ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
45
投稿者:タケイチ
スーパーの洋服売り場は、秋物ではなく、もう冬物が並んでいました。彼女のファッション雑誌にも、冬物が掲載されていましたので、グッドです。
彼女はすぐに店員さんを呼び、希望のものを紹介してもらっていました。これが彼女の普段の服選びのようです。

店員さんが離れた頃、僕はかすみさんの手を取りました。そして、明らかに店頭に飾られた洋服を見に行くのです。
『こんなのは~?』と聞くと、『似合うかないなぁ~。』と呆れます。確かに似合うとも思えませんが、無難な服しか手に取らない彼女が気になるのです。
そして、店内に戻ると、『これは?』『ダメ。』『こっちは?』『ダメ。』が繰り返されます。しかし、どこか嬉しそうな彼女がいます。
20年、男を知らなかった彼女です。デート慣れもしてなくて、それでも男と一緒に過ごしている自分がどこか嬉しいのです。

『ちょっと、これ。』と彼女に洋服を差し出しました。『ダメ。』と言われますが、彼女の身体にあてがいます。
『確かに。』と言って、また別の服をとり、あてがうと『どお?』と逆に僕に聞いてきます。おかげで、煮詰まっていた服選びがスムーズになるのです。
結局、ここでは2点セットお買いあげ。そして、『下着~!下着~!かすみさんのエッチな下着~!』と、そっちへ向かいます。

洋服店の時とは、まるで顔色のないかすみさん。男に連れられてきて、尚も『エッチなヤツ買え!』と言われて、経験のない彼女は困っているのです。
そこで、『かすみさんさんスタイルいいから、赤でも黒でもなんでも似合うわぁ。』と言ってあげ、送り出します。さすがに僕はついてはいけません。
なかなか足の進まない彼女に、『エッチなストッキングもやで。』とまで言うと、更に足は停まります。
仕方なく、『かすみさんが、自分でエッチだと思うヤツ買って来て。こんなの着れんわぁと思うヤツ。』と言って、出掛けさせるのです。
彼女なりに選び、清算を済ませると逃げるように戻ってきました。『エッチなヤツ~?』と聞くと、『たぶん…。』とだけ答えました。
どおせ、セックスレスおばさんが選ぶような下着です。期待など出来ないと思っていたのですが、彼女の頭の中はどうなってるのでしょう。
完全にセックス向けのものを選んできていました。まあ、それで正解なのですが…。

家に戻り、リビングで早速かすみさんに履かせます。『ここでぇ~?』と聞きますが、『つけてみて。』と僕は座って眺めます。
彼女はすぐに服を脱ぎ、下着姿となります。そして、袋から買ってきた下着を取り出しますが、どこか照れてしまっています。
『履いて。僕、たぶん興奮するから。』と言うと、彼女は僕からは見えないように半身となり、ブラを外し、パンティーも下げ降ろしました。
手に取った真っ赤なのブラを広げて、『これ、透けてる…。』と僕に言うのです。『自分で買ったんやろ~。』と言ってあげますが、どこか寂しげです。
セットの赤いパンティーも同じく透けていて、下を向いている彼女は鼻をすすりながら、それを色気なく履いていくのです。
付け終わると、やはり透けたブラとパンティーが気になるようで、何度も位置を直していました。

『かすみさん、こっち向いて立って。』とお願いします。彼女は相変わらず鼻をすすりながら、僕に見えるように身体を起こしました。
立った彼女は鼻をすすり、顔は僕の方を向けず、視線をそらせて部屋を見渡しています。『もっとこっち来て。』と言うと、彼女は2歩近づきました。
顔を見ると、相変わらず視線は合わせませんが、目が潤っています。何度も鼻をすすっていたのは、こんな下着をつけている自分にないていたのです。
それが、身に付けて恥ずかしいのか、男に見られてどこかうれしいのか、それはわかりません。彼女の感情に触れてしまったようです。

僕は赤いパンティーの履かれた腰に手をあて、彼女をもう一歩こちらに寄せます。突然のことで少し足が絡みますが、僕の目の前には彼女の股間が来ました。
『かすみさん?』と言って彼女の手を取ると、手を引き寄せます。パンティーの前を僅かに開けて、その手を中へ入れさせようとします。
しかし、彼女の手が暴れました。それでも、『かすみさん?イヤらしいから、パンティーに手、入れてみて。』とお願いをします。
男に命令される彼女はどこか素直で、自分からすけすけのパンティーの中へ手を差し込んでしまうのです。

しかし、『これは違う!』と思ったのでしょう。すぐにその手を抜こうとします。もちろん、僕が手をおさえました。
『恥ずかしいわぁ~!』とついに彼女が本音を言います。足をガニ股気味にして2~3度足をあげ、足元を整えようとしています。
『はいっ!ちゃんと立ってぇ~!』と言うと、その仕草もとまり、やっと『気を付け』の体勢になるのです。
確かにエッチな体勢で、僕は興奮します。ましてや、35歳も年上の女性にこんな下着を履かせて、手までパンティーに入れさせているのですから。
そして、

『ちょっとだけ、オマンコ触って。』
『イヤじゃわぁ~!』
『ちょっとだけでいいからぁ~。』
『恥ずかしいって~!やらんわぁ~!』
『オナニーしてる感じ、みせてよ~。』
『やらん、やらん、出来んわぁ~!』
『昨日、一人エッチしてたんやろ~!出来るやろぉ~!』
『…。』
『一回だけ、一回だけ、指動かしてぇ~!』

そう言うと、スケスケの真っ赤なパンティーの中、本当に一度だけ彼女の指がオマンコを掻きました。
『もうちょっとぉ~!』とお願いしますが、2回目はありませんでした。

※元投稿はこちら >>
18/12/01 11:18 (uVTzWx3O)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ごめんなさい この前の残り貼りますね  ... 23:07
    ↓変態カップル 黄色reopane33-... 23:02
    肉便器-犯され願望 23:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:59
    見せたくて仕方ないんです・・・-露出画像... 22:57
    中学三年生アナル開発-淫らな体験告白 22:57
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 22:54
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 22:52
    多摩地区-露出目撃報告 22:50
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 22:50
    明日火曜日厚着近郊にて!(再募集)-関東... 22:50
    明日か明後日(別日可)都内相互鑑賞SW-... 22:49
    恥ずかしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:48
    7月5日 昼間に逐語辺りで-寝取られ掲示... 22:47
    大阪市内 今すぐ-関西・近畿/生見せ女 22:46
    7月8日10時頃から白石にて-東北/生見... 22:37
    初の寝取られ相手を探しています-寝取られ... 22:36
    つかれた-欲求願望告白 22:32
    7/3(水)夜より・調教会・NN3穴林間... 22:23
    これから透明バリ庵-関東/生見せカップル 22:22
    彼氏寝取ってくれる方募集-寝取られ掲示板... 22:18
    沢山のメッセありがとうございます。早く寝... 22:07
    4日午前中@府中-関東/生見せカップル 22:07
    筆下ろし&卒業パーティ@叶名革-関東/生... 22:06
    高身長、男好き ムチデカお義母さん-寝取... 22:04
    明日 矢幡にし 20時-九州・沖縄/生見... 22:00
    明日伯方にて-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:59
    7/13大阪 18歳の女子大生輪姦-露出... 21:59
    踏まれたい?-露出画像掲示板 - 画像見... 21:54
    木曜日夕方かた鶯付近で-関東/生見せカップル 21:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.