ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:生駒
◆AMuWSjHMVo


『なんて事を…。いくらなんでも酷すぎる…!もう許してくれ!』

そんな願いも虚しく、妻のマンコに捩込まれた特大バイブは激しいモーター音を響かせマンコの中を掻き回し始めた。

乳首は真っ黒に変色し肥大し、クリはキャップの中で信じられないくらいに肥大し、真っ赤に染まっていた。

そんな姿に何故か股間はいきり立ち、情けなくパンツの中に精液を吐き出していた。

「ひぃぃぃー!熱い…熱いのー!身体が…身体が…熱いー!いくっー!いくっー!」

妻は叫び声を上げ身体を跳ね上げ、その振動がまたキャップを弾き、まるでイキ地獄の様な責めを受け続けた。

「さてと、そのうるさいお口にお仕置きだ!身体が熱いのはこのジェルのおかげだ!取って置きの媚薬だからな!ほら味わえ!」

『うっ…嘘だ…!な…なんだこのチンポは…!このいびつな形は…!』

上村さんのチンポは長さも太さも亀頭も馬並で、その胴はごつごつとした突起が無数にありそれがチンポ全体をいびつな形にしていた。

上村さんはそのチンポに真っ赤なジェルをタップリと付け、ゆっくりと妻の口を拡げ亀頭の先に宛がった。

「いくっー!いくっー!うぐっ…!じゅるっ…じゅるっ…!いぐっー!うぐっ…!」

激しくイキ狂う妻は、口に押し付けられたチンポの亀頭から大量に噴き出す男の汁を吸い取り、ゴクゴクと喉を鳴らし飲み干した。

それは延々と繰り返され、妻の口に徐々にチンポがめり込み始めた。

「ぐはっ…!お…大きいー!す…すごい…!あぁぁぁー!でかいチンポー!また…いくっいくっー!うぐっ…!」

苦しさでチンポを吐き出した妻は、上村さんのチンポのでかさに驚き声を発したが、上村さんは妻の頭を掴みチンポを捩込み、妻の口は裂けそうなくらいに拡げられた。

「うげっうぐっ…うぐっうぐっ…!」

上村さんは腰を激しく振り、いびつなチンポは徐々に妻の喉奥を責め、妻の股間からは再び水しぶきが噴き出した。

「くっくっく!そろそろ天国に連れて行ってやるよ。恨むなら亭主を恨め!」

「ぐはっ…!はぁっはぁっ…!も…もう…だめ…!お…お願い…許して…!」

妻は口からチンポを抜かれると最後の抵抗を見せたが、その腰は浮き上がりクネクネと動いていた。

「ひぃぃぃー!で…でかいのー!はぁっ…はぁっ…!さ…裂ける…!ひぃぃぃー!」

上村さんは妻のマンコから特大のバイブを引き抜き、ぽっかりと空洞が出来た穴にいびつなチンポを捩込んだ。

『ぐじゃっ!ぐじゅっ!めりっ!めりっめりっ!ぐじゃっ!ぶしゃー!』

股間から卑猥な音が響き、いびつなチンポはマンコの肉ヒダを巻き込みながら、ゆっくりと肉壁を拡げた。

「あぐっ…!ひぃぃぃー!あぐっ…!」

『妻の身体が…!昨夜見た妻の身体が…!上村さんの手で…!すべてが形を変えられ…!いや、無残な形に変えられ…!なんて事に…!』

私はそんな状況を目の当たりにしながらも脳みそに痺れる様な電流が流れ、パンツの中でベトベトとなったチンポを扱き、再び大量の精液を放っていた。

「うぉぉぉー!ひぎっー!ひぃぃぃー!あぐっあぐっあぐっー!ひぃぃぃー!」

カメラは失神した妻のマンコに突き刺さるチンポを捉え、信じられないくらいに拡がったマンコにはチンポの胴はまだ半分くらいしか捩込まれてなかった。

「なんだ、これが限界か!これからもっと拡げてやるぜ!もう普通のチンポじゃ満足出来ない様にな!くっくっく!」

「ギャッー!ひぎっー!」「ほらほら!」

上村さんが一突きするたびに妻の身体が押し上げられ、上村さんの手が妻の肩を押さえつけた。

「ひぎっー!こ…壊れるー!あぐっー!あぐっー!」

ついに上村さんのいびつなチンポがすべて妻のマンコに捩込まれ、上村さんは妻の拘束を解いた。

「あぁぁぁー!す…すごい…!中で…中で…!チンポが…!あぁぁぁー!」

妻は甘い声を漏らし上村さんに抱き着き、腕を上村さんの首に廻し、唇にむしゃぶりつき腰を小刻みに動かしていた。

「俺のチンポ気にいったか?今からが本気だぞ!嫌なら止めてやるぜ!」

「はぁっはぁっ…!も…もっと…!こ…壊れても…いい…!もっと…欲しい…!」

『う…嘘だ…!妻が…妻が…!自らいびつなチンポを求めた…!う…嘘だー!』

再び脳みそに電流の流れた私は狂った様にいきり立つチンポを扱き、再びパンツの中に精液を吐き出した。

「はぁっ!いいっいいっー!こ…こんなに…こんなに!いいっいいっー!いくっいくっー!いくっー!いくっー!」

そして、上村さんが腰を振り始めると聞いた事のない妻の甘い喘ぎ声が脳を揺さぶり、私の目の前が真っ白になった。



※元投稿はこちら >>
18/04/09 16:20 (vIn/iVr5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    夫に内緒で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:14
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    熟下着好きな方-エロイプ掲示板 15:55
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    長野 汚れ、臭い好きのM男です-汚物マニア 15:52
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    エッチなおばさん-東海/生見せ女 15:42
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】今日はこの下着で出勤しています。職場でまたセクハラされたい、 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.