ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:タケイチ
モグモグタイムも終わり、僕はバッティング練習を始めた皆さんのため、外野で球拾いをしてしました。
吉岡さんは相変わらずのバッティングを見せ、僕のところにも何球もボールが飛んで来ます。僕とは違い、すでに気持ちは切り替えらているようです。

僅か数分前。トイレの裏で、憧れの吉岡さんと口づけを交わしていました。僕を『ユウくん!』ではなく、『ユウっ!』と呼び捨てにした彼女。
彼女の腕は更に僕の頭に絡むと、抱えるようにして彼女の身長まで僕の身体を下げさせました。そして、熱いキスを交わして来ます。
濡れた彼女の唇は、大人の味がしました。そして、雰囲気もテクニックも、彼女は大人だったのです。
彼女の腕が離れ始め、夢のような時間が終わっていきます。そして、『ユウ?好きだよ!』と言い残し、彼女はみんなのところへと走って帰って行ったのです。

練習も終わり、それぞれ皆さんが帰って行きます。吉岡さんは、少し遅れていました。僕は、『僕を待ってくれている。』と勝手に思っていました。
しかし。ただの勘違いだったようで、すぐに自転車に乗り、帰って行きました。
その夜、『好きです!』と告白をした監督さんのことなど、もう頭の中にはありませんでした。吉岡さんで一杯なのです。
『吉岡さん…、彩香…、』と言って、動かしていた手でしたが、すぐに止まってしまいます。あまりにもリアル過ぎて、興奮が出来ないのです。
仕方がないのでその夜は、AV女優の『吉沢明歩』お姉様で処理をさせていただきました。

次の日曜日が来ました。吉岡さんとのキスから、すでに4日が経っています。気にしないつもりでも、やはりどこかこの日を待っていたような気がします。
この日の練習は、小学校のグランドではなく、よく使わせてもらっている、とある会社のグランド。なので、自動車や原付バイクで来る方も増えます。
吉岡さんもその一人。普段は自転車ですが、この日は原付で颯爽と登場です。
ヘルメットを脱ぎ、バットとグローブを取り出します。結局、可愛い方なので、何をしても似合うのです。

この日は強風でした。横がすぐに海なので、更に風は強く、みなさんフライにはとても苦労をされていました。
更にこの日は、試合が近いこともあり、普段の2時間ではなく、3時間30分と長丁場の練習なのです。
いろいろ期待していた僕ですが、真面目に練習を始めた皆さんにつられて、吉岡さんとのことなど忘れて練習をし、午前の部が終わるのです。

お昼休みになり、みなさん昼食に散らばりました。車の中で食べる方、数人で集まって食べる方、いろいろです。
僕は、姉の作ってくれたお弁当を渡されます。吉岡さんと仲のいい姉は、『彩ちゃん、呼んであげようかぁ~?』と僕に聞くのです。
『どっちでもええわぁ~!』と伝えますが、『彩ちゃーん!この子と食べてあげてよぉ~。』と、わざわざみんなに聞こえるように叫ぶのです。
みなさんからも、『ユウくん!頑張りやぁ~!』と声が飛び、最初はギャグの予定が、今では『僕が彼女を好き。』と事実として扱われているのです。

彼女から、『ええよぉ~!』とオーバーに返事をされます。そのまま、石のベンチに3人で座り、潮風を浴びながらの食事をします。
姉が、『あんたぁ~、緊張せんのぉ~。』と言われました。確かに隣に吉岡さんに座られ、きっと僕は緊張をしています。
しかし、姉の思う緊張と、僕の緊張は違います。『この前、キスをした仲。それを姉は知らない。』、そんな気持ちなので、うまく喋れないのです。

食事が終わり、彼女が突然、『ユウくん、デートしてあげようかぁ~?海の方、行く~?』と言います。もちろん、姉に対しては半分冗談っぽくです。
それを聞いた姉は、『ほらほら~!行っておいで、行っておいで~。チャンス~、チャンス~。』とふざけたように僕を急かしました。
普段なら絶対に断る僕ですが、無言の返事をするのです。吉岡さんは立ち上がり、『ユウくんと歩いて来るわぁ~。ごめんねぇ~。』とみんなに知らせます。
それを聞いたみんなは、『ユウくん~!頑張りやぁ~!』とちゃかしてくるのです。吉岡さんは、そこまでちゃんと計算をしていたのです。
これで、『二人には特に何にもない。』と証明をしたようなものですから。

歩き始めるとすぐに、『ユウくん~!ほらぁ~、手繋がんかなぁ~!』とみなさんから声が飛びます。
しかし、『私からつなぐのぉ~!』とみんなに言った彼女が、僕の手を握って来るのです。見事でした、これで二人はギャグとして扱われるのですから。

憧れの吉岡さんと手を繋いだまま、グランドを出て、岸壁の方へと向かいます。岸壁が少し高いので、海は直接見えませんが、波の音は聞こえています。
潮風にあおられ、彼女の栗色の髪が大きく揺れています。こんな美人と、ウソでも手を繋いで歩いていることに、どこか優越感も感じるのでした。

そして、みんなのところから見えなくなった頃。彼女がこう言うのです。

『ユウっ?キスしようかぁ~?』


※元投稿はこちら >>
18/11/28 02:31 (TzyKFfH.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    このおばさんマジ変態-露出画像掲示板 -... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい3 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】#外 だけどいいよね♡ #おっぱい 投稿者:るか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.