ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:ルコック
番外編 27


寿恵は『ハァハァ』と肩で息をして ビクンビクンと小刻みに震えている。
その度にアナルが《キュッキュッ》と締まる。

と、『あ、あ の。く どうさん』と背中で 絶え絶えの 昌子の声がする。

俺が振り返ると 身体をよじりながら 何とか《流そう》としていた。

「そっか、流せないよなぁ。」
俺が そぅ言って レバーに手を伸ばした時に 寿恵から抜けてしまった。
瞬間、「嫌ッ。」と小さくもらして 寿恵は床に崩れた。

「しょうがねぇなあ。」
「…位地は自分で合わせな。」
と、レバーを引いて ウォシュレットのスイッチを押すと、昌子はモジモジと尻を動かして位地を合わせていた。

「いっくら広い寿恵ンちのトイレでも 3人だと流石に狭ぇな。ほら立って!、おまえ テーブルの上 少し片付けろよ。」
そぅ言って寿恵と2人ダイニングに向かった。

寿恵が寿司桶だの何だのを片付けるなか 俺は昌子のスカートを拾ってトイレに戻った。


「ほら、これで拭いてきな。」
と、昌子の肩にスカートを掛けた。

昌子
「これで、ですか?」


「そぅだよ。《紙》を拭くペーパーなんなて 見たことある?あんた。」
(昌子が首を振った)
「だろ?、だから俺も何で拭いたら良いもんか分かんなくてさぁ。しかたねぇだろ?、自分ので拭きなよ。」

昌子は「はい。」と立ち上がったが、後ろ手に縛られて どぉする事も出来ずにいる。
俺は昌子の肩からスカートを取ると 昌子の股に挟んでやった。

昌子は そのまま床に座り、騎乗位の時の様に 円を書きながら腰を動かしていた。


「へぇ、あんたが《上》になったら そぅすんだ?、楽しみだね それ。」

昌子は 恥ずかしそぅに微笑んでいた。


「綺麗になったら来な。」
そぅ言って 一足先にダイニングに戻った。
例によって 横に座って片肘ついて 煙草を吸っていた。

「何か飲みますか?」
と、寿恵が聞いてきた。


「何だかさ、腹へっちゃったよ。頑張ったから。」
「お寿司 残ってたよな?、お茶で良いや。」

「はい。」
と、寿恵が準備をはじめた。

《さて、(昌子を)どぉしたもんか?》と考えていると
「お待たせしました。」
と、寿恵が お茶とお寿司を差し出した。

俺は あまり 昌子の邪魔にならない様に テーブルの隅にずれて お寿司をつまんでいると、程無くして 昌子が戻ってきた。

どうやって そんなふうにスカートを巻いたのかは 見当が付かなかったが、昌子は腰にスカートを巻いて 後ろ手でスカートを押さえている様だった。


「寿恵、ほら 戻ってきたぞ。」
「可愛がってあげれば?」
「あんた(昌子)も ここに座んな。」
と、テーブルの上をトントンと叩いた。

俺に言われて テーブルに背を向けた昌子が テーブルに座ろうと 手探りでテーブルの縁を探した時に ふわりとスカートが落ちた。


「せっかく苦労して巻いたんだろぅに、無駄になっちゃったな?」

昌子
「はい。」
そぅ言いながら 尻を右に左に浮かせて 膝の後ろが テーブルの縁に付くくらい深々と座った。


「そんなに深く座ったら 寿恵が舐めるの大変だろぅよ。もっと 前に出てこないと。」
と、昌子の太ももの下に手をまわして 少し引っ張りだした。
「ほら、さっきみたいに かかと あげて。」
「そぅ。舐めやすい様に 膝 広げて。」
昌子は言われるままに M字に 足を広げた。
「しっかし、ホントにモジャモジャだな あんたの。」
と、毛 だけを摘まんで ツンツンと引っ張った。

そんなふうに からかっていると
「ホントねぇ。」
「こんなの舐めたら 抜けたのが喉に引っ掛かっちゃいそぅね?、昌子さん?」
と、横から覗いた寿恵が追い討ちをかけた。


「いいじゃねぇか、舐めてやれよ。」
「おかしく しちまって良いからさ。」
と、昌子の左の乳首に吸い付くと
「じゃぁ、私は こっち。」
と、寿恵か右の乳首に吸い付いた。

小刻みに震えだした昌子が
「あン。そんなぁ、両方 1度になんてぇ。」
と、喘ぎだした。

俺が乳首を甘噛みしていると、寿恵は『チューっ、チューっ。』と音をさせて吸っている。

「そんなぁ。」
「それ、ダメですぅ。」
「両方をそんな…。」
「はじめて、はじめてですぅ。」
と、昌子が 荒い吐息を洩らしながら 喘いでいた。


「『はじめて』って んな訳ねぇだろ?」
「あんたの事だから、チンポ2本なんて 当たり前だったんじゃねぇのか?、え?」

昌子
「…ありません。」
「おちんちん が2本なんて。」
「本当ですぅ。」


「へぇ。それが本当なら 意外だな。」
「一度に何人も相手にして 輪姦わされてんかと思ってたよ、そんなのも好きなんだろぅなぁ、って。なぁ寿恵。」

昌子
「そんな、マワされるのが好きなんて…。」

寿恵
「…違うの?」
「レイプ願望が有る。とか。」

昌子
「そんなぁ、寿恵様まで…。」
「…でも、1人だけ、いつも1人だけでしたから。」


「あのさ、寿恵はね、願望が 有るのか無いのか 聞いてんの。犯される。」

昌子
「…それは。」

寿恵
「有るんだ?、やっぱり。」
「ホントの変態なのね?、昌子さんて。」

昌子は答えたられずに固まってしまった。


「なら アレか?。◎◎◎の城址公園、あそこに放り出すか?。あそこなら 大勢居るんだろ? ホームレスの人達がさぁ。」
「あんたの そのガバガバのマンコでも喜んでくれんだろぅし、穴っていぅ穴 全部塞いでくれんぞ きっと。」
「どぉよ?、ワクワクすんだろ?、え?」

昌子
「そんなぁ。」
「それは許して下さい、お願いですぅ。」


「なら ちゃんと誘惑するんだな!、寿恵の旦那。」
「俺達の見てる前で あからさまに!、だぞ 分かってんの あんた!?」
「なぁ、寿恵?」

昌子
「分かりました。」
「分かりましたから 城址公園だけは…。」

俺には 両方の乳首をつねられ。
寿恵には 首筋や耳たぶに 舌を這わされ。
昌子が 喘ぎまじりに答えた。

「…何か無ぇかなぁ?」
と、立ち上がって 冷蔵庫を開けた俺と入れ替わりに、寿恵が昌子の正面に しゃがんだ。

寿恵
「ここは?。」
「どぉされんのが好き?」

昌子
「舐められたり。」
「掻き回されたり。」

寿恵
「何処を?」

昌子
「その、オ マンコを…。」

寿恵
「そぉ?、こんなふぅに?」
「でもダメそぅね。お毛毛が邪魔で。」
「ねっ、ほら 届かなかったでしょ?オマンコまで。私の短い舌じゃ。」

どぉやら寿恵は 俺が《狂わせちまえ》と言ったのを覚えていて、舌先だけで 届かない ふりをしながら 焦らしている様だった。

(この際 2人で 徹底的に《焦らして》みるか?)


「なぁ寿恵、指なら届くんじゃねぇの?」
「それとも こっちで いって見っか?、《イボイボ》も有るし 俺の倍以上 太ぇし。どぉよ?これ。」
「おまえは 使った事有んの? これ。」
と、寿恵と昌子の目の前に《ゴーヤ》をブラブラと揺らした。

寿恵
「あらーっ、昌子さん、ゴーヤですって。」
「私 キュウリなら有るけど ゴーヤは流石にねぇ(笑)、どぉお? ほら この《イボイボ》なんて 素敵でしょう?、ねぇ昌子さん?」
そぅ《ニタニタ》と笑いながら 俺から《ゴーヤ》を取り上げた。
「でも 流石に このまま じゃ ねぇ?」
「工藤さん、ゴメンなさい。ゴム ありますか?」
「なんなら さっき 工藤さんが付けてた奴でも…。」


「ああ、あれか?。」
「さっき 取って どっかに ポイッ って。」
「…何処だっけ?。あれぇ?」
「まぁ、そのうち 旦那が見つけてくれんじゃん?」
「仮に旦那が先に見つけたって、『ゴーヤに被せて オナニーしてました。』って 正直に言えば 特に言い訳考える必要も無ぇだろ!?」
「でも あれか?、旦那が匂いとか嗅いだら バレちまうか?、お前とは違う って。」
「まぁ どぅでも良っか?そんな事。ほら、新しいの。」

俺からコンドームを受け取った寿恵の顔が 幾らか《険しく》なってる様に 俺には見えた。

が、寿恵は すぐに《ゴーヤ》にコンドームを被せはじめた。

※元投稿はこちら >>
18/03/09 22:47 (EvHQ8yKi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    アンダーウェア飲み会-ゲイ体験告白 14:02
    岡山市内-中国/生見せカップル 14:01
    本日18時〜19時ごろ-関西・近畿/生見... 13:56
    埼玉県行田市 27日−28日-関東/生見... 13:55
    45歳童顔熟-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:54
    プールで見られた-欲求願望告白 13:54
    土日に複数できる男子募集-関東/生見せカ... 13:53
    村々中-エロイプ掲示板 13:52
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 13:51
    今月25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 13:50
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 13:50
    明日、19時過ぎに大阪市内で-関西・近畿... 13:50
    今日多坂市内16時頃-寝取られ掲示板/関... 13:42
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:41
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:35
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 13:31
    挨家-東海/生見せカップル 13:23
    貧乳熟女です-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    28(土)昼間O箸辺りで初の複数-九州・... 13:09
    医師革-関東/生見せカップル 13:09
    緊急募集本日熟女輪姦-関東/生見せカップル 13:09
    ひらりーずでマッサージ-関西・近畿/生見... 13:07
    2本箸ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:07
    レイプ願望-欲求願望告白 13:06
    抽選の穴埋め-人妻熟女 官能小説 13:02
    埼玉寄居で、ゴルフ&ホテル-関東/生見せ... 13:02
    【プロフ動画】画像は静止画です。手マン中の嫁の喘ぎとお◯んこの音を録音してみました。 ... ID:yaneucp
    【タイムライン】最近垂れてきた気がする 投稿者:ど変態ゆにゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.