美魔女閉経妻と失神する迄、本番中出し、6話、
初アナルセックスに啼き濡れる、美魔女閉経妻、瑠奈
。
何時もの様にスマホのカメラで15分間嵌め取り動画を撮影しながら瑠奈さんは、今夜はまだ経験をした事が無い様な変態セックスがしたいと云う事なので、僕はアナルセックスを彼女に提案すると、
瑠奈さんは最初、アナルセックスに抵抗をして居ましたが、少し興味が在る観たいで、2人は初アナルセックスをして観る事にしました。
僕もアナルセックスは初の体験だったので、少しだけ不安でしたが、アダルト動画で観て居た知識を頼りに
瑠奈さんにベッドの上で立ちバックで、お尻の穴にねっとりしたオイルを塗り、僕の堅く勃起した亀頭にもオイルを塗ると、ゆっくりと小さな穴に挿入して行きました。
最初は挿入は迚も無理だと想いましたが、思ってた寄りかは寸なりと挿入する事が出来ました。そして挿入が完了すると僕はスマホを片手で持ち、瑠奈さんのお尻を何度も手でスパンキングしながら、激しく僕の下半身を打ち着けて遣って居ました。
すると瑠奈さんは未知の快感に下半身を激しく痙攣させ、絶叫の様な喘ぎ声を発して居た様でした。
[ああ……何ぃ……この快感は……あはぁ……イイ…イイわ……
アナルセックスって……凄く気持ち…イイ……あはぁ…ン…
ンンン…イイの………もっと……激しく……打ち着けて…!]
[ああ……瑠奈さんの……アナルの中は……凄い熱いよ……!
ああ…凄い…気持ち良い……! ああ……気持ち良いよ…瑠奈さん……! 瑠奈さんも……気持ち良いの……?!]
[ああ…ン……気持ち良いわ………! こんなに気持ち良い事……旦那さんとも………した事無いわ………! ああ…ン…もっと、もっと…激しくして……!]
と瑠奈さんは激しくお尻を痙攣させ、ベッドサイドの木製のフォトフレームの中のご主人とのツーショット写真の見詰める前で禁断のアナルセックスに啼き濡れるのでした。
すると瑠奈さんの卑猥なワレメの奥から湧き挙がる様な夥しい愛液が溢れ出し、白い右脚の付け根から伝い
、右太腿の内側を滴り堕ちて行きました。
そして瑠奈さんが納得が行く迄、アナルセックスに啼き濡れて居る様でした。
リビングの白いソファーの上だったり、窓硝子越しだったり、様々なシチュエーションで瑠奈さんと僕は激しくアナルセックスに15分間嵌め取り動画を撮影しながら励むのでした。
すると瑠奈さんの白い柔肌がほんのりとさくら色に色を替え、2つの乳首は堅く勃起し、全裸の白い柔肌には薄っすらと汗が滑る様に光り、益々僕の生ペニスを堅く勃起させて居る様でした。
…………つづく、
※元投稿はこちら >>