俺の嫁(秋子)は見人見知りが激しく、上京後就職した会社になじめず速攻退職。
2年の交際を経て、3年前に結婚。
子供こそ居ませんが、順調な結婚生活を送っております。
ただ、俺には不満・・・というか欲望があります。
秋子が寝取られる妄想ばかり。
本人に頼んだ過去もあります。
「はぁ?ありえない!」「何考えてるの?」「頭おかしいんじゃないの?」
数々の罵倒を浴びせられ撃沈。
改めて全否定されると、ますます実行したくなります。
そんな折、秋子の友人であるナツミが旦那さん(ヒロ)を連れて遊びにやってきました。
この日はヒロが妙に秋子を褒め、それを素直に受け止めハニカミながらも笑顔が出てしまっている秋子。
ちょっとした違和感。
普段なら恥ずかしがり、あまり喜びを表に出しません。
心を許している「親友の旦那」というのも要因だとは思いますが、それにしても珍しい。
オレの寝取られ願望はくすぐられ、どうにも我慢が出来ず、再び秋子に相談。
「はぁ?まだそんな事考えてんの?」「ほんとありえないんですけど?」
俺はどうしても実行したく、ヒロに直接交渉。
ヒロは大喜びで了承。
自分の妻であるナツミもこの作戦には寛容な態度。
「好きにすれば?」
この日から俺夫婦(俺、秋子)、ヒロ夫婦(ヒロ、ナツミ)
4人で行動する機会は意図的に増えていきました。
距離感は着実に縮まっていきます。
3か月後。
4人で遊園地。
ハプニングを装いバラバラに。
秋子とヒロを二人にすることに成功。
着信やメッセージは全て無視。
そのうち連絡も来なくなり、帰り際まで合流せずやり過ごす事ができました。
4か月後。
4人でカラオケ。
「沢山歌いたい」という理由で2部屋用意。
途中、何度か入れ替えを行いながらヒロと秋子が二人きりになる時間帯を多めに確保。
5か月後。
4人でスポーツ観戦。
この日も要領良く混雑に紛れ、ヒロを秋子と二人きりにさせます。
そして運命の6か月後。
頃合と見た俺とヒロは4人での旅行(2泊3日)を計画。
秋子には秘密で4人1部屋で予約。
お互い車で合流。
途中サービスエリアで休憩後、要領良く妻同士をチェンジ。
ヒロの車に秋子を乗せることに成功。
何も気づいていない秋子。
そして計画通り、はぐれます。
「ホテル着いたよ。先にチェックインしてるね」
「4人同じ部屋だったんだね・・・知らなかったよ」
「まだ?そろそろご飯だよ?」
先にチェックインを済ませた秋子から次々とメッセージが届きます。
俺は「道に迷ってる」「ナツミと観光してる」とごまかし続けました。
ヒロからの報告。
「秋子さん、4人部屋に驚いる」
「今、お互い温泉に入った」
「お風呂上がりの秋子さん色気あるね」
俺とナツミも遅れて2人が夕食中にチェックイン。
秋子は怒りを通り越して呆れてました。
夜、男2人で大浴場に移動。
ヒロが服を脱ぎ捨てると、ゴツゴツした大きな体が出現。
それと同時に恐ろしさすら感じさせるアレも出現。
(流石にこれは秋子には入りきらないな・・・)
夜、晩酌中。
機会を伺いますが、そんなタイミングはそうそう訪れません。
ナツミが先に一番奥の端っこのベットで就寝。
俺もこのタイミングを逃さず、ナツミの横のベットを確保、寝たフリ。
ヒロが俺の横のベットを確保。
最後に残された秋子は一番手前端っこのベット位置。
ベットとベットの間は狭く、容易に移動が可能。
ほぼ隙間はありません。
しばらくしてヒロに動きがありました。
寝たフリをしながらそっと様子を伺います。
モソモソと端っこ二人に動きはありましたが、詳細は分からず。
※元投稿はこちら >>