ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
51
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg

そして、クリの皮を上に引っ張り上げ、可愛いクリが剥き出しに。
男は舌先で舐め、転がし同時に中指を中へゆっくりとねじ込んだ。
クンニと穴の同時責めに、綾は可愛い喘ぎ声を上げた。
「佐藤さん。それはヤバいよ。気持ち良すぎるよぉ。ち、ちょっと。。。」
クリを舐め指を抜き差しすれば、するほどに止めどなく、滑りを良くするように粘度の高い液体を滲ませる。
(やっぱ、若いのは締まりが違うな。裕子のは絡みつく感があるが、こっちは締め付けてきやがる。チン○と指を間違ってるか?これは、きつそうだから俺のでパンパンになるかもな。。。中のヒダもホルモンのテッチャン??ま、かなりの上玉のオマン○なのは間違いないわ。これは、生でヤッたら俺も秒殺かもな。取り敢えず気が変わらぬうちに、やっちまうしかないな。)
男は責めを止め、綾を抱きかかえて上に乗せた。綾は呼応するように、男の乳首を舐め、柔らかい指で手扱きを。。。
「佐藤さんの、凄いよ。。大変な事になってる??熱くて、太くて、硬くて。私、無理かも??」
「そ、そうかなぁ。もう一回舐めて見てよ。」
「え??こんなの私に入るかなぁ。。。」
綾は顔を下に運び、先をひと舐めした。
そして、唾を垂らして亀頭にレロレロと舌を這わせた。。。
「う、うぅぅ。綾ちゃん。。。き、気持ちいいよ」
「そ、そう?ありがとう。佐藤さんが気持ちよくなってくれたら、私もうれしいわ」
綾は、散々舐めまくってから、一気に口にくわえた。
口内の粘膜を、男の粘膜に擦り付けるようにカポカポと音をさせ懸命にフェラをした。男のは綾の唾液と我慢汁でベタベタに。そして奥までくわえこんだ時に頭を上から押さえつけると、
「うっ。。。」
五秒ぐらいだろうか。イラマをさせて、
手をゆるめると、口からヨダレを、垂らしハアハアとした息づかいを。。。
「佐藤さん、苦しいよぉ。もぉ。」
「いや、そうじゃなくて、綾ちゃんに全部をくわえて欲しくなってさぁ。」
「そうなの?気持ちいいなら、もう一回なら、いいよ。」
「そう?じゃ。。。」
綾がいっぱいに頬張ったタイミングで、頭を押さえつけ、今度は10秒ちょいイラマさせた。
「ぜぇ、ぜぇ。ハァハァ。」
美人のその顔は、中々見られることもあるわけでなく、男に征服感をもたらした。
「綾ちゃん、我慢できない。」
「私も。。。佐藤さん。。。来て。。」
男は綾に乗り掛かり、両膝を掴んで開き、パイパンマン○にゆっくりと亀頭を擦り付けた。
綾のオマン○からはスケベな汁が溢れ出て、佐藤の亀頭をテカテカに光らせた。
「佐藤さん。早くぅ。早くぅ。我慢できないよぉ」
「でも、綾ちゃん生はやっぱマズいんじゃない?」
「私、ゴムダメなの。何だか痛くなってきて。それにゴム感が何か。佐藤さんなら、最後外に出せるでしょ?」
「あ、ぁあ。まぁ。それは出来るけど。」
「じゃそのままで。最後は外にお願いよ。おばあちゃんにも、お母さんにも内緒だからね。約束だよ。いい??」
「うん。わかった。二人だけの秘密ね。」
「うん。二人だけの秘密よ。」
「綾ちゃん、いくよ。」
男はパンパンになった亀頭をゆっくりゆっくりと埋めていった。
「ぅぅぅ。。キツい。。。おっきい。。。む、無理かも。。。」
「大丈夫だよ。綾ちゃんが可愛いすぎて、こんなに元気になっただけだから。」
「で、でも。。。」
(この美人のキツそうな顔。。。たまんねえな。俺のデカマラで顔を歪ませて。キツいのは最初だけ。しばらくすりゃ。。。)
そして、亀頭だけを中に入れゆっくりお抜き差しを。。。
(やばいのは、俺かも。。。このキツさが半端ねえわ。ここまでキツいのは俺も初かもな。ちょっとゆっくりと入口を堪能させてもらうとするか。。。)
綾の小さくてキツい入口に、佐藤のデカカリをコリコリコリコリと擦り付けた。
「あぁぁん。気持ちいい。。。すっごく気持ちいい。こんなの初めて。佐藤さん。。。」
「俺も気持ちいい。こんなの初めて。」
「も、もう!からかわないでよ。」
「本当だから、仕方ないよ。」
「本当の本当に??」
「う、うん。本当の本当。」
「うれしい。。。佐藤さん、私のこと好き?」
「うん。好きだよ。一番好き。。」
「お母さんより??」
「えっ!も、もちろんだよ。」
「やっぱ、若い子のほうがいい??」
「そりゃ、そうだよ。お母さんも好きだけど、女としては見れないからね。」
「私は女として??」
「うん。女として。」
「佐藤さん。。。」
綾は男にしがみつき、抱き付いた。
佐藤はそのまま一気に奥まで。。。
「さ、、佐藤さん。。。」
綾と激しく舌を絡ませながら、腰を激しく降りまくった。
綾も男に抱きつき、しがみついた。
「あっ!あっ!あっ!あっ!す、凄い。佐藤さんの。。。凄い。。。」
「綾ちゃん?凄いって何が?」
「えー!いやん。何がって。アンアン。お、おち、おち。。。やだっ。恥ずかしい。。。奥まで。。。」
「綾ちゃん?ほら?2人だけの秘密だから。」
「お、おちん。。ちん。。。凄いの。」
「綾ちゃんのオマン○も凄い気持ちいいよ。こんなに気持ちいいの初めてだよ。」
「えっ?いやだぁ。。」
「本当だし。可愛くて、可愛くて、気持ちいなんて。こんなのあるのかな?みたいな。」
「うれしい。佐藤さん私のこと好き?」
「うん。もちろん。」
(この締まりはハンパないわ。やっぱ若いのは凄い。濡れ方も。。。溢れる泉??滑る滑る。滴りまくり。。まさか、親子を喰えるとは。。。俺のがテカテカに光りまくって。。。しかし、さすがは親子。いいモノ持ってるわ。)
クリを指で弄りながら、抜き差しを速め、ストロークも深めに綾を貫いた。
「いやぁ。。。凄い。。。凄い奥まで。。。こんなの初めて。。。」
「綾ちゃん。気持ちいい?」
「う、うん。ヤバいくらい。。何だかイキそうな。。。」
「えっ??」
「私、中でイッタことなくて。。何だか、フワフワしてるような。痺れるよな。。アッアッアッアッ。ダメ。何かいやぁ。。。ダメ。佐藤さん。ダメ。私。。。イクイクイク。。。あーー」
綾は佐藤に思い切りしがみつきながら、果てた。。。


※元投稿はこちら >>
18/08/17 21:58 (nkOK/dk4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    山内乃愛 狭山高校-露出画像掲示板 - ... 04:10
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.