ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg

四人で世間話や、パチンコ話なんかをして二時間ほど経っただろうか。
さすがにお婆さんも眠くなったのか、
「楽しい時間だったわ。ちょっと先にお風呂に入るから、お兄ちゃんはゆっくりしていきな。まだまだ呑めるでしょ?」
「いや、そんなに呑めませんよ。とりあえず、お風呂どうぞ。」
「そうだね。ゆっくりして行けばいいよ。気も使わなくていいから。」
そう言い残し、お婆さんはお風呂へ。
「お母さん。私もお風呂一緒に入ってくる。明日の朝早いから。」
「そうなの??じゃお婆ちゃんお願いね
。」
「うん。わかった。」
娘も風呂へ。
「すみませんね。みんな勝手で。」
「いいえ。気になさらずに。こんな風にここにいる僕がいけないんで。」
「そんなことありませんよ。お婆ちゃんがいつもお世話になってますし。佐藤さん、本当にいい方ですし。」
「いい方とかないですから。たまたま、居酒屋からこうなっただけで。でも、いいお婆ちゃんですね。」
「ま、口は悪いけど、凄く人はいいし、人を見る目もあるみたいで。だから、佐藤さんが気に入ったんだと思いますよ。」
「プレッシャーキツいですねぇ。いい人で通すのも。ハハハッ」
「ハハハッ。悪い人なんですか?」
「悪い人と、自分でいう人います?」
「確かに。」
「裕子さん。まだお酒残ってますから。どうぞどうぞ。」
「私、そんなに飲めないので。」
「ま、酔っても、ここが家ですから大丈夫かと。」
「それもそうですね。ハハッ。」
「どうぞどうぞ。」
男は向かい合わせに居たが、裕子の横に移動し、裕子のグラスにお酒を酌した。
(いい匂い。。。酒に酔って顔から胸元まで真っ赤になって。)
「彼氏とか、今いないんですか?」
「はい。彼氏ってのは。。。」
「彼氏ってのは?とは、飲み友達とか、遊び友達とかはいるってこと??」
「そんなんじゃなく、知り合いは居ますが、彼氏はいません。」
「でも、お婆ちゃんが男を取っ替え引っ替えとか??」
「あ、あれは冗談ですよ。お婆ちゃんいつもあんな風に言うんですよ。」
「まあ、裕子さんみたいな綺麗でセクシーな女性なら、男が寄ってこないわけないですしね。」
「全然そんなこと。全くモテませんよ。こんなオバサンだし。」
「彼氏いないなら、立候補しようかな。」
「え?まさか。こんなオバサンなのに。綾がタイプとか言ってたし。」
「ハハッ。若いし可愛いけどね。まさか、ヤキモチとか?」
「まさか。冗談きついですね。」
「いや、本当にタイプです。今もドキドキしてますから。」
「佐藤さん、酔ってます??」
「はい、裕子さんに。。。」
「え???」

そんな、いい雰囲気になったときに、間が悪くお婆ちゃんが、風呂から出てきて、「お先だよ。いい湯だったよ。私は気分が良くて飲み過ぎたみたいで。先に寝るよ。お兄ちゃんも、良かったら風呂入っていってもいいよ。」
「え?お風呂??それは大丈夫ですよ。うちでシャワーでささっと。」
「シャワー?せっかくだから、入ってけばいいさ。綾も出たしね。裕子が最後に入れば。何なら泊まってくかい?」
「まさか。お気持ちだけで十分ですから。」
「佐藤さん、お風呂どうぞ。遠慮なさらずに。」
「で、でも。。。」
「お兄ちゃん、さっさと入ってゆっくりしな。泊まるのが嫌なら、帰ればいいしさ。」
「お婆ちゃん。帰ればいいしなんて失礼よ。」
「そんなことありませんよ。じゃ、お言葉に甘えてお風呂だけいただいて。そのまま、さっと帰ります。」
「そうそう。また、明日パチンコ屋でね。おやすみ。」
「おやすみなさい。」
お婆ちゃんは、自分の部屋へと。。。
「さ、佐藤さん、お風呂どうぞ。私は片付けしますんで。」
「いや、片付け手伝いますから。」
「いいですよ。私が。」
「少しだけ、手伝いますから。裕子さんは、台所へ。私が食器とか運びますんで。」
「じゃ、お願いしようかな。」
裕子は、台所に向かい、食器を洗い始めた。
(泊まるのはな。。。今日は大人しく風呂だけ入って。こういうのは徐々に外堀埋めながら。。。あのお婆さんを抱え込んでから一気に攻めるとするのが賢明。しかし、いい尻してるよな。赤のTバックみたいに見えたが、ショッキングピンクみたいだな。あの尻抱えながら、腰が抜けるまで突きまくって。。。さっきの口説きでの探りもまんざらでもなさそうだな。裕子は時間の問題か??あとは孫娘を何とか。。。あっ!孫娘は風呂が終わった。。。ってことはデニムパンツから、はみ出そうで出なかった下着が。。。)
男は裕子の尻を眺めながら食器を運び、股間を膨らませながら、
「裕子さん、お風呂いただきます。お風呂場はどちらに??」
「あっ。お風呂はその扉を開けて、左へ。一番奥にありますんで。バスタオルは、私のを使ってください。一枚だけあると思いますから。洗濯籠にあるのを使ってください。私のは後から別に出しますから。鍵もありますんで。」
「そ、そうですか。すみません。じゃ。」
男はそう言って、風呂場へ。。。


※元投稿はこちら >>
18/08/03 05:22 (UElYIPX6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 22日23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 22日23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22日23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 22日23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 22日23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 22日23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 22日23:20
    瀬戸のアダショ-東海/生見せカップル 22日23:19
    お暇な人今から遊びましょう-関西・近畿/... 22日23:19
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 22日23:16
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 22日23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 22日23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 22日23:09
    【プロフ動画】オープンカーセックス 顔出し ID:uj30683
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.