ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:てつ
優香との秘密の交際が始まりました。
あの夜から、はっきりと変わった優香への感情。
淡白な女房と比較してしまう私。生まれて間もない長女への愛情。
ダメだと思うほど、惹かれていく感情…
優香と会えば会うほど深まる感情。
その内に、優香の寮(病院の借上寮)にも入り浸り。
アパートとはいえ病院の寮。隣は付き合いはないが同じ看護師。
優香の職業上、全て会える訳はなく、その制約がかえって二人をもえあがらせたのかとしられない。
会えた時は激しく抱き合い、隣にダダ漏れ。隣の同僚から病院に苦情が上がり、優香は婦長さんに怒られたことも。

優香とは、二年間付き合い、一回だけ旅行に行きました。
女房を誤魔化し、予約したらホテルでの夏のバカンス。
ホテルに着くなり求め合った。優香も私も貪り合うように。
『てつ…愛してる…優香を空好きにして…てつのものなんだから…ああっ…愛してる…』そんな言葉は女房や今までの彼女から聞いたことない言葉。
その言葉を聞くたびに優香への情が深まる。
旅行中は、常に腕を組み、ホテルのプールでイチャイチャ。プールを出て部屋でセックス。
休んで、夕食前にセックス。夕食終えて、海岸てイチャイチャからこセックス。
部屋に帰りシャワールームでイチャイチャからのセックス。ベットでセックス。
寝起きのセックス。いくら抱いても満たされぬ。帰りの車の中、渋滞にハマり、助手席で寝ている優香へイタズラ。
敏感な秘部を弄りながら、渋滞の中でハンドル握っていた。
刺激に目を覚まし『もう、なにしてるのぉ…危ないからやめてよぉ~…んんっ…ダメだってばぁ…あっ、ダメぇ…感じてきちゃうでしょ…んんっ…てつぅ…ああっ…我慢できなくなるでしょ…』
『優香、嫌?でも、ビショビショじゃん…やめていいの?』
『いやっ…やめちゃイヤっ…イッていい?…気持ち良すぎて…ねぇ…イッていい?』
『ああ、いいよ。イキな…』優香のクリを激しく転がすと『ああっ!イクっ!てつぅ…イクっ』と腕にしがみついてくる優香。
イッた後、肩で息しながら『てつぅ…アパート着いたら抱いて…これじゃ我慢できないよ…』
『わかったよ。愛してるよ、優香。』
ホントに優香にハマってました。

優香と付き合い出して、一年ぐらいに優香が抱えていた子宮筋腫を摘出することになり、勤務している病院では、顔見知りのドクターに晒すのは嫌だと言うことで、優香の地元の病院で施術すると。
幸いにして、優香の母も看護師であり、母が勤務する病院に入院した。
優香から事前に病院を知らされていたので毎日のラブコールは欠かさずしていた私。
優香へ見舞いに行く事を告げると『ホント暖嬉しい!てつは来れないって諦めていたの…あ、でも術後安定してからにしてね!せっかくてつがきてくれたのに、優香が痛みで話せないのは嫌。そんな優香を見せたくないから。』
『なんでだよ。そんなだからこその見舞いだろ?』
『だぁ~め。てつに会うのは元気な優香なの 笑』こういう一言も愛らしくて愛らしくて。
術後、麻酔が切れ話せるようになる時間を予め優香から支持されていた。流石は看護師である。
その時間を過ぎた頃に電話してみると、完全に元気な優香ではないものの、笑い声も出せる状態になっていた。
優香から『ねぇ、てつ。。。お見舞いにホントに来てくれるの?』
『勿論!俺、優香に逢いたい。』
『ホント!もう大丈夫だから来て!』優香は涙声だったかもしれない。
お見舞いの当日。優香が好きと言っていた花を花束にし、優香が入院する病院へ。
教えられ病室は個室で、ノックすると『てつ!』とベットに腰掛けていた優香が抱きついて『嬉しい!ホントに来てくれたんだ!』と泣き出した優香。
『ごめんなぁ。ホントは彼氏なんだからずっと側にいてやらなきゃならないのに…』
『いいの!来てくれたんだから、いいの!ありがとう!
』私は優香の髪を撫でてやるしかなかった。
その時ドアが。
『あらま、いいところにお邪魔しちゃったかしら』
優香のお母さんが来た。
私は慌てて優香と離れ『はじめまして。平山と申します。』
『お母さん、彼氏のてつさん。』
『優香から話は聞いてますよ。優香、いい男じゃないの。』
『でしょ!優しいし、あったかいし、今までて一番の彼氏なの。』
おいおい、褒め過ぎだし、まともか彼氏じゃないじゃん…お母さんごめんなさい…でも優香のことは愛しています。
と心の中で訴える私。
その後数十分、お母さんを交え、会話した。お母さんは『そろそろお父さんの支度しなきゃならないからかえるね。てつさんは電車でしょ?駅まで送るわよ。』
『いえ、大丈夫です。歩いて行きますから。』
『お母さん、邪魔しないでよ。折角2人になるんだからぁ 笑』
『あらっ、お母さんだってカッコいいてつさんと駅までデートしたかったのに。はいはい、邪魔者は帰ります。てつさん、優香をお願いね。笑』
『すみません。お気をつけて。』
なにがすみませんなのか。

お母さんが出て行き『てつ…した?』
『何が?』
優香が少し拗ねたように『奥さんとしたんだ…

『ああ、してねーよ 笑 我慢してるっつーの!』
女房は全く淡白で、本当に何もなし。
『ホントかなぁ?』優香の手が股間に。
『やめれ。したくなる!』
『ホントかどうかたしかめないと!』優香はジーンズのジッパーに。
『優香、やめれ!やめれっでば!』口とは裏腹に全く無抵抗な私。
簡単に倅が露わになり『うん!元気ね!味はどうかな?』と優香はパクリ。
2ヶ月振りの優香のフェラ…堪らん…『優香…気持ちいい…

優香は加えながら『ごへんね…まだぶぇきないけど、今日は口だけで…てつののまふぇて…』
溜まっていたのもあり直ぐに発射。
『いっぱい出たねぇ~しかもいつもより濃かった!他でしてないって信じてあげる 笑』
私は私の匂いの残る優香を抱き寄せ、優しく抱き寄せ長い甘いキスをした。

※元投稿はこちら >>
18/04/11 21:05 (9lLDIewp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:51
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    45歳の妻ですが-寝取られ掲示板/東海 06:30
    寝ている妻-エロイプ掲示板 06:29
    S県Center地域-東海/生見せカップル 06:18
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.