ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
38
投稿者:加藤
ヘアーを元に戻してくれたおばさんを、ベッドに迎え入れます。肩に乗せたバスタオルを取ると、彼女の身体を纏うものは何も無くなりました。
そのスタイルのいい身体を隠すこともせず、惜しげもなく僕に見せながら、布団の中へ入って来るのです。

二人で並んで、ベッドもたれ掛かります。テレビではまだAVの放送がされていて、二人でそっちに目は向けていますが、きっと見てはいません。
僕は、出したままになっている彼女の胸が気になって仕方がないのです。彼女はそれに気づいていました。しかし、あえて何も言いません。

おばさんは、テレビのリモコンを取りました。一瞬で大音量で流れていたAVが消え、部屋全体が静寂に包まれます。
おばさんに『寝ようかー?』と言われ、僕は身体を布団の中へ静めます。彼女はベッド上のスイッチを押し、部屋の照明の調節をしています。
スイッチが多すぎるのか、照明は点いたり消えたりを繰り返していました。
最後は、『このくらいでいいなー?』と言われ、ぼんやりとだけつけられた照明に、『いいやろー。』と返事をするのでした。
おばさんが布団に入って来ます。二人並んで横になり、天井を見上げます。裸の女性が隣で待ってくれているのに、すぐに飛び掛からないのはなぜでしょう。
不思議なほど、落ち着いてしまうのです。

無口のまま、3分ほどが経ちました。心の中では『早く行かなきゃ。彼女に失礼だろう。』と思ってはいるのですが、身体がついていきません。
ここで、『う~ん…。』と彼女が吐息を吐きます。眠りに入る時の感じです。今思えば、きっと僕は誘われたのです。
おばさんの方を向きました。彼女は上を向いたまま、目を閉じていています。しかし、その身体がこちらに向き始めると、彼女の目が開きます。
寝起きのような、少し潤んだ目をしていました。僅かな時間でしたが、睡眠状態に入ってしまったかも知れません。
しかし、その目は『来なさい~…。』と僕を誘っていました。

美和子さんの上に乗り上げます。すぐに唇を奪い、キスを繰り返すのです。。掛けていた布団もジャマになり、半分下がりました。
『さっきまでの穏やかさは、なんだったのか?』、そう思うほど、激しく彼女の唇を求めてしまいます。何かが弾けたのです。
美和子さんも、いきなりの僕の激しさに対応をしてくれています。冷静な彼女は、対照的に受け流すように僕を転がしてくれるのです。
彼女の乳房に移ります。僕が胸を揉み、乳首をかじると、『アァ~…、アァ~…、』と声を出しながら、彼女は足で残った布団を剥がしてくれているのです。

美和子さんの目が、チラチラと僕の股間を覗きました。悲しいかな、半日生き地獄状態の僕のチンポは、すでにギンギンになっているのです。
それを確認した彼女は、『おばちゃんのアソコ舐めて!おばちゃん、気持ちよくしてー!』と叫びました。
僕は言われた通りに、彼女の股間へ向かいます。そこはまだまだ濡れておらず、濡れているとすれば、それはきっと中に残っていたお風呂のお湯です。

『アァ~ン!!…、アアァ~ン!!…、』、オマンコを舐められている彼女の喘ぐ声が、明らかに今までのものと違います。
ここは、家が並ぶ静かな住宅地ではなく、ラブホテル。おばさんも、ここでは思いっきり声が出せることを分かっているのです。
更に、『オマンコやめてぇ~!…、おばちゃんのマンコ気持ちいい!気持ちいい!…、』と、女性器の名前もたびたび口にします。
あの家で、世間体を気にしながら過ごしているマッチィのお母さんではなく、本当の『待田美和子』がここにいるのです。

ホテルの大きな枕を握り締め、おばさんは僕のクンニに耐えていました。『おばちゃん、ダメぇ~!…、もうダメぇ~!』と口で叫び、気を紛らせています。
彼女の濡れやすいオマンコは、すぐにびしょびしょに濡れてしまい、真新しい真っ白なシーツを汚してしまっています。
僕はクンニを続けていると、彼女が枕元からあるものを手にするのが見えました。コンドームです。
それを取る時の顔があまりに落ち着いたように見え、『この喘ぎ声は演技なの?』とも思ってしまうのでした。

彼女が、ずっと握り締めている手の中に、コンドームがあることは分かっています。しかし、知らないふりをしてあげました。
次に声が掛かる時は、きっとその時です。それを待ちながら、僕はオマンコを舐め続けるのでした。

※元投稿はこちら >>
18/09/07 11:52 (f13Ty9ae)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.