由香さんのお尻の穴を犯しなら口を吸い会う。俺は由香さんのノースリーブをたくしあげ、黒のスポーツブラをずり下げた。
由香さんのおっぱい。でかいっ
乳首は茶色だけど小さくてツンと尖ってる。俺がピストンする度にゆさゆさと揺れている。
「あん、しんちゃん、乳首舐めて」
言われるまでもなく、由香さんの乳首に吸い付く。あまり俺はおっぱいには興味はないんだけど、興奮する。
ぢゅぢゅぢゅぢゅつ
「ああん、気持ちいいよ、しんちゃんっ」
乳首を吸いながら、汗ばみ始めた由香さんの身体の匂いを嗅ぐ。甘酸っぱい…これが大人の女の人の匂い
でも股間からの由香さんのウンコとマン汁の匂いが圧倒した。由香さんの顔
こんな美人の恥ずかしい匂いを嗅げるなんて。臭い匂いと美人のギャップ
もう我慢できないっ
由香さんも自分でお尻のふって、俺の股間に打ち付ける。お尻の穴がひくひくして、俺のチンポを締め付ける。
「ゆ、由香さんのお尻の穴、臭くて最高です!うぅ、いきそうっ」
グチョグチョパンパンパンパン
「あん、あん、私もいくっ、しんちゃんっお尻の中に出してっ」
「由香さんっ由香さんっ!!」
「しんちゃんっしんちゃんっ、あっあっ…い、いく、いっちゃうーっ!!!」
びくんって由香さんの身体が跳ねて、きゅーっとお尻の穴がチンポを締め付ける。
俺もいくっ
「ゆ、由香さん、で、でるーっ!!!」
どぴゅっ!どぴゅっ!!
何回も射精したけど、比べ物にならないくらいの気持ちよさで、由香さんのお尻の穴の中にザーメンを発射した!
身体中が震えるような快感
チンポを更に由香さんのお尻の穴の奥へ奥へって感じで、ザーメンを出す。
ぷ、ぷしゃーっ
由香さんがオシッコ?を漏らした
暖かくて臭い由香さんのオシッコで俺の股間もびしょ濡れになっていく…
つづく
※元投稿はこちら >>