ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
31
投稿者:加藤
お風呂から出た美和子さん。僕の姿を見て、驚いたことと思います。さっきまで全裸だったのに、服を着込んで帰るような気配なのです。
『帰るのー?』と聞かれ、『そうしようかと…。』と言葉を濁します。彼女も想定外だったのかも知れません。次の言葉に困っています。

僕はポケットから財布を出し、中からスキンを取り出します。『ごめん、コレ持ってたから…。』と
謝るつもりで、それを見せます。
それを見た彼女は、『ああ、買ったのー?』と聞いて来たので、『おばちゃん、言ってたやろー?買ったわー。』とにがい顔ながら、笑って返しました。
すると、おばさんの手が目に当てられました。手が離れると、その目が潤んでいるのです。『泣いてる?』、まさかでした。彼女が涙をぬぐったのです。

『怒ってないよー。おばちゃん、加藤くんに怒ったりしてないよー。』と言って来ます。
しかし、風呂場に向かった時の彼女は、間違いなくふて腐れていました。しかし、スキンを出して謝る姿に、彼女の母性が反応をしてしまったのです。
彼女は女ではあるが、母親でした。いたずらをした子供が正直に謝ってくれば、母親らしい対応をするのが身体に染み付いているのでしょう。
マッチィとその弟、二人の子供を育てあげたお母さんなのですから。

美和子さんは、溢れる涙を堪えていましたが、いよいよ追いつかなくなり、手でぬぐうようになります。鼻をすすり、これは完全に泣いています。
必死にごまかそうとはしていますが、いつからか自分でも諦めたようです。そして、『加藤くん見てたら、泣いてしもたわー。』と白状するのでした。
おばさんの涙は、すぐに止まりました。僅か1~2分の話です。『私、怒ってないよー。全然、怒ってないー。』と笑顔が戻るのです。

そう言うおばさんも、パジャマを着込んでいます。もう、僕に抱かれることは望んでなかったのかも知れません。
抱かれたくない女、帰ろうとしている男。答えは一つしかありません。ここでバイバイのはずです。
しかし、美和子さんの行動で、様相が変わり始めるのでした。

彼女は今いる居間を見渡し、ダメと分かると自分の部屋を覗きます。最後は、息子の部屋を確認して、戻って来ました。
そして、『加藤くん、いま何時ごろー?』と聞いて来るのです。スマホを覗き、時間の確認をして伝えると、彼女はすでに部屋の時計を見ていました。
『9時かぁ…。』と呟き、何かを考えている美和子さん。
『どうしようかぁ~…。』と一人言をいい、考えを張り巡らせているようです。そして、『行く~?云ってみるなぁ~?』と声を掛けて来ました。

意味の分からない彼女の言葉に、『なにがー?』と聞いてしまいます。しかし、僕の言葉は一旦かき消され、彼女は自分の考えをまとめているようです。
出た答えは、『んー?ホテル…。今から、言ってみるなー?』というものでした。
あまりに自然な言い方です。母親から、『今から、ゴハンでも食べに行くんなー?』と言われた、そんな感じなのです。

『ホテル?ホテル行くんー?』と、僕は聞き返していました。『そおー。ちょっと、行ってみようかー?』と答えられ、聞き間違いでないことが分かります。
僕は、おもちゃ屋に連れて行ってくれてくれる時の、子供のように喜んでいました。美和子さんとホテル。なにより、彼女と初めてのおでかけなのです。
『ちょっと準備するわー。』と言って、始めた美和子さん。スーパーにでも出掛けるかのように、ゆっくりとした姿です。
その姿は、家でよく見るうちの母親とあまり変わりません。忘れ物をしないようにと、とてもゆっくりとした準備です。
しかし、うちの母親と違うのは、彼女がこれから向かうのはラブホテルだと言うこと。なのに、その落ち着きは何なんでしょうか。
『ホテルで彼女とセックス出来るー!』と浮かれる僕に対し、彼女はどっしりと構えているように感じます。
午後9時過ぎ。これからラブホに向かおうとする主婦って、こんな感じなのでしょうか。

おもちゃ屋に連れて行ってくれると浮かれる僕と、子供のためにそれに付き合おうとしている母親。
日曜日に、トイザらスで見掛ける光景そのものです。



※元投稿はこちら >>
18/09/05 17:28 (H/0M1uDm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.