ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
40
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg

男のモノは、大きなエラを張り出し、武者震いするかのように毒づき、先からは我慢汁を。。。そして女の淫らな蜜の匂いに向かって突き進んだ。
そして、両膝を抱えビラビラに二、三度馴染ませ、ゆっくりとカリだけを差し込んだ。

(うぅぅ。。。たまんねえ。久しぶりの生オマ○コ。。。それも極上の女の。ほんと、見れば見るほどにAV女優の風間○みにしか見えない。ここまて来たら最後までいくしかない。後戻りは。。。俺のデカマラで。。。)

カリだけをコリコリコリコリと抜き差し。そして、ゆっくりと奥までねじ込んだ。下からHカップを揉みながら、抜き差しのスピードを上げた。その時、とうとう身体の異変に気づき。。。

「え?何?何なの?イヤっ。イヤっ。」

佐藤に上から乗られ、下半身を完全にロックされながら、拒む裕子。

「裕子さん、好きなんです。あなたのことが。最初からずっと。。」 
「え??ちょ、ちょっと。ダメ。イヤっ。イヤっ。こんなのイヤっ。」
「イヤって。子供じゃないんだし。お互いにいい歳してるんだし。男と女ってどんなんかわかるでしょ??」
「で、でも佐藤さんダメってば。ダメってばぁぁ。。。止めて。。。」
「ダメ、イヤって。凄い濡れてますよ。裕子さんのオマ○コ。半端なく濡れて、キュッキュッと締め上げて。感じてるでしょ??」
「アッアッアッアッ。だ、だ、ダメ。さ、佐藤さん。。アッアッ。イヤん。ダメ。止めて。。。お願いだから。。そんな人じゃないでしょ。。許して。お願いだから。ね?許して。。。」
「いい人。いい人だなんて。極々普通の男だから。裕子さんみたいないい女見たら、したくなっても当然です。あまりにも素敵だから、僕のもこんなになって。」
そう言いながらも抜き差しスピードを早めた。
「アッアッ。イヤん。。佐藤さん。。イヤ。あぁぁぉ。ダメだって。だから。。アンアン♪だ、ダメだってばぁ。。」
「裕子さん。好きです。本当に。」
「え?でも。。。アッアッ」
「初めて会ったときから。。。」
「本当なの?本当??」
「嘘なんて。。。好き過ぎて我慢できなくて。。。あまりに綺麗なんで我慢できなくて。。。」
「本当の本当??好きになってもいいの??」
「も、もちろん。本気ですから。あなたのことがたまらなく好きです。」
「1つだけ聞いていい??」
「え?何?」
「この前、初めて来たときに、お風呂場で、独りで。。。しました??あぁ。」
「え?何で??何で???」
「アッアッ。だってティッシュがたくさん。。。」
「。。。あ、あれは。裕子さんが素敵すぎて我慢できなくて。。。」
「そ、そうなの??そんなにも私のこと。。。」
「そ、そうなんです。恥ずかしながら、裕子さんを見ていたらいてもたってもいれなくて、年甲斐もなく我慢できなくて。。。つい。。。すみません。。」

(や、やばっ。まさか、センズリを気付かれていたとは。間違っても娘のパンティーをおかずになんて。。。言えるわけもないよな。しかし、うまくごまかせたか??)

「だから、今日は我慢の限界で。」
「でも。。。生はダメよ。。。」
「大丈夫。責任とるから。。。」
「え??責任って。。。」
「結婚してもいい。したい。。。それくらいあなたのことが。。。」
「でも、まだ。。。アッアッ。」
「裕子さん。。。」
男は裕子にキスをし、拒ませないよう舌をねじ込んだ。
裕子もそれに応えるように舌を絡ませ、熱いキスを。。。

(責任。。。適当に。。。40歳なら、そんな簡単に妊娠なんか。。。いやいやって。こんなに濡らしてるくせに。まさかセンズリまでバレてたとはな。ま、口からデマカセで。軽い軽い。しかし、このオマ○コの絡みつきハンパないな。久しぶりの生オマ○コ。。。極上女の。とりあえず残念だが最後は外に出すとするか。娘も食わないとダメだしな。。。)

正常位で爆乳を揉みながらさんざん突きまくったら、今度は体位を変え、裕子が上になる騎乗位に。
酒に酔っているのか、感じているのかわからないくらいに顔を赤らめ、眉間にシワを寄せHカップの爆乳をユサユサ揺らしながら腰を前後、そして上下させた。
「アッアッ。佐藤さんの凄い。凄いわ。こんなの。。。こんなの。。あぁん。」

(す、凄い。この騎乗位。爆乳ブルンブルン四方八方にさせて。俺のをしゃくりあげる腰使い。このままではあっという間に果ててしまう。。。あの尻を抱えてやらずして終われない。。。)

