ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:ワイズブライト
◆7PPeM05doU
五 久しぶりの他人棒
 
 とにかくその男はよく喋った。
 ハンドルを持ちながらこっちばかり見ないでよ、と助手席で亜希子は思った。
 こんな綺麗な奥さんに出会えるなんて、から始まって、自分は50歳前半だとか、酒店を3店経営しているだとか、5年前に奥さんと死に別れてからは風俗店には行かなくなったとか、生活感のある素人の人妻さんが一番だとか、私にはどうでもいい話ばかり。
 それにしても、チビでデブでハゲのキモイ親爺だった。
 
 屈辱感と嫉妬を味わうためにはイケメンはだめだ、不細工な男に限ると夫は言ってたけれど、ほんとによくこんな男を探してきたものだと感心した。
 WEBサイトで見つけて連絡を取り合うのは危険が大きすぎると言って、昔からある老舗の夫婦交換マニアのための雑誌から、単独さん希望コーナーに応募して、見つけたんだとか。ずいぶんアナログな方法。

 やがて、車はラブホテル街のとあるホテルに吸い込まれていった。そこは周りのホテルに比べて一段と豪華な外観をしていた。亜希子はちょっぴり満足を覚えた。

 ヒールを脱いで部屋に入ると、明かりを暗くしてねと男に頼み、黒のパンティストッキングを脱ぎ、次に花柄のノースリーブのワンピースを脱いで、真っ赤なレースの下着だけの格好で、その不細工の前に立った。つるバラ模様の刺繍の隙間からレース越しに見える亜希子の白い肌が艶めかしい。
 
男が、ゴクンと唾を飲み込む音が聞こえた。
 さあ、不細工さん、普通なら、あなたが一生かかっても抱けない女をこれから抱けるのよ、私を満足させないと承知しないわよ、いいわね……、亜希子は挑むような気持ちで、仁王立ちになっている不細工男のベルトを緩めズボンとパンツを膝まで降ろし、自分は膝立ちになって男の腰を両手で掴むと、目の前で既にそそり立っている男のもの(・・)に唇をつけ舌を這わしはじめた。

 亜希子が出かけてからまだ30分しかたっていない。男と上手く出会えたんだろうか?
いっそ、携帯で連絡してみようかと思ったけれど、それが引き金になって里心をつかせては元も子もないと思い止めにした。
 帰ってくるまで3時間ぐらいはかかるだろうか、いや、男が2回戦、3回戦を挑んでくればもっと遅くなるかもしれない。
 テレビを見ても雑誌を読んでみても何も頭に入ってこない。早ければ今頃もう交わっているかもしれない。あられもない亜希子の痴態を想像するだけで激しく勃起してくる。
どうしようもないので、ビールを買いに行くことにした。普段家では酒を飲まない我が家ではアルコール類の買い置きはない。

コンビニ店のガラス越しには、これ見よがしに成人向け雑誌が外からでも目に入るように陳列されていた。“他人棒に狂う人妻たち”、“お願い、後ろから犯して”など刺激的なタイトルがつけられた雑誌が並んでいる。そう、まさに今、亜希子は他人棒に狂っている最中だ、ひょっとしたら獣みたいで嫌だと言っていた後背位で犯されているのかもしれない。

また、勃起してくる。

すれ違うコンビニの客に、今、妻がこれをやっているんだと叫びたい衝動に駆られた。
結局、ビールでは軽すぎると思い、ウイスキーの小瓶を買って家に戻った。
 
 玄関のドアが開く音で目が覚めた。ウイスキーが効いて寝入ってしまったらしい。
 時計に目をやると午後の6時、亜希子が出て行ってからちょうど5時間になる。
 帰ってきた! 
僕は慌てて跳ね起きて玄関先へと向かった。

 玄関の薄明かりの中に亜希子が見えた。ほんのり上気しているようにも見えた。
 出かけたときのままの服装で帰ってきたけれど、他人を受け入れたその身体は変わっているはずだ。
 
 僕は亜希子が愛おしくてたまらず、お帰りと言う間もなく、妻を抱きしめた。
 
 亜希子は何も言わずじっと抱かれたままでいる。しばしの沈黙。
 
 僕はやっと声に出すことができた。「彼に抱いてもらえたかい?」
 亜希子は「うん」と小さく頷いた。
 ドクッ、ドクッと僕の心臓が早鐘のように脈を打ち始めた。
 「よかったかい?感じたかい?」
 そう聞いたとき、亜希子は堰を切ったように話し始めた。
 「あなた、ごめんなさい。私……、あんな不細工な男に……3回も身体を許して……、でも、そのたびに絶頂まで達しちゃったの。ほんとにごめんなさいね、でも……本当にすごく感じてしまったの、今までなかったくらいに、気がついたら自分から彼におしりを突き出してたわ。彼も悦んでバックから挿入してくれたの……、あなた、本当にごめんなさい」

(続く)


※元投稿はこちら >>
18/07/27 15:34 (laj9y9u4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 22日23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 22日23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22日23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 22日23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 22日23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 22日23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 22日23:20
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレG 肉食淫乱既婚セフレ。待ち合わせし... ID:159m951
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.