ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
39
投稿者:タケイチ
『夜中に起きて、もう一発!』、彼女を抱き締めながら眠った僕でしたが、結局は朝まで起きることはありませんでした。
彩香さんとのセックス、そしてソフトボール部の練習後の県外への旅行、いろいろと疲れてたようです。
閉じられていたカーテンを開くとそこはもう明るく、テレビをつけると7時半を回っています。明るくなった部屋を見渡すと、彼女の赤い濡れたパンティー、そして彼女の愛液が濡らした布団。
二人のセックスの跡が、まだ生々しく残っています。

部屋に日射しが入り、彩香さんが目を覚まします。『ウゥ~ン…。』と言って背伸びをして、そして布団に座り込みました。
しかし、どうも朝は弱いようで、『おはよ…。何時~?』と聞くので、『7時半。』と言って上げますが、もう返事はありません。
ボォ~と座ったまま、身体と脳が起きるのを待っているみたいです。
そんな彼女に、チュッとお目覚めのキスをします。『チュ~するなぁ~…。』と言われ、2回目には『チュ~したらダメぇ~。』と少し目が覚めたようです。
彼女は立ち上がると、シャワーへと消えました。セックスの跡がまだ身体に残っているのです。おかけで、2回目のセックスはお預けとなるのでした。

朝食を済ませた僕たちは、すぐにチェックアウトをし、旅館を出ます。彼女の車に乗り込むと、一路我が町へと向かうのです。
『今日は、彩香さんとどんな一日が…。』と、少し心が躍っていた僕でしたが、実際にはまっすぐに自宅近くまで送られてしまうのです。
『ありがとう楽しかったよ。』、そう言われ、彼女とのキスで僕は車を降りました。あっさりとしたお別れに、少し戸惑います。
しかし、よく考えれば彼女は主婦なのです。守る家があり、旦那さんもいます。僕がしたことは、正しいことではないのです。
家に帰った僕は、部屋で昨日の彼女とのことを思い出しながら、眠りにつくのでした。

目覚めれば、夕方になっていました。母の夕食を食べながらテレビを見て、今日がまだ日曜日だと実感をするのです。昨日一日、いろいろありすぎました。
部屋に戻り、スマホを触っています。彩香さんの電話番号も知らないのに、『掛かってこないかなぁ~?』なんて思ってみたりもします。
今頃は自宅で、旦那さんと子供と一緒に笑ってくつろいでるはずです。そう思うと、やはり僕のモノではない寂しさを感じてしまうのです。

僕は家を出ました。彩香さんのある言葉が何回も僕の頭の中で繰り返されます。『もう、清水さんと会わんとってよぉ~…。』と言ったあの言葉です。
しかし、『見つからなければいいんだ。彩香さんだって、夜は旦那さんと…。』と、自分を正当化していまうのでした。

『ビンポーン!』、彩香さんの影に怯えながらも、僕は監督さんの家に立ちました。扉が開き、彼女が迎え入れてくれます。
『昨日はすいません。』と謝ると、『いいんよぉ、私も用事があったし。』と、せっかくのラブホデートをドタキャンした僕を逆にかばってもくれるのです。
『久美子さん、ご飯は~?』と聞くと、『いま食べた。』と言っています。彼女はテレビに目を向けました。
しかし、次第にお互いの鼓動が伝わり始めるのです。水曜日に初めてのセックスをしてから、金曜日までヤリっばなし。
セックスに狂い始めていた僕たちに、予定外のラブホデートのキャンセル。これは、逆にお互いの身体を更に求める結果となったのです。

監督さんに素早く駆け寄る僕に、彼女は少し警戒をします。しかし、腕で頭を掴まえ、唇を奪います。『ちょっとぉ~!ユウちゃんっ!』と彼女は慌てます。
それでも唇を奪い、『久美子ぉ~…、久美子ぉ~…、』と彼女の名前を呼ぶのです。
次第に彼女の不器用な手が、僕の身体を抱えようとして来ます。彼女も、僕が欲しいのです。

パジャマ姿の監督さん。僕の手がそのパジャマに掛り、強く引くとボタンが一気に2~3つ外れ、小さな乳房が上から覗けました。
彼女は、『乱暴にせんのぉ~!』と僕をなだめようとしますが、僕の手は開いたパジャマの隙間へと入れられ、彼女の乳房に掛けられるのです。
そんな僕の頭の中に、こんな言葉が浮かびます。

『なんだろ?このやっつけ感は…。』

彼女を求めているはずなのに、どこかおざなりな胸への愛撫。仕方なくやっている感があるのです。それは初めての経験、初めての感覚でした。

僕はキスをやめ、すぐにパジャマを彼女の肩から降ろします。本能的に胸を隠す彼女。しかし、その手をとかし、乳房へと顔を突っ込ませます。
僕を支えきれず、監督さんは床へと倒れ込むのです。『ユウちゃん、痛いって!』と言われますが、そのうるさい口も、すぐにキスで黙らせてやります。
僕は彼女の両肩に手を掛け、乳首を吸うことに専念をし始めました。彼女の口からも『ウッ…、クッ…、』と声が出始め、感じ始めているようです。
『久美子ぉ…、久美子ぉ~…、』と彼女に声を掛けている自分。しかし、いつもとは違います。彼女に対しての気持ちが入っていないのです。

『なんだよ~?これはぁ~…。』

しばらく、この変な感覚と僕は戦うことになるのです。結局、彼女への愛情が薄れてしまっているのです。
唇は彼女の乳房の愛撫を繰り返していますが、頭の中ではもっと先のことを考えているのです。それは、もう久美子さんへの挿入。
もっと言えば、彼女の中へと射精をしている自分の姿でした。『射精だけさせてくれればいいだけの道具。』、そんな考えもあるのかも知れません。

これこそが吉岡さんのトラップなのです。彼女の身体に溺れさせられた僕は、55歳の監督さんの身体にどこか満足出来なくなっているのです。
『55歳のブスなおばさん。胸も小さく、身体も張りがなく、オマンコも汚れている。それに比べ、吉岡さんは…。』と、どうしても比較をしてしまうのです。

そんな感覚と戦いながら、監督さんとのセックスは続いていくのでした。

※元投稿はこちら >>
18/12/01 06:20 (uVTzWx3O)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    副島氷山-下着置く男 10:59
    【横浜】アラフォー嫁の撮影補助募集(黄色... 10:59
    本日昼に博多で熟女輪かん-九州・沖縄/生... 10:58
    嫁フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:58
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    息子の言いなり-近親相姦体験告白 10:54
    明日お昼頃不忠辺り-関東/生見せカップル 10:51
    妹のマンコに入れてる所をSEX仲間に撮影... 10:51
    30日、複数プレイ-関西・近畿/生見せカ... 10:49
    偶然JSに第二弾-露出実行報告 10:48
    いまから-下着を置く女/九州.沖縄 10:48
    本日 13時より夜まで 告羅-九州・沖縄... 10:47
    本日頭号19時ぐらい-東海/生見せカップル 10:45
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 10:43
    ナンパからのガチ堕としNTR依頼-寝取ら... 10:42
    井薔薇木 県内のアダショ-関東/生見せカ... 10:40
    またアカウント作っちゃった♡-露出画像掲... 10:36
    10/18に神奈川で。-寝取られ掲示板/関東 10:36
    窓際で…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:32
    明日の日中-寝取られ掲示板/関東 10:31
    なおです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    【プロフ動画】昨日も楽しんできましたので、これからいくつか動画をアップさせて貰います。 ... ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます☀️日中はまだまた暑いですが、朝晩は涼しく 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.