ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:るな
「はぁはぁ…おばさん、中学生に…しんちゃんにお尻の穴舐められていっちゃった」
「…ぼ、僕もいっちゃいました」
ソファの下の床には大量の俺のザーメン
「うふふ、しんちゃん、おばさん、凄く気持ち良かったよ♪」
「僕もですっ」
由香さんが向き直った。正面から見る由香さんの顔
こんな美人でもマンコもお尻の穴も臭いんだ…さっきまでこの美人のお尻の穴舐めたんだ…そう思うとまたチンポが元気になる…
「…すごい。しんちゃんのおちんちん、また起ってきた!やっぱり育ち盛りね♪」
「ゆ、由香さんが美人なんで」
「嬉しい♪それにしんちゃん、私のことおばさんじゃなくて、名前で呼んでくれるんだね♪」
そういや、そうだった。
「由香さん、とてもおばさんって感じじゃないし、いつもオナニーしてる時は由香さんってよんでたんで」
「ふふふ、嬉しい♪さっきはしんちゃんに気持ちよくしてもらったから、今度は私が気持ちよくするね。こっちに座って」
俺はソファに座る。今度は由香さんが俺の前にひざまずいた。
由香さんが、俺のチンポを握る。初めてチンポを人に触られる。気持ちいい!
「しんちゃん、けっこう大きいけど、皮被ったままなんだね。剥いたことある?」
「…まだ剥いたことないです」
「じゃ、剥いてあげるね」
由香さんは握った手を下に下げて俺のチンポの皮を剥いていく。
ちょっと痛いけど、気持ちいい!
そして由香さんの握った白い手の先に、俺のピンク色のチンポの先が見えた。
白くてネバネバしたチンカスとさっき出したザーメンの残りでめっちゃ汚れていたけど。
「あら、チンカスがたっぷりね♪
すんすん…しんちゃんのチンチン、すっごいイカ臭いよ」
由香さんが俺のチンポの匂いを嗅いでる。めっちゃ興奮…
「く、臭くてすいませんっ」
由香さんが触れる寸前くらいのところまで鼻を近づけて匂いを嗅ぐ。
すんすんすんすん…
「ううん、いいよ。しんちゃんのおちんちんの匂いだから。臭いけど興奮するわ」
由香さんも臭いのが好きなのか…
「じゃ、綺麗にしたあげるね♪」
ねちょ
って感じで由香さんがチンカスまみれの俺のチンポをくわえる。
き、気持ちいいっ!!!
初めて人に舐められるチンポ
由香さんは俺のチンポを口に含み、舌で汚れたチンポの先を舐めあげる。
うう、異次元の気持ちよさ!
ちゅっぽん
「ふぅ、久しぶりのおちんちんだよ。しんちゃんのちんちん、おいしいよ♪」
股間から俺を見上げる由香さん。なんてエロいっ!!!
「き、気持ちいいですっ」
「いっぱい舐めてあげるね。」
じゅぼっじゅぼっじゅぼっ
由香さんは俺のチンポをねっとりフェラ
よだれを滴ながら嫌らしい音を出して俺のチンポをしゃぶる。
由香さんがチンポをしゃぶりながら、俺の顔を見上げてエロい表情!
もぅ、たまらないっ!!!
「んぐっんぐっんぐっ」
「ゆ、由香さん、いきそう、いきそうですっ」
ちゅぽんっ
えっ?…
「まだいかせない♪」
意地悪な由香さん
「しんちゃんには、いろいろ教えてあげるね。」
由香さんは俺の両足を持ってあげる。
俺はまんぐり返し状態
「ふふふ、しんちゃんのお尻の穴、きれいだね。かわいい」
由香さんにお尻の穴を見られてる。
「すんすん…ふ~ん、私のお尻の穴、ウンチ臭いっていってたけど、しんちゃんも臭いよ♪」
由香さんにお尻の穴の匂いを嗅がれてる…
恥ずかしすぎてめっちゃ興奮っ
「舐めてくれたから、しんちゃんのも舐めてあげる」
!!!
由香さんが舌で俺のお尻の穴を舐める!
くすぐったい…いや、き、気持ちいいっ
「あっあっ、ゆ、由香さん、気持ちいいです」
ぺちゃぺちゃ
「うふふ、しんちゃん、女の子みたい♪おいしいよ」
由香さんの舌が、俺が由香さんにしたのと同じくお尻の穴の中まで舐め回す。チンポを手こきしてくれながら…
「だいぶ濡れてきたね。じゃ、いれてあげる。」
「!!!」
由香さんは、指を俺のお尻の穴の中に入れてかき回す。そして、チンポを再びしゃぶり始める!
「ゆ、由香さん、だめ、だめです、き、気持ちいいっ!!!」
由香さんに指でお尻の穴を犯されながらチンポをしゃぶられる。
我慢できないっ
「で、でるーっっ!!!!」
どぴゅっどぴゅっ…
俺は由香さんの口の中に発射した!

つづく

※元投稿はこちら >>
18/06/12 22:10 (VHm5n7Yh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.