ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
33
投稿者:タケイチ
ステージでは、色黒の熟女ストリッパーさんが終わりを迎えようとしていました。お客さんの目も、そちらに釘づけになっています。
横にいる吉岡さんが背伸びをして、僕の耳元で囁きます。『大きくなってるよ…。』、当たり前です。僕のモノは彼女の手に握られているのですから。
彼女の手はとても器用に、僕のモノを刺激してくれています。握った手を回すようにしながら、大きくしてくれるのです。
しかし、僕は彼女の耳元で『ここから出れんようになるからやめて。』とお願いをします。しかし、『出したら、出れるやろぉ~?』と笑いながら言うのです。
とても彼女には勝てません。

ストリップ劇場を出ました。帰り道につくと、すぐに彼女が僕の目の前に手のひらを見せて来ます。『なにぃ~?』と聞くと、手のひらの一部を指をさします。
『ここっ!ここについてるでしょ~?ユウのスケベ汁っ!』と言われ、少し恥ずかしくなります。
更に

『ユウ、後から出てきた女の人ずっと見てたよねぇ?』
『そうかぁ~?』
『あんな女がお好みぃ~?』
『違うわぁ~。普通に上手いなぁ~って思っただけやわ。』
『嘘ばっか。女がオナニーしてた時、まばたきしてなかったし~。』
『してるわぁ~!』
『絶対、勃ってると思ったら、やっぱりやったわぁ~。それもスケベ汁って…。』

もう言い返す言葉もありません。おっしゃられる通りなのですから。
そして『帰ったら一回洗ってやぁ~。他の女で出たスケベ汁なんか、絶対イヤやしっ!そんなん舐めとないいしっ!』となんて口の悪い、いい女なのでしょう。
しかし、彼女はわざと濡れた手で、僕の手を握ります。『ユウの手も汚れぇ~!』と言って、僕たちは手を繋いで旅館へと帰っていくのです。

部屋へと戻りました。時間は10時近くになっています。部屋には二人分の布団が敷かれていて、いよいよを感じます。
庭園のライトアップもまだついたままで、景色を彩っています。
彼女は、『ユウ?先にシャワーしてきて。スケベ汁、ちゃんと落としてくるんよ!』と釘をさされてしまうのです。
しかし、『バンツ、一枚しかないよ。』と言うと、『履かんでええよぉ~。どおせ、すぐに脱ぐでしょ?』と納得しますが、言ってることはスゴいです。
シャワーを済ませ、彼女に言われた通りにそのまま浴衣を来ます。確かに隠せば見えませんが、かなりの技術が必要です。

僕が風呂場から上がると、『私も入るわぁ~。』と汗をかいているのか、吉岡さんもシャワーを浴びるようです。
僕は、『彩香さんも、スケベ汁流して来てよ!』とからかいます。彼女は『なんでわかったん~?』とギャグで返すのでした。
新しい下着も手に持ち、風呂場へと彼女は消えました。今夜の下着は赤のようです。

彼女が風呂場から出てきました。浴衣はとても緩く着こなされていて、赤い下着が見え隠れをしています。
『パンティー見えてるよぉ~?』と言ってあげると、『もう見せてるのぉ~!』と笑顔で返してくれるのです。
彼女は『布団はいろぉ~?』と言って来ました。そこで気がつきます。僕は彩香さんとは初めてなのです。しかし、この緊張感のなさはなんでしょうか。
彼女が作り出す『彩香ワールド』というものが、とても彼女と初めてとは思わせないのかもしれません。

布団に並んで入ります。旅館の方には申し訳ありませんが、1セットは不要なのです。しばらく、話をしていた僕達。
しかし、彼女が突然『ユウ?チンポ出してもらっていい?』と言うのです。『パンツ履いてないわぁ!』と言うと、『そっか。』と納得をされます。
『どうしたのぉ~?』と聞いてみると、『ちょっとだけ。』と言って、僕だけ布団をはぐられました。もう、浴衣からチンポは出てしまっています。
素早く浴衣を被せて隠しますが、彩香さんは見てはいません。見ているのは、手に持ったスマホの画面なのです。
『なにしてるん?』と聞いてみます。『ちょっと待ってよぉ~?』と言って、準備が出来たのか、彼女は僕の隣に寝転がりました。
彼女は高くスマホをかざし、二人で下からスマホの画面を覗くように見るのです。

