ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
49
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg

スポンジで擦りながら洗うも、途中からは手のみで洗い始めた。
背中から腰回り、お尻と。

(尻もキュッと上に上がって。裕子の柔らかさとはまた違ってプリプリしてるよな。みずみずしい桃のような尻。脚も細く長くて。さ、次は前を。)

綾の身体を掴んで反転させ、前を洗う態勢に。目の前にはFカップの美巨乳が。
泡を手に取り、胸に塗りつけ円をかくように洗うと
「くすぐったいよ。佐藤さん。そこは、ささっとでいいから。」
「そ、そうなんだ。じゃどこを念入りに??」
「どこをって。。。バカッ!(笑)」
そう言いながらも胸を洗っていると乳首が段々と尖り色付き始めた。
そして腕からお腹、下へ下へと。
綾のアソコはパイパンなのは知ってはいたが、
「私、脱毛してるからないの。ひいた?」
「ううん。びっくりはしたけど、今時の女の子は多いみたいだしね。」
「そう。水着とか着るからね。」
「気にしないから。」
そして綾の股間を手で洗いはじめ、次第には指で。。。
「さ、佐藤さん。そんなにしちゃダメ。」
「だって綾ちゃんが念入りにって。」
「バカっ!そんな意味じゃないの。」
そういいつつも、腕を脚にねじ込み、前後させ綾のパイパンオマ○コをグリグリと刺激した。
「あっ、ダメ。佐藤さん。そんなにしちゃ。あっ、あっ。」
「感じるの??パイパンだから直接ダイレクトだもんね。感じてもいいよ。恥ずかしがらずに。」
「恥ずかしいわ。やっぱり止めて。それは。アアンアアン。。」

(ヒヒヒッ。感度の良さは親子そっくり。このオマ○コのクリはどんなのか楽しみだわ。)

佐藤が腕を激しく前後させると、
「あっ、あっ。イヤん。だ、だめだって。佐藤さん。。。だ、だめ。。」
綾の顔を見ると、眉間にしわを寄せよがる姿が。

(たまらねえな。二十歳の美人のよがる顔は。パイパンオマ○コ堪能してやる。これは正にソープランド。でも、そろそろ切り上げて、この身体いただくとするか。。。)

そして、シャワーで泡を流すも男の股間はいきり立ったまま。

「佐藤さん??凄くない??凄い凄い。」

綾はそう言うと、いきなりしゃがみこみ佐藤のモノをくわえこんだ。
カポカポカポカポ♪チロチロチロチロ♪
ズブズブズブズブ♪カポカポカポカポ♪
綾はよだれを垂らしながらも懸命にフェラをした。

「あ、綾ちゃん。き、気持ちいいよ。
でも、そんなにされると我慢できなくなる。。。」

そんな佐藤の言葉を気にもせず、ひたすら懸命にフェラを。。。
次第に竿だけでなく、玉から裏筋まで。。。
しかし、ここで果てる訳もいかず綾を静止し、
「綾ちゃん。続きはゆっくりね。」
と促しフェラを止めさせた。

(やばいわ。このフェラ。親子共々スケベすぎる。フェラも元カレに仕込まれたか??天性の??さあ、いよいよ娘をいただくとするか。。。)


適度に風呂場で前戯をほどこし、ベッドへ。先に全裸でベッドへ入り、布団を頭からかぶり、隠れる綾。

(可愛いよ。綾ちゃん。でも、もうここまで。俺のデカマラで。パイパンオマ○コ貫いてやるからよ。)

佐藤は布団の中に潜り込み、綾にキスした。綾もそれに応え舌を絡ませた。
「綾ちゃん。好きだ。たまらなく。」
「私も。佐藤さんのこと。」
綾の耳にかぶりつき、うなじから首筋鎖骨へと舌を這わせた。そしてFカップでも垂れることなく上向きの美巨乳にくらいつきピンク色の乳首にしゃぶりついて舐めまくった。

(この美巨乳。パンパンに張って。。。裕子のは柔らかくて、手に馴染む感じが。綾のは張りが凄くて、弾き返す胸してやがる。若い女のはやっぱ凄げえな。このピンク色乳首も吸って舐めるうちに、どんどん充血して。肌もパッと真っ赤に染まり。若いのは若いので最高だわ。)

舌をどんどん下へと這わし、舐め、愛撫した。そして、パンパンオマ○コへ。

(さあ。この前は未遂で終わったオマ○コ。今日はたっぷりの生で、あのツーンとしたのを。。。)

焦らすのように、敢えて鼠径部を丁寧に舐め続けた。綾も感じるのか可愛い甲高い声で悶えた。

「アンアン。アンアン。」

そして、布団を捲り綾のパイパンオマ○コを目の前に。
綾のオマ○コは、左右対象の綺麗な小さなビラビラで、中の粘膜もピンク色。クリはまだ皮を剥いてやらないと出てこない感じだった。

(可愛いマ○コしてやがる。綺麗すぎて卑猥さが全くないな。形も左右が正対照。裕子のはビラビラもしっかりしてて、しっかりとくわえこむ感じ。中の粘膜も真っ赤。綾のは粘膜も真っピンク。クリも裕子のは大粒で飛び出してるが、綾のはまだ包茎??これから開発してやるか。俺色のクリにな。でも濡れ具合はよく似たもんだ。さすがは親子。つゆだくか??潮でも吹くか??お前のお母さんはイク時にはオマ○コから潮をピュッピュッと大量に吹くんだよってな。ヒヒヒッ。)

※元投稿はこちら >>
18/08/15 10:04 (ZLdBCPnt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.