ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:寺ちゃん
◆u0oodQWfbo
2時になっても帰って来ない嫁に
何か違う世界に迷い込んだような妙な気持ちになりました。
「まじかよ・・ウソだろ・・・ハァーハァー」
と鼓動も早くなりました。

それを期待していたのに、
帰って来ない現実に
大慌てで焦る間抜けな俺でした。

いよいよ3時には確信しました・・
未知の世界に到達したようでした。
「ウォ―ッ!寝取られたんかぃ!!やってんのかよ!!マジかよ!」

九分九厘どこかで何かが起こっているはずでした。
4時近くになっても帰ってきませんでした。

タイミングも逃し、焦ってバタバタ電話やメールを
今更する事も恥ずかしくて無理でした。
ソファに毛布を持ち込んで気持ちを落ち着けて仮眠しました。

嫁がタクシーで帰った来たのは丁度5時でした。
ソファで仮眠していた俺を見つけても無視して
冷蔵庫から水を出して飲み
着替えに寝室に入って行きます。
俺も追っかけました。

「もうスマホで私の裸、見られてたみたいじゃん・・
やってくれるわね・・・
しょうがないからホントに全部見せてあげたよ」

「・・・やったんだ・・・よね」

「はい!しました・・・・で?
やり方はとか・・どうだったとか・・聞かないでね
誰でもやる事は一緒なんだから・・・・もう眠いし。
あれだけ言ったのに・・コールスロー出してないのね」

Tシャツとスパッツに着替えた嫁は洗面所に行き
洗顔、歯磨きを済ませ
娘の様子を見に行ってしまいました。

娘の部屋をそっと覗くと
ベッド脇で鼻水をすするような音を2度3度させて
娘の寝顔を見ながら嫁はウルウルしているようでした。

(泣くって何だよ。泣くような事して来たのかよ。
聞きたい!聞きたくて堪らん!)
俺に気が付いた嫁がシッシッ!と追い払うような仕草で
あっちへ行けと指示しました。

俺が寝室に戻ってベッドに倒れ込み呼吸を整えていると
暫くして戻って来た嫁が

「で?。質問は一つだけにして。残りは又話すから」

「良かったのか・・大きさは・・」

「はいはい、やっぱりそれね・・・そうね・・
温泉宿のタオルを4回位畳んで硬く絞るでしょ。
そんな大きいのが・・・ぶら下がってた・・ビックリよ。
田村君が出したのはゴムに2回と私の口の中に一回。
私が逝ったのは11時位から始まって3時までで・・・12回位かな」

「マジかよ・・そっか・・・デカくて・・12回も逝かされたんだ」

「・・・・見る?デカいの見たい?」
「撮ったの!?あるの!?」

嫁は自分のスマホを開いて撮った画像を探して俺にホレと渡します。
5枚でした。

シャワーから出てタオルで髪を拭く田村の立ち姿に
ダラんとぶら下がるそれは嫁が言うタオルの例がよく解る大物です。

その大物が硬くそそり立った男前な肉棒のアップと
嫁の左手で扱かれて搾り上げられて光る
はち切れそうな亀頭のアップ。

ほほを膨らませて亀頭を口に含む画像は自撮りか田村の撮影か
軽く開いた嫁の鼻の穴がリアルです。

最後の一枚はどちらかが自撮りで撮ったディープキスの画像でした。
気持にこもったキスシーンにはシビレれさせられました。
どんな物で何をされて来たかがよく解る5枚でした。

「それあなたに送るからあのIpadに入れておいて。他のは消してもいいよ。
どうせ見せながらバックで興奮したいんでしょ・・・
でも今日はもう寝させて・・・・
疲れたからそれ見て一人でやって」
サイドテーブルのティッシュの箱を持ってポンと投げました。

何度も田村に逝かされた嫁の寝顔を見ながら
扱いて5分。
「くーっ・・ママ・・・あっ!・・あっ!あーっ!」と3度。
至高の射精をティッシュの中に注ぎ込みました。

この一瞬の5秒間ほどの快感の為に
努力を重ねる自分が情けなくもなりました。

でも、あの無愛想なツンデレ嫁が
田村に12回も逝かされた事実は想像するだけでも興奮します。

出すものを出して疲れたはずなのに中々眠れず、
恒例の洗面所の洗濯カゴ検索に行くと・・
カゴの底に突っ込んだストッキングに丸めて
隠してありました。
「うわッ・・・」
紺色レースのフルバックパンティーのクロッチ部分は
練乳か糊でもコテコテに塗りたくったかのように
白く重たく大量のマン汁を溢れさせていたのが
バレバレでした。

0000000000000000000000000000

昼頃、娘と春物の子供服を捜しに行ってくると二人で出かけた嫁から
「自由が丘で買い物中。
残りのカレーは食べた?」とメールが来ました。

そしてさっき田村からメールが来ていました。
「昨日はすいませんでした。
NTRは学生時代でも案外ポピュラーで
それなり知識はありましたが
今回まさかの幸運で堪能させて頂き
寺さんには感謝しかありません。
仕事は仕事で頑張りますので
今後とも御贔屓にお願いします。
あと
奥様は真正のドMだと思います」

中目黒のマンションでのセックスは
二人にとって最高だったようです。


※元投稿はこちら >>
18/03/04 15:37 (fi1xtphD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さつま芋県の多住方面で今夜チラクンニ-九... 14:18
    今夜博多駅付近にて彼女と〜-九州・沖縄/... 14:18
    興奮してきたの-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    クリおな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    今夜19時より妻を-寝取られ掲示板/関東 14:14
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:13
    (無題)-不倫体験告白 14:12
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太も... 14:11
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    SNSナンパ-寝取られ掲示板/北海道 14:08
    明日19時に大阪市内で-関西・近畿/生見... 14:07
    窓見せオナニーの人妻2-露出動画掲示板 ... 14:06
    アンダーウェア飲み会-ゲイ体験告白 14:02
    岡山市内-中国/生見せカップル 14:01
    本日18時〜19時ごろ-関西・近畿/生見... 13:56
    埼玉県行田市 27日−28日-関東/生見... 13:55
    45歳童顔熟-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:54
    プールで見られた-欲求願望告白 13:54
    土日に複数できる男子募集-関東/生見せカ... 13:53
    村々中-エロイプ掲