ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:加藤
『キレイやねぇ~。』、おばさんの身体を見て、思わず口に出してしまいました。ホクロは少し多いですが、肌がとても若いのです。
『なに言ってるのぉー。ホクロだらけでしょー?』と、やはり本人もそのホクロは気になっているようです。

しかし、彼女にそう言われても、僕の目はホクロにはいきません。現れた上半身は、男をそそらせるのには充分なものです。
僕が少し動く度に、勃起を始めたチンポは彼女の太股に触れてしまいます。もう、恥ずかしさなどありません。
逆にそれを擦り付けて、『ほらぁ~、お前の身体に興奮して、こんなになってるだろー!』と、己を誇示し、彼女にそれを伝えているのかも知れません。

美和子さんが、そのことに気がつきました。明らかに、僕がやり始めていることに気づき、それに対応するため、顔を作り始めたのです。
僕は、彼女の太股に完全に腰を落とし、ゆっくりと腰を振り始めます。
彼女は顔を背け、そして目を閉じました。きっと、自分の太股に神経を集中し、荒々しくなっていく男のチンポを感じてくれているのです。
『もう、カチカチになってるわー。』と彼女に伝えます。『分かってる…。すごく硬い…。』と顔を背けたままに言ってくれました。

カチカチのチンポは、突き刺さるほどに彼女の太股に押し付けられました。僕が彼女の胸に触れるため、前のめりに倒れ込んだからです。
胸を隠していた黄色いブラジャーは、僕の手ですぐに押しのけられ、初めて前に美和子さんの乳房が現れました。
しかし、その目で確認することはなく、彼女の乳房は僕の頬によって確認をされるのです。それは、丸みを帯びた弾力性の充分に残った乳房でした。
乳輪の色も黒ずんでなく、この女は50歳というのに、僕の想像の全てを覆す、素晴らしい身体をしているのです。

半分起き上がった、まだピンク色を残している乳首を、僕の唇が捉えます。もう片方の乳首は、僕の2本指が起こしに掛かっています。
この時、初めておばさんの身体が揺れました。膝を立てていた足をバタつかせ、腰が左右に振られます。
そして、『アァ~…、アァ~…、』と声が上がるのです。
マッチィのお母さんが、僕の愛撫でよろめき始めました。10年前、いったい誰がこうなると想像出来たでしょうか。
あのおばさん、あのマッチィの家に居たおばさんが、僕の目の前で喘いでいるのです。それだけではありません。
僕の口の中で、おばさんの乳首は大きくなり、2本の指で刺激をしてあげてる乳首も、負けじとその存在を主張するのです。

『加藤くん~…。おばちゃん、声出るー…。声出てしまうわぁー…。』と先に言って来ました。『どしてー?なんでー?』と意地悪に聞いてあげます。
『舐めたら、気持ちいいってぇー…。』と言い、『もうダメ~!おばちゃん、無理やわぁ~!アァ~…アァ~…、』と自分から折れてしまうのでした。
僕の口は、更にその声を引き出そうと舌が乳首を舐め回します。もう、自分の脳から細かな指令が出ているとは思いません。
なんでもいいのです。メチャクチャで正解。このおばさんが喘いで泣けば、それでいいのです。

おばさんのの両手が、僕の頭を持ちました。しかし、力は入らず、はねのける程にはなりません。
しかし、彼女はその手を通して伝えたいことがあったのです。『ここで声を出したら、路地にまで聞こえてしまう…。』、きっとそうです。
路地に面した、薄いガラスの古い窓。彼女が大きな声をあげれば、窓に耳をあてなくても、そこを歩いているだけでも聞こえてしまうかも分かりません。
僕の頭を抱えた手がグーを作り、『ちょっとやめて!お願いだから、ちょっとやめよー!』と僕を叩きます。
それでも調子に乗ってやめない僕に、『、おばちゃん、ガマン出来んってー!』とげんこつの連打がお見舞いされるのです。

ようやく、かじりついていた乳首から口を離しました。おばさんはすぐに僕から顔を背け、声も発せず、窓の方を見ながら様子を伺います。
もしかしたら、声の漏れてしまう限界を、彼女は知っているのかも知れません。

『聞かれるやろー。』と小声で彼女から飛びました。それを理解した僕は、『わかったわかった。』とジェスチャーで返します。
彼女の口が開き、何かを言いました。読唇術の出来ない僕でも、それが『アッホー。』だと読み取ることが出来ました。

少し時間が出来ました。僕は、依然彼女の太股の上に乗ったままです。彼女も身体を起こし、まだ窓の方を見詰めています。
僕も、窓を見ました。たまにライトの灯りが流れ、遅れて車が通る音がします。抜け道に近いため、この時間なら15分に一回のたいした交通量ではありません。

見ていた窓から、視線を彼女に戻し掛けた時でした。自分の股間に、他人の手触りを感じます。視線を戻すと、美和子さんの手が僕の股間に延びています。
黙ったままに、ズホンの上から手のひらが何度も滑り、次第に広げた手のひらが小さく閉じていくのです。
それは、僕のチンポと同じサイズ。彼女の手は、完全に僕のチンポを捉えていました。

※元投稿はこちら >>
18/09/01 20:29 (NhdEKgKb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#ハメ撮り セフレL 独身OLセフレ。身長も胸もそれほどではないが、女性... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.