「アッアッ。アッアッ。イキそう。佐藤さんのでイキそうよ。」
「まだ、ダメだよ。裕子さん。」
「気持ちいいのぉ。気持ちいいっ。佐藤さん。。。イカセて。お願い。。イキたいの。。ね??」
「そこまでイキたいなら。。。じゃ、裕子さん。いいよ。イッて。イクのを見せて。。。」
「あぁ。。。あぁ。。。佐藤さん私も好き。。。ダメ。。。イクッイクッイクッイクッ。。。あぁーあ」
裕子は小刻みにイクを連呼しイキ果て、前のめりに佐藤にのし掛かった。

(中々のイキっぷり。ヤバすぎるわ。Hカップの爆乳揺らして、色っぽい顔でイクのは。ほんと、リアルにAVの風間ゆ○にしか見えないわ。)

裕子がイッタのを確認するも、つかの間。裕子の大きな尻に手を掛け、今度は下から突き上げた。
そして軽く両手でスパンキングをしながら更にストロークを激しく。。。

「アッアッアッアッ。。ダメ。。またイク。そんなにしちゃぁ。。佐藤さん。ダメ。。私、またイッちゃう。またイッちゃうよぉ。」
その言葉を聞き、MAXスピード、MAXストロークで裕子を突き上げまくった。
「アッアッ。。ダメ。。イクッ。イクッ。イクッ。アーァ。。イックゥー。」
そして、また裕子は前のめりになりながら、イキ果てた。

(裕子はイク時は小刻みな連呼で、声出すんだな。スケベなイキ方を見せてくれるわ。さぁ。待望のあの尻を拝みながらバックから。。。)

男は女を前に倒し、そしてうつぶせから四つん這いに。

(さあ来たよ。これよこれ。あの尻を抱えながら突いて突いて突きまくって。)

裕子を四つん這いにさせ、真っ白な尻をベロベロと舐めまくった。汁でベタベタのアナルからオマン○まで。レロレロベロベロと舐めた。そして尻を両手でがっつりと掴んで開き、真ん中に一気にぶち込んだ。
真っ白な尻に突き刺さるデカマラ。
デカマラには女の本気汁が絡みつき、ネチャネチャと淫靡な音を立てた。

(この音。。。たまらんな。この尻。。。たまらんな。。。突いても突いても飽きないわ。突く度にアンアン鳴くしよ。感度も最高。極上だわ。)

そして狂ったように突きまくった。
「うぉぉぉ。。」
「アッアッアッアッアッアッ。凄い。凄い。凄いわ。凄いわ。気持ちいい。気持ちいい。」
「裕子さんのアナルまで丸見えですよ。凄い可愛いアナル。」
「いやん。見ないで。そんなところまで見ないで。アッアッアッアッ。」
男の突きに応えるようにパンパンパンパンと音を立てる裕子の尻。そして同時にネチャネチャズチャズチャと音を立てるオマン○。
裕子の尻は面白いように弾む弾む。

「あぁぁぉ。裕子さん、もう俺ダメ。イキそう。」
「わ、、私も。。イクイクイク。。。」
「あぁぁぉ。あぁぁぉ。」
「アンアンアンアン。来て来て。。佐藤さん。来て。。。」
「あっ、出る出る。。。」
ズピュズピュズピュ♪ピュッピュッピュッ♪ピュピュピュ♪

中にぶっ放そうとするも、思いとどまり限界の所で抜き、裕子の尻にぶっかけた。同時に裕子はオマ○コからビュビュと潮を吹き上げた。佐藤のデカマラで完全にイカされ、うつぶせに。。。そして尻から背中に男の体液が。。。

「はぁ。はぁ。はぁ。はぁ。」
「裕子さん。素敵です。こんなに素敵な女性とは初めてです。本気で好きになりました。」
「素敵。。。だなんて。。。こんな太ったおばさんなのに。。。」
「そんな。。。素敵です。とても。」

そう言うと裕子は、佐藤の股間に割り込み、佐藤のをくわえてペロペロカポカポとフェラを。

「え??裕子さん。。。??」
「すみません。綺麗にしなきゃ。。。と。」
「そんな。。。自分でやりますよ。」
「いいの。気にしなくて。。。」

(ハハハッ。何だよ何だよ。アフターケアまで。これはかなりのスケベ女だわ。しかし、逆に癖になる女。しかし最後に仕上げの潮まで吹くとはな。Hカップの爆乳に、突けば弾む尻、男の肌に絡みつくナマズのような肌。そして何より具合の良すぎる完熟オマ○コ。。。どうやら、俺のデカマラと、適当な口説きで堕ちたかもな。ヘヘヘッ。中にと一瞬思ったが、思いとどまった。裕子をキープしながら、最後はグラビアアイドル級の娘の綾を食わないと。さ、あとは娘の綾をどう口説くか??だな。。。裕子はやりたいときにヤレル??裕子に何とか二人の関係を秘密にしてもらわないと。これから、どう持っていくかだな。)


※元投稿はこちら >>
18/08/09 08:04 (1SCe2Z/4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.