ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:加藤
手に残ったナプキンの手触り。しかし、本当は白いパンティーに貼り付いたものを見てしまっていました。
それは生まれて初めての経験で、『ああやって使うものなんだぁ~。』と、なにか得した気分でもあります。
しかし、気まずく別れた気もしていて、頼みは美和子さんからのラインとなります。僕からは送ることは控え、彼女からの送信を待ちます。

送られてきたのは、次の日でした。『昨日ごめんねぇー。おばちゃん、なんかおかしかった~?』と、責任を感じているようです。
更に『気分よく酔ってたからー。後に残さんとってよー。』と、僕を気づかってもくれるのです。
スカートをめくり上げ、パンティーをずらし、アソコを触ろうとした僕なのに、それには一切触れられてはいません。
『申し訳ないのは僕の方なのに…。』、頭の中では、そんな気持ちばかりが繰り返されます。

スマホを取り出して時計を見れば、夜9時半を過ぎていました。僕は、寂れたチャイムを押します。鳴らなきゃ、帰るだけです。
部屋の中で、いかにも古そうな『ジィィィ~…』という音が響いています。家の明かりが灯り、女性の声で『どちら様~?』と声が掛かります。
『こんばんは、僕です。』、近所に聞かれないように、そしてとても小さく早口で言ってしまいます。
玄関の扉が開かれ、『加藤くん~?どうしたのよぉ~?』と美和子さんに聞かれます。もう『遊びに来た。』では済まされない時間帯です。

来た理由など考えてなく、返事に困る僕に、『入りよ~。』と美和子さんが助けてくれます。いつもの居間に通され、彼女がお茶を運んで来ます。
『来る時はラインしてよー。トモもお嫁さんとよく来るから。』と息子の目もあると言われます。
その言葉から、美和子さんも僕との関係が、もう正常ではないと思っているのです。

消されていたテレビがつけられました。お笑い芸人だらけのクイズ番組を観ても、ちゃんと笑うことが出来ません。
彼女のたまに出る笑い声が、静かな部屋に響いています。結局、たいした会話をすることもなく、時間だけが過ぎてしまい、11時を回ります。
もちろん、この家で迎えた一番遅い時間帯であり、この家で過ごす最長時間の更新でもあります。

夜11時。各局はニュース番組が始まります。彼女の笑い声も消え、帰るタイミングのない僕とで、まったりとした時を過ごします。
特にやることもなく、特に会話があるわけでもない、そんな時間です。

『そろそろ言いなさいよー。もう寝る時間よー。』、テレビを観ているおばさんが口を開きました。玄関をくぐってから、2時間以上も経っています。
それでも、『加藤くん~?どうしたのぉ~?』と最初に聞いたことを忘れていなかったのです。
次の返事を言うのに、かなりの時間と労力が必要でした。相手は友達のお母さん、50歳過ぎたおばさんなのです。素直に言えるわけがありません。

うつむいた僕の頭に、母のような手が触れました。僕の頭はその手に上げられ、視線の先にはある女性がいました。
そして、『言えるのぉ~?』と言った女性。それは、10年前のマッチィのお母さんそのものでした。
遊びに来た小学生の僕が見た、友達のお母さん。なぜか顔は覚えていて、大人になった友達よりもすぐに記憶の引出しから出てきた。
自分の母親の優しい目ではなく、遊びに来た息子の友達を見てくれている優しい目。この時のおばさんは、そんな目をして僕の顔を覗き込んでいたのです。

『おばさんに会いたくなって、来たわー。悪かったー?』、やっと出た言葉。それには、『おばちゃんに会いに来てくれたのー?』と聞き返してくれます。
ほんと、母親のような優しい目をしていて、それでいて全てを理解されてしまっている大人の女性の目でした。
『好きやけど、悪いー?』、初めて好きと言ってしまいました。『なにも悪くないよー?どしてー?』と返事をされます。
返事に困る僕に、『おばちゃんが好きだから、会いに来てくれたんでしょ?なにも悪くないよー。』と僕を正当化をしてくれたのでした。

そして、美和子さんから『帰るー?どうするー?』と聞かれました。もちろん、これはおばさんからの誘いであり、僕の断の時。
自信はありません。彼女は友達のお母さんでもあり、こんな年上の方と夜を共にしたこともありません。
それでも決断を迫られてしまい、もう何が正解かも分からないのです。

『おばちゃんと一緒に寝ようかぁ~?ん?どうするー?』と、彼女に下から覗き込まれました。
思わず、『いいのー?』と答えてしまいます。とても卑怯な返事でした。そこまで彼女に言ってもらわないと、自分の気持ちも言えないのですから。
美和子さんは、『私も、タカトくんに、隣に寝てもらいたかったのー。』と言ってくれたのでした。



※元投稿はこちら >>
18/09/01 00:49 (NhdEKgKb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#ハメ撮り セフレL 独身OLセフレ。身長も胸もそれほどではないが、女性... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.