ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
33
投稿者:空手さん
『散々だったな』
僕はトボトボと最寄りのF駅までの道程を歩いていた。脇腹がズキズキ痛む。呼吸をする度に痛むので、ため息も着くことも出来ない。こんな怪我は日常茶飯事だが、今回はかなり応えた。
『あああ、知られていたのか』
あの見下した恵里奈の目を思い出すと、腹立たしいやら情けないやら。麗美さんとの逢瀬に夢中になり、周りが全く見えてなかった。しかもよりによって河田恵里奈にバレていたなんて。彼女の性格から他に言いふらして廻るということはないと思うけど、弱みを握られたという事実は変わらない。
F駅の改札口を通り、プラットホームの2番線に入る。残業を終えたサラリーマンの群れが黙ったまま電車を待っている。その群の中に、知った顔があった。河田恵里奈だ。
僕には気がついていないらしく、単語帳を捲りながらブツブツ何か言っている。こう見ると清楚な女子高生なんだな、とちょっと見とれてしまった。
混んだ電車が到着し、F駅で降りる人を吐き出す。僕は恵里奈と距離を取って違う入り口から入る。恵里奈はドアに体を向けて、相変わらず単語帳を見ている。
僕の立っている位置から、恵里奈の位置まで約5メートル。気がついてもおかしくない距離だ。正直逃げ出したい気分だ。あんな事があった訳だし、この上なく気まずい。こいつ、どこまで知ってるんだろう。後輩の女の子にこんな風に思わなくてはならない自分が情けない。そんなことを考えていた折、
『あれ?』
恵里奈の様子がおかしい事に気がついた。やたら自分の後ろを気にしている。さっきまで集中していた単語帳を見る事も出来ず、身を固く縮めている。まるで何かから身を守るかのようだ。
後ろにいる40代ぐらいのくたびれたサラリーマンがもぞもぞと動くと、ビクッと恵里奈が小さく跳ねた。そのサラリーマンは畳んだ新聞で恵里奈との間隔を隠す様に立ち、息を荒げている様に見えた。間違いない。
恵里奈は痴漢に遭っている!
あれだけ強い恵里奈が、痴漢されている恐怖で動けないでいるのが俄かに信じられなかった。されるがままに、誰にも助けを求められず、恥辱に耐えている。痴漢は恵里奈が何も抵抗しないのをいい事に、行為をエスカレートしているのだろう。
僕は人ごみの中を、そのサラリーマンに気づかれない様に近づく。近くで見るとしょぼくれた小男だ。冴えない雰囲気、ヨレヨレのスーツ。こんな奴にいいようにされているなんて!
僕はこの男の腕をガッシリ掴み、低い声で囁く。
「テメェ。俺のかわいい後輩に何してくれてんだ?」
男は急に腕を掴まれて驚いたのか隠していた新聞を落とした。男が恵里奈に何をしていたか目の当たりにした僕は、男の腕を目一杯捻り上げた。男はスカートの中に手を入れているどころか、パンティを下げて直接恵里奈のアソコをいじっていたのだ。
「痛い痛い!何をするんだ!警察を呼ぶぞ!」と痴漢が叫ぶ。
恵里奈は僕を認めると、真っ赤になってしゃがみこんでしまった。余程怖かったのだろう。子供の様に声を上げて泣き出した。
僕は男の腕を両手で捻じ上げ、以前に合気道をやっているS君から教わった三教の固めを取った。相手が逃げようともがけばもがく程、自由が失われていく固めだ。男はそれでも抵抗するので、更に腕の緩みを取って、折れる寸前まで追い込んでやった。
「畜生離せ!傷害罪で訴えてやるからな!」泣きそうな声で叫ぶ男の様子に、車内が騒然となる。
「訴えるなら訴えなよ、おっさん。痴漢風情が何言ってやがる」
男は脂汗でびっしょりだ。痴漢という言葉に、周りからは男に対する罵声が飛び交う。「警察に突き出されるのはお前の方だ」「次の駅で降りろ、変態野郎!」「にいちゃん、その腕折っちまえ」俄かに車両内に一体感が生まれ、数人の若者が男に制裁を加える。腕を三教で固められ、身動きが取れない状態で殴られるのだ。たまったものではないだろう。
「河田、もう大丈夫だからな」
しゃがみこんで泣いている恵里奈に、初老の女性がなだめくれていた。声をかけると恵里奈は泣きながらしきりに頷いている。次の駅までもうすこし。僕は恵里奈を助けてあげられた事を、掛け値無しに良かったと思っていた。


※元投稿はこちら >>
18/05/09 00:14 (R0h4inYH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日13時から数時間 際玉県伊和月-関... 12:17
    顔舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:15
    徳島です-四国/生見せカップル 12:14
    ぽっちゃり熟女-エロイプ掲示板 12:09
    本日14時頃函館-北海道/生見せカップル 12:03
    ブラック&ハートさん さいたま新都心-「... 12:03
    少しM気ある人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:59
    今夜CARP市内!-中国/生見せカップル 11:54
    タックして割れ目オメコ-男装・女装体験談 11:52
    明日お仕事終わって19時過ぎ-九州・沖縄... 11:49
    クリ特化-寝取られ動画 11:49
    本日夕方から夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:48
    今から〜クリスタ永堀-関西・近畿/生見せ... 11:48
    今日、フク屋マ方面で-中国/生見せカップル 11:44
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:33
    連続5回絶頂後放心状態-露出画像掲示板 ... 11:32
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 11:31
    ロリコンランドの新人モデルを。-少女との体験 11:27
    居酒屋で露出-露出画像掲示板 - 画像見... 11:26
    本日午後から蒼森竹刀で-東北/生見せカップル 11:26
    性的興奮して勃起したのか?-教えてエロい人 11:25
    急募、本日午後から統合、単独男性募集-東... 11:23
    アナル舐め-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:20
    こすれず-男装・女装体験談 11:19
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    尻ぶっかけ系 | おしりを貼るとみんなが... 11:09
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    【プロフ動画】性欲爆発中(^^) ID:kawanisi26
    【タイムライン】今日はTバック #下着 #お尻 投稿者:エミ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.