ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:加藤
『この行動力はどこから生まれてくるものなのか?』、自分でも分からないほどに、マッチィのお母さんに会おうとしている自分がいました。
『うっすら気づかれている。』『少し迷惑がられている。』、それも分かった上での行動でした。息子の友達だけに、足げにすることも出来ないおばさん。
それも全部分かっていても、どこか彼女に対して一生懸命になってしまっていたのです。
そんな頃、『ありがとねぇ。もう充分です。何かあったら、連絡します。』とマッチィから、そう告げられます。
彼の企画も、そろそろまとまったようです。僕の協力は、もう必要がないということです。おかげで、楽しかった訪問もその理由がなくなったのです。
本屋にもそう頻繁に行ける訳もなく、おばさんとの淡いものは終わろうとしていました。

ところが、『これ、何かわかる?あんた、なにかやった?』と家へ帰るなり、母に言われます。おばさんからの御礼のお菓子が届けられたのです。
『あの子、嫌いやわー。相手にしない方がいいよ。』と母に初めて言われ、やはりマッチィは近所でも評判は悪いようです。
しかし、おかげでおばさんの家に向かう理由が出来ました。御礼の御礼を言いに行くことが出来るのです。

『そんなことしなくていいのにー。』、おばさんとぼくは、お互いでそれを言っていました。それでも帰るつもりはなく、家の中へ招いてもらいます。
僕はおばさんといると楽しいです。おばさんも、言いはしませんが、きっと同じだと僕は思っています。
だから、何日も一緒に居られるのです。僕はそう信じています。

いきなり、『また、お店に買いに来てよー。』と言われました。これはうれしい言葉で、また口実が出来ます。
更に話は盛り上がり、出されたジュースにお菓子が次々と減ります。おかげで少しお腹も痛くなり、『ちょっと、トイレ貸して。』とお願いをするハメに。
トイレの扉を開くと、そこはとても小さく、昔ながらの汲み取りのトイレです。そこに座り、用を足すことになります。
身動きが出来ないくらいに、小さなトイレです。トイレに座り、意味もなく上を見上げます。そこに、小さな棚を発見します。
替えのトイレットペーパーが置いてあり、そのとなりには女性用の生理用ナプキンが一緒に置いてあります。
使っているのはおばさんとしか考えられず、母よりは年下なのは分かりますが、おばさんは何歳なのでしょうか。

用を済ませ、居間に戻りました。長居も出来る訳もなく、おばさんとの間で『そろそろ。』といった感じの雰囲気も漂い始めた頃。
『そうだ!ちょっと、いいものあげるわ。』と言って、奥の部屋に消えたおばさん。現れると、紙袋と雑誌を手に持っています。
『こんなの読む?』と言って見せられたのは、アダルト雑誌。所謂、エロ本ってヤツです。7冊ほどあります。
『どうしたの?』と聞くと、『うちにあったから。』と言われ、思わず『息子の~?』と聞いてみます。
おばさんは返事をためらいました。ここで、『息子のもの。』と答えれば、きっとアレに使われたものと僕は想像してしまう。
『違うよ。』と答えれば、『じゃあ、誰のもの?』という話しになってしまう。おばさんにとっては、どっちを選んでも苦しい状況。
彼女が選んだのは、『私が買ったのよ。おばさんだって、こんなの見る時あるんよー。』と、ユーモアたっぷりに返すしかありませんでした。

大人の女性が、苦し紛れの言葉を吐きました。それが僕には新鮮でした。困って困って、自分の性癖を晒すようなことを言ったのです。
そうそう見られる光景ではありません。そう言ったおばさんも、どこか『失敗したぁー。』という表情になっています。
ここで、助け舟を出します。『ちょっと、見せて見せて!』とその雑誌を手に取り、興味深そうに広げます。『おばさんも見て見て。』って感じです。
『僕は、こんな本見慣れてるから。大好きだからー。』といいアピールをすることで、彼女を楽にさせてあげたかったのです。

かなりの内容の本がありました。外人の男女が絡み合い、結合部はなにかで傷をつけたように荒く隠されています。
それでも陰毛はハッキリと写され、男も女もその性器がほんの少しだけ写っているのです。なかなか過激な本です。
僕はおばさんにも見せるように大きく広げ、興味深そうに見ていることをアピールします。困ったのは、おばさんの方でした。
こんな本を持ってきたのは自分。買ったのも自分。僕に差し出したのも自分。僕が広げて見ているだけに、目を背けることも出来ないのです。

おばさんはいよいよ覗き込み始めます。お互いに、『自分はこんなのではない。』と思ってはいますが、今はこうするしかないのです。
『これ見てん。ここ、見えてるよー。』、普段は絶対こんなことを言わない僕も、この場の礼儀とばかりにそう口にします。
『ほんとやねぇー。』とおばさんも言いますが、それ以上は口にはしません。彼女も照れくさいのです。

なんとかそんな会話を続けた僕とおばさんでしたが、やはりこんな雰囲気には馴染めず、思ったほどの盛り上がりは見せません。
『さあ~!後は、帰って一人で読んで!』とおばさんが声を張り、『そうするわ。』と僕も立ち上がります。
エロ本を紙袋に収め、玄関に向かいます。靴を履きながら、『さあ!帰ってエロ本見よー!』と言ってあげます。
さっきまで二人で読んでいたので、その流れでユーモアに言ってあげました。おばさんも負けじと、『無理しないように。』と笑って返してくれます。
『なにがぁ~?』と聞き返すと、『知らん知らん!おばちゃん、何にも知らん!』と笑っていました。




※元投稿はこちら >>
18/08/31 14:20 (tg9x4wvb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.