ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:運転手
二人は、身体を拭くとベットに重なるように寝た。
俺たちは、舌を絡ませ合いながら長いディープキスをして俺の舌は首筋から脇を責めてすでに硬くなっている乳首を舐めまわした。
茶色で大きな乳輪が人妻の雰囲気を出している。改めてこの女をモノに出来たことを喜んだ。
乳房を握り乳首を舐めもう片方の手でツルツルになった丘を通り過ぎ襞が出ている陰唇を広げた。
アァッ、イイわ!
もうグショグショだぜ!
アァ言わないで、アァ乳首も気持ちいいの!
そうかい!じゃここはどうだ!
皮の剥けた蕾をヌルヌルの指で撫でた。
一段と大きな声でアァッ!そこがいいの!
どこだよ?
そこよ!・・・クリトリスよ!!気持ちいい!
そうかいここが一番良いんだな!
アァもっと弄って!もっと!
彼女は、この前よりはるかに大きな声で愛撫をねだった。
じゃここでイかせてやるよ!
俺は、乳首を吸いながら蕾を早く刺激し絶頂へと導いた。
アァ~!イクッ~!イキそうよ!お願いイカせて!
イクッ!
彼女は俺の髪の毛を掴みながら腰をビクンビクンとさせながら絶頂を迎えた。
ハァハァハァと息が上がったまま彼女は身体を起こし俺の上に乗って唇を重ねて来た。舌を入れて絡ませてそしてその舌は首筋へと進んだ。首筋から乳首へ、乳首は丹念に舐めてそしてお目当ての男根へ到着した。根元から亀頭へ舌を這わせてソフトクリームを舐めるように舌を使い男根全体を舐め特に亀頭の裏は舌をチロチロと動かしその度に俺のモノはビクンと反応した。
ようやく亀頭から口に含み男根を扱いた。
あぁ気持ちいいよ!玉も舐めてくれよ!
アァいいわよ!そう言うと男根を持ち上げ片方づつ舐めては口に含み吸い上げ舌で玉を転がした。
俺も舐めてやるよ!
その声に彩は、身体を反転させゆっくりと俺を跨ぎ愛液で黒光りした陰唇が目の前に来た。
陰唇に沿って舌を這わすとアァッと喘ぎフェラを一層早くしだした。俺もそれに合わせて大きく膨れた蕾を舐め回し愛液が太ももを垂れていくのが見えた。
アァダメもう入れて!お願いっ!
彩は男根を離すとそう言って四つん這いでお尻を突き出した。そうか、これで入れて欲しいのか?
そうよ!ねぇお願い入れてちょうだい!
更にお尻を突き出しそうお願いした。
じゃ入れてやるよ!俺の堅いヤツを!
お願い!
堅く膨張した男根は、手を添えることなく一気に肉襞を割り子宮へと突き刺さった。
ウッグッ!何とも言えない喘ぎを上げて受け入れた。
グチュグチュと動かすたびに音が響いた。
アァ~イイわ!気持ちいい!
バックから突かれ髪を振り歓喜に満ち溢れていた。
子宮の奥まで入った男根は根元まで愛液で濡れていた。
アッ!アッ!肉襞を擦るたびに喘ぎ、男根を求めて腰を振る彩を見ていると、マンションのカウンターで立つ清楚なイメージとのギャップに女は分からないものだと思う。
彼女を寝かせて両脚を開げ正常位から挿入した。
あの形のいい豊満な乳房を見ながらやりたくなったのだ。
大きな乳輪とピンと立った乳首どちらも茶色だがそれが人妻らしく余計に唆られるのであった。
俺は腰を振りながら乳房を揉み彼女の反応を確かめながら動く速さを調節した。
彼女も2度目の絶頂へ近づいて来た。
アァッイイわ!凄いわ!もっとちょうだい!
俺は更に腰を振ると、
アァ~ッ!アァ~ッ!イキそうよ!
またイッちゃうわ!
下から俺の腕を痛いぐらい掴みながら到達した!
ヌチャと男根を抜くとグッタリとした彼女の横に行った。
横になりながら後ろから挿入した。
アァ~ン!
片手で乳房を揉みもう片方を顔に持って行くと指を男根のように舐め口の中に入れては吸い始めた。
後ろから突かれ、乳房を揉まれながらもう一本男根を咥えるようにする事で自らの快感を高めているようだ!
その淫乱ぶりに俺も興奮して放出しそうになっていた。
アァ出そうだ!
今日は、大丈夫だから中に中に出してっ!
いいのか?
いいのよ!いっぱいちょうだい!
よ~し中に出してやるぞ!
思いっきり腰を振り頂点に達して彼女の中に大量の精子をぶちまけた!
ツルツルの陰唇から白濁の精子が流れて愛液のシミと共にシーツを汚した。
ハァハァハァとお互いに息の上がった状態でしばらくの間抱き合った。



※元投稿はこちら >>
18/10/22 20:33 (iMpBNMQP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 22日23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 22日23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22日23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 22日23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 22日23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 22日23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 22日23:20
    瀬戸のアダショ-東海/生見せカップル 22日23:19
    お暇な人今から遊びましょう-関西・近畿/... 22日23:19
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 22日23:16
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 22日23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 22日23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 22日23:09
    【プロフ動画】オープンカーセックス 顔出し ID:uj30683
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.