在る高級官僚の独身の美熟女さんは別の美熟女のスタッフさんの右手の人差し指の第二関節に迄前後突き挙げられながら布団の上でお尻を剥き出しにされ、大量の潮と愛液を撒き散らして鳴く様に喘いで居ました。
そしてその其々の美熟女さん達の火照ったお尻には色摂り取りのパンティーがまるでお花畑観たいでした。
セクシーなTバックパンティーだったり、中には小さめのハーフバックパンティーだったりと身体を悩ましくモジモジさせてる姿が私には迚もセクシーでした。
軈て、彼女達の大きな魅惑的なお尻から下着を脱がされてアヌスの穴に中指の第二関節迄にずっぽしと深く挿入しただけで直ぐ果てる人妻達や、
セクシーなパンティーをそのまま、穿かせてその後は、横にずらした狭いクロッチの横から指先を挿入をされて行きました。
中には小さめのピンクのパンティーを早々と布団の上で既に、脱がさせてセクシーなノーパンのワレメを執拗に施術で何度でも絶頂を迎えて啼き濡れて居ました
。
私は私で、黄緑の電マの様な淫具でクリトリスに刺激を与えて、アヌスの穴を左手の指先で徹底的に凌辱施術をするのでした。すると鏡花さんの火照ったお尻が波打ち、指先と淫具で何度もワレメの方から勢い良く愛液と淫臭が漂う箭らしい汁を端なく白いシーツの上に撒き散らして居ました。
次につづく、
※元投稿はこちら >>