ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
36
投稿者:加藤
そのAVは始まって20分くらいが経過した頃かと思います。とても40歳とは思えない義母役の女優さんが、旦那との営みで佳境に入ってるあたりです。
それを、ベッドに足を伸ばして座りながら、美和子さんが観ているのです。『こんなの、私は見慣れてるわよ。』と僕にアピールでもしているようでした。

物語は進み、義理の息子が登場をしてきます。これまた、20歳には見えない男優さんです。
明らかに風呂場の扉が開いて、そこから息子が覗いているのに、それに気がつかない義母は息子の名前を呼びながら、オナニーを始めてしまいます。
『こんなのあるわけないやろぉ~?』と、それを観ていた美和子さんがテレビにツッコミをいれます。そして、『どう思う~?』と僕に聞くのです。
僕はてっきり、みえみえに開かれている風呂の扉のことを言っているのかと思いました。そこから、息子が明らかに覗いているのですから。
しかし、『加藤くんも、お母さんの裸とか見たいとか思う~?思わわんよねぇー、普通~。』と、その母を覗こうとする息子の心境に疑問があったようです。

僕もこの手のAVは観ています。しかし、本当の母対して変な気持ちはなく、その母と息子というAVの設定に面白さを感じているのでしょう。
それでも、美和子さんを理想の母親像として見ている自分はいます。それは絶対です。
『隣の芝生は青く~…』って言葉がありますが、美和子さんが僕の本当の母親なら、実の母のように僕は見られるでしょうか。
『マッチィ、お前のお母さんが素敵でいいなぁ~り』と友達を妬むこともあるのです。

『母ちゃんのは覗かないけど、おばちゃんが母ちゃんだったら、僕は覗くかもよー。』と、半分冗談で答えます。
しかし、『見るー?子供って、親のことをそんな目で見たりするー?』と、彼女は興味深そうに聞いてくるのです。
確かに、それはタブーな質問です。彼女だって、二人の息子にそれは聞けないでしょう。
幸か不幸か、自分の子供のような年齢の僕と出会ったらから、聞ける話なのかも知れません。

一旦、この話は終わりを迎えようとしていました。僕にこの質問が出来ただけでも、ある程度の満足感は得られたのかも知れません。
しかし、AVでは義母のオナニー姿に耐えられなくなった息子が母を襲い、妥協させるように母親のフェラチオが始まります。
すると、『加藤くんもさぁ、加藤くんのお母さんでオナニーとかするー?』と聞いて来ました。まだ、美和子さんにわだかまりがあったようです。
『ないよー。』と笑って返します。けど、ウソです。一度は近親相姦ものにハマったのですから、ないはずがありません。
『よねぇー?やらんよねぇー?』と彼女は言います。そして、『私だって、息子のおチンチンを舐めるって、絶対に考えられんもん!』と言うのです。
そこから、僕とおばさんは黙り込んでしまい、テレビで流れるAVを見続けます。台所で入れられ、最後はベッドで中出しをされて、そのAVは終わりました。

おばさんは僕を見ると、『お風呂どうするー?入るー?』と聞いて来ます。彼女は家でシャワーを浴びたばかりなので、僕に聞いてきたのです。
僕もそれほど汚れてはいませんでした。しかし、『ああ、入ろうかー。』と答えました。『このままベッドに…。』とはならず、ワンクッション入れたのです。
それを聞いたおばさんは、風呂場に向かいました。お湯を貯め始めてくれたので、僕もシャワーで済ませることは諦めました。

再び風呂場に向かったおばさんから、『もう入れるよー。入りー。』と声が掛かります。まるで、母親の声です。
僕が風呂場に向かうと、『どうするー?一人で入るー?私も入ろうかー?』と立て続けに質問をされます。
『一緒に入るー!でないと…、おばちゃんに扉から覗かれるからー。』とあのAVを引き合いに出して、からかいました。
それには、『こうやって、ちょっとドア開けてー!?』と乗りのいい返しが返ってきます。
そして、『分かったわー。私も入るわー。』と言ってくれます。しかし、その理由はこうでした。

『加藤くん、お母さんでオナニーしてるんでしょー?私も息子のおチンチン、初めて舐めてみよー!』、でした。



※元投稿はこちら >>
18/09/06 14:38 (0TKROT0o)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】激務と海外出張といろいろで久しぶりにきた〜 #お尻 #下 投稿者:yuki
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.