『いい~?見てよぉ~?』と横向きに拡大された画面で、ある動画が再生を始めます。個人撮影のエロ動画に、『なによぉ~?』と聞いてみました。
しかし、『ちょっと見ててよぉ…。』と言われ、その女性の顔がアップされます。その女性は『彩香さん…、彩香さん……、チンポ入れてぇ~!入れて~!』とカメラに向かってお願いをしています。

僕の呼吸が止まりました。
その女性は、僕の姉だったのです。

姉は、『カメラやめてぇ~!カメラ捨ててよぉ~!彩香さん、チンポ…、チンポ……、もうチンポ入れてください~!!』と泣くように叫んでいました。
カメラは姉の呼吸を映し出します。僕が初めて見た姉のオマンコでした。そこにはバイブがあてられていて、姉はそれを『入れて!』と言ってるのです。
『祐香ちゃん、スケベやろ~?こんなお姉さん、見たことあるぅ~?』と言われ、僕は首を横に振ります。

そんなに長くない動画、2本目が始まりました。しかし、そこには姉と吉岡さん以外に、もう一人写っています。
姉は、そのもう一人の方のチンポを必死で舐めているのです。初めて見る姉のフェラチオ。相手は誰なのでしょう。
『祐香~?うまいか?』と男性が姉の聞きますが、その声から、僕の知っている方ではないようです。

その時、吉岡さんの手が僕の手を握りました。持った手を、僕の股間へと持って行きます。彼女の手は手のひらを広げさせ、僕のチンポへと巻き付けるのです。
気がつきませんでした。姉の動画を観ている僕は、勃起をしているのです。自分の手で握って、それがよく分かります。
彼女は『このまま、握り締めてて。』と言って、布団に転がり、再びスマホを覗き込みます。
動画では、フェラチオをしている姉に、『おいっ!祐香ぁ~!チンポうまいんか?ちゃんと言えっ!』と強く求められます。
姉は素直に、『チンポ、おいしいです!チンポ、おいしいです!』と言って、その黒いチンポを舐め回しているのです。

そして、少し長めの3本目が再生されます。しかし、吉岡さんは僕にスマホを渡すと、僕の股間へと移動をしました。
そして、チンポを握り締めている僕の手を、両手で包み込み、その手を上下に動かし始めるのでした。

※元投稿はこちら >>
18/11/29 14:48 (gGADWosy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆっくりとまったりと。-九州・沖縄/生見... 09:14
    妻NTR、単独さん数名募集-関西・近畿/... 09:12
    京都市-関西・近畿/生見せカップル 09:11
    妻NTR、単独さん数名募集-寝取られ掲示... 09:11
    京都市-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    プロフ必読!同じ世界を見て共鳴し合える人... 09:06
    夜中 急に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:03
    子どもの時、よく父にイタズラされてました... 09:01
    本日 15:00くらいから千葉外房-関東... 09:01
    セフはめ撮り-露出動画掲示板 - 動画見... 08:58
    今日 夜 西郷-九州・沖縄/生見せカップル 08:55
    妻Pでオナして汚して-下着置く男 08:54
    土曜日はおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 08:53
    お触り-北陸・甲信越/生見せカップル 08:52
    10/6午後から坂江ですけど-東海/生見... 08:51
    熟女版峰不二子 再募集です-寝取られ掲示... 08:47
    パンチラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:44
    マイクロ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:41
    今日のお昼前から蓋個球河でNPデート-関... 08:36
    今から、トヨナカのMAX行きます-関西・... 08:35
    滋賀や京都で口便器してます-SM調教・緊... 08:35
    本日2位型 50沢温泉に午前中-北陸・甲... 08:33
    今日岡山で複数遊びしますが…-中国/生見... 08:33
    まさか-寝取られ体験談 08:30
    週末は-オナニー実況 08:26
    今日夜交流会カップルさん募集-北海道/生... 08:26
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 08:18
    10月1日の夜、日目字で士官、置換プレイ... 08:16
    急ですが本日午後から仙台かその近郊で-東... 08:15
    酒胃東のホウレンソウ-露出目撃報告 08:13
    【プロフ動画】セフとのハメ撮りです^_^ ID:kasa6020
    【タイムライン】#お尻 #今日の出来事 おはようございます 投稿者:とし子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.