も一緒に身体を起こします。彼女はすぐに理解をして、膝を布団へと付けるのです。
僕は彼女を抱き締め、膝の上に座る彼女を下から何度も突き上げ始めます。彼女のオマンコは襲われ、『アアァ~ン!…、アアァ~ン…!』と喘ぐのです。
監督さんは僕の頭に手を廻してバランスを保ちながら、揺れています。その手を切り、頭を抱えると彼女も顔を下げ始めるのです。
唇を交わしながら、『かすみさん、好き…、好き…、』と言います。彼女も頭をウンウンと降ってくれますが、言葉までは出ません。
僕は一旦腰を停め、『僕のこと好き?言ってみて?』と言うと、彼女のは口をつぐみ、目からは涙が溢れるのです。

『好きです。』、たったこれだけなのに、彼女にとってはとても勇気のいる作業。20年も男を避けてきて、55歳になってしまった彼女には、酷なことなのです。
それも35歳も年の離れた子供に、とてもそんなことを言えるはずもないと思っていたのです。それでも、僕の『好きです。』は彼女に伝わっていました。
だから、彼女は泣いたのです。僕の知らない間に、言いたくても言えない葛藤と戦っていたのです。

彼女は手で目を押さえました。鼻もすすり始めています。僕は、その手を取りました。譲れないと思ったからです。

『恥ずかしい?』
『言えんよぉ~…。』
『僕、すきですよ。愛してますよ。』
『それでも、言えんてぇ~!』
『どうしたらいい?』
『わからん、わからん、』
『かすみさん?間違えたらいかんよ?かすみさん、女やで?』
『なにがぁ~?女じゃわぁ~!』


そんな彼女の頭を両手で抱え込むと、彼女の唇を深く奪います。そして、『僕の女やで?かすみ、僕の女やで。』と初めて呼び捨てにするのです。
身動きのとれない彼女は、かすみさん『わかってるわぁ~!』とだけ言い、唇を重ねて来ました。
このやり方、吉岡さんから学んだものです。

そして、『なら言え!僕のこと、好きって言え!かすみ、僕の女だろうがぁ~!!』と強く言うと、『好き…、好き…、』と涙声で、初めて言えたのでした。

※元投稿はこちら >>
18/12/01 12:35 (uVTzWx3O)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    妻の知人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:09
    お風呂上がり-エロイプ掲示板 11:09
    本日、安達、北1010-関東/生見せカップル 11:08
    デカ乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:03
    副島氷山-下着置く男 10:59
    【横浜】アラフォー嫁の撮影補助募集(黄色... 10:59
    本日昼に博多で熟女輪かん-九州・沖縄/生... 10:58
    嫁フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:58
    息子の言いなり-近親相姦体験告白 10:54
    明日お昼頃不忠辺り-関東/生見せカップル 10:51
    妹のマンコに入れてる所をSEX仲間に撮影... 10:51
    30日、複数プレイ-関西・近畿/生見せカ... 10:49
    偶然JSに第二弾-露出実行報告 10:48
    いまから-下着を置く女/九州.沖縄 10:48
    本日 13時より夜まで 告羅-九州・沖縄... 10:47
    本日頭号19時ぐらい-東海/生見せカップル 10:45
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 10:43
    ナンパからのガチ堕としNTR依頼-寝取ら... 10:42
    井薔薇木 県内のアダショ-関東/生見せカ... 10:40
    またアカウント作っちゃった♡-露出画像掲... 10:36
    10/18に神奈川で。-寝取られ掲示板/関東 10:36
    窓際で…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:32
    明日の日中-寝取られ掲示板/関東 10:31
    なおです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    【プロフ動画】昨日も楽しんできましたので、これからいくつか動画をアップさせて貰います。 ... ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます☀️日中はまだまた暑いですが、朝晩は涼しく 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.