ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ナオキ
義母さんが僕のトランクスに手を掛け、それを下げ始めました。悲しいですが、現れたソレは下には垂れ下がってはおらず、義母に向いて起き上がっています。
トランクスを脱がせ終えた義母さんから、『ちょっと大きくなっちゃてる?気にしなくていいよ。』と声を掛けられてしまいました。

僕は居場所を探そうと、ベッドに膝を立てました。しかし、義母さんは僕の下半身に回り込むように身体を動かせると、そのままチンポを口の中に運ぶのです。
いきなりの行為に、僕は膝を立てたまま、身を任せます。下半身では、義母の頭が振られ、『ウン、ウン、ウン、』とフェラチオをされていきます。
これが妻のめぐみならば、頭を押さえ付けたりして、男らしいところでも見せられるのですが、相手が相手だけにそれも出来ず、お任せとなってしまうのです。
『腰、下しちゃおうか?』と義母さんに促され、僕はベッドにお尻をつけました。義母は足を閉じ、正座をしながらのフェラチオとなります。

『これも取った方がいい?』、顔を上げた義母さんが自分の胸に指を差します。フリルのついた、真っ白なブラジャーです。
選択肢をもらった僕でしたが、『取りましょうか?』と言って彼女の身体に両手を向けます。バックホックのブラジャーでした。
義母さんは両手を高く上げてくれています。、彼女を抱き締めるように僕の両手は背中のホックに向かいました。
顔と顔とが近づき過ぎたため、この時の義母は顔を背けてました。
背中のホックが外れます。胸を締め付けていたブラが緩み、大きめの乳房がはみ出そうとします。しかし、ブラは彼女の手によって取り外されるのでした。

妻のソレとは違う胸でした。かなりの大きさがありますが、なりよりも完熟をしていて、男なら『食べてみたい。』と思うのは当然のことでしょう。
しかし、今回はその胸に触れることはなく、観賞用として終わってしまうのでした。

僕は再び、ベッドに腰を下ろします。フェラを始めた義母さんは、すぐに僕の足を握ると、そのまま僕の身体を導き始めました。
彼女の導きのまま動くと、自然と僕の身体は倒れていき、倒れていく場所には横たわっている義母さんの下半身があります。
ここにも、フリルのついた真っ白なパンティーがありました。真っ白なだけに、よく見ると少しだけ中が透けていて、その股間に黒い物体を確認出来ます。
閉じた足のつけ根はパンティーが折れ込み、そこに窪みがあるのが分かります。

『脱がせてくれる?』、そう言われて、僕は白いパンティーに手を掛けます。ゆっくりと下げて行くと、ある時に彼女の熱を感じました。
それは、徐々に陰毛が現れ、パンティーがつけ根から離れようとする時にでした。現れようとする、その窪みに違和感を感じたのです。
僕の感覚は確かでした。股間から離れたパンティーには、僅かに濡れた跡が広がっています。その事実を義母に伝えることなく、僕は彼女から抜き取りました。

僕には、義母の陰毛しか見えません。せっかくパンティーを取ったのに、その足を閉じられたからです。
一瞬戸惑いましたが、すぐにその閉じられた太股に手を延ばすと、義母さんの膝が上り始め、そこに彼女のオマンコが広がります。
開いた口からは、僅かですが淫液が出ていて、その廻りを濡らせていました。僕は、初めてみる恵美子さんのオマンコに興味が出てしまい、指で触れようとしてしまいます。
触れた瞬間でした。『アンッ…!』と声があがります。初めて聞く、義母さんの女の声でした。普段の声とは違い、若い若い女性の声です。

陰部は、妻とは違いました。色も形も違いますし、きっと妻の方が綺麗です。使い込まれているそのオマンコからは、イヤらしさしか感じません。
スケベなオマンコなんです。そのイヤらしいオマンコは、その通りの反応を見せました。指で触れれば陰液を流し、指を入れれば感じようと締まるのです。
そして、『アン…、アン…、アン…』ととても若く弱々しく泣く声に、僕もハマり始めていってしまいます。
69は続いていました。僕も義母さんも、その下半身は充分なほどに準備が出来ています。しかし、それでも義母さんのフェラは終わろうとはしません。
僕の舌は、加減を始めます。『もういいよ。しましょう。』という無言の合図でした。それでも、僕の意図は彼女には伝わりませんでした。

義母さんはギアを上げました。『ハァ~ン、ハァ~ン、』と荒い呼吸をしながらも、フェラは過激になって行きます。
『義母さん、もうヤバいかも。』と告げました。射精が迫っているのを伝えたかったのです。それを聞き、ようやくと恵美子さんが動き始めます。
『もうヤバそう?入れちゃおうかぁ~?』と言ってくれ、彼女は仰向けに転がり、正常位の体勢を作っていきます。

義母さんのオマンコは、完熟をしていました。僕をすんなりと受け入れてくれ、ちゃんと締め付けてくれます。
意図も簡単に入ってしまったチンポを確認すると、『ナオちゃん、頑張ってよ~。私、逝かせてよ~。』と励ましの言葉をくれるのです。

『アァ~!…アァ~!…アアァ~!…、』、腰を振り始めると、義母さんも一気にギアチェンジをします。イヤらしく、激しい声に僕も乗せられていくのです。
しかし、その彼女の声を長く聞くことはありませんでした。彼女がギリギリまでフェラを迫ったため、挿入僅かでの射精となってしまいました。
これは、きっと義母さんの作戦だったのでしょう。『娘のために、身体を繋ぐ時間は最小限にしたい。』、そんな考えがあったのかも知れません。
『ごめん!逝く逝く!!』と叫ぶ僕に、『私も~!逝くぅ~!』と答えてくれていた恵美子さん。男を満足させる術を心得ているようです。


※元投稿はこちら >>
18/06/18 10:36 (1eU.m3hK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.