ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:加藤
おばさんの部屋は、四畳半程度の狭い部屋でした。周囲にはタンスやテレビ、真ん中に布団を敷けば、後はそんなにスペースなどありません。
部屋は路地に面していて、小さなアルミサッシの窓には、とても薄そうな磨りガラスがはめ込まれています。
誰かが真横を通ろうものなら、部屋の中の声など聞こえてしまうのではないかと、心配をしてしまうほど。
その部屋の真ん中に敷かれた布団の上で、僕は美和子さんの上に乗り、二人は抱き合っていました。

数分前。『おばちゃん、抱いてくれるー?』と言って、対面にしゃがみ込んだ彼女。背は小さくても、50歳の女性を目の前にし、僕は自分からは行けません。
何かを期待して、そう言った美和子さんでしたが、男から来ないことに顔が曇ろうとします。その顔を見て、僕は動きました。
もう彼女が、マッチィのお母さんだろうが関係ありません。女性にそんな顔をさせてしまい、男として行動する時なのです。

おばさんの両肩に、僕の手が乗りました。肩を掴まれたことで、彼女の顔が上がります。上がった顔は、まさにマッチィのお母さんの顔。
10年経ちましたが、僕の記憶にデータとして残されている、あの顔でした。

顔が近づきました。視界から彼女の身体は消え、おばさんの小さな小顔だけが広がります。『マッチィのお母さんだ!いいのか?』と一瞬ためらおうとします。
しかし、もう勢いなくしては前には進めません。お互いに顔を傾け始めますか、目を閉じたおばさんの唇が少し震えているのが分かります。
身体が『引こう、引こう、』とするのを我慢をしているようにも思えます。彼女もまた、息子の友達に抱かれようとしている自分と戦っているのです。

『小顔の小さな唇』、僕にはそんなイメージがありました。しかし、重なったことで、そんな小ささなど感じさせないことが分かるのです。
お互いに手探りのキスでした。触れた感触、ただよう匂い、伝わってくる戸惑い、それは逐一伝達をされ、その情報を元にいろんな考えを張り巡らしています。

唇と唇が離れました。息が続かなくなり、お互いに距離を取ったのです。彼女を見ると、『おばちゃんは、どう?』って聞いているような顔をしています。
僕は何かを伝えようとしました。しかし、その何かが分からず、口を閉じます。彼女も同じです。口には出しませんが、目は何かを訴えようとしているのです。

『おばちゃん、好きや!』と声に出し、再び彼女の唇を求めた僕。自分でもビックリするほどその興奮が押さえられず、唇は深く深く絡んでいきます。
僕の勢いに耐えきれなくなり、美和子さんの手は僕の身体を抱き締めました。そうでもしないと、僕を支えきれないのです。
唇を重ねながら、僕を抱き締めた腕で、彼女は僕の身体をコントロールをしています。僕の見えないところで足を崩し、自分の身体を倒そうとしていました。

キスに夢中になっていた僕。自分の身体が前に倒れようとしていることに気がつき、『20センチも小さい彼女に倒れかかるのは危険。』と脳が判断をします。
しかし、前には倒れまいとする僕を、彼女はすでにコントロールをしてしたのです。僕の後頭部と背中の中心に当てられた細い手。
そこに力を入れて引くだけで、大きな僕は簡単に前に倒れて行くのです。

重い僕が、小さな美和子さんの上に乗りました。衝突ではなく、彼女に迎え入れられたのです。
離れ掛けそうになった唇も、後頭部を持った彼女の手で修正をされ、再び定位置へと戻されます。僕は、広くひろがった彼女のおでこに手を当てます。
化粧台の前で何度もクシで解かせた髪は、再びあの団子ヘアーを作り上げていたのです。

再び唇が離れました。『ハァ…、ハァ…、』と息をしながら、お互いの顔を見て、そのタイミングを待ちます。
『好きや…。』と僕が口にすると、彼女は小さく頷きました。『もう、全部わかっている。』って顔をしています。
そして、次のタイミングがやって来ました。それは言葉ではなく、彼女の目でした。『いつでも来て!』って目をしてくれたのです。

僕の唇が、上から彼女を押さえつけました。完全に舌を入れに掛かかっていて、彼女も思わず、『アッ~…、』と言葉を発してしまいます。
『舌出して…。おばちゃん、キスさせてよ…。』と言うと、出遅れていた彼女もようやく舌を絡ませ始めました。
唇と唇が離れても、二人は繋がっていました。絡めないと損とばかりに、その舌を擦り付け合うのです。
それにより、意図的ではなく、自然とお互いの唾液を身体に流し込んでいました。
先にキスを離したのは、僕の方です。おばさんを見ると、その口からはまだ舌が僅かに出ています。
二人でしている時はいいですが、一人にされた方を見ると、『よくもまあ、恥ずかしげもなく…。』と思ってしまうような、変態じみた顔をしています。

僕は、彼女の太股辺りに乗り上げました。この頃になると、乗られた彼女が『重い。』とか『辛い』とか、そんなことを考えません。
そして、全身に花柄の入ったパジャマに手を掛けます。気づいた彼女は僕から顔を背け、パーを作った両手を布団に押し当てていました。
僕は、上から1つずつ、そして確実にボタンを外して行きます。二つ目を外した時、薄い黄色のブラジャーが現れました。
たぶん白だと思っていたので、それを見て『おばちゃん、こんなブラも持ってるんだぁ~。』と知らされます。

ボタンは最後になると、すでに黄色のブラジャーは現れ、形のきれいなおへそ、僕の母とは違うスラッとしたお腹、初めて目にするものばかりが並んでいます。
ボタンに手を掛けると、彼女は両膝を立て、そして身体をくねらせるのです。
最後のボタンが外れました。小さい身体ながら、50歳とは思えない素晴らしい肉体を彼女は持っていました。

※元投稿はこちら >>
18/09/01 18:00 (NhdEKgKb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#ハメ撮り セフレL 独身OLセフレ。身長も胸もそれほどではないが、女性... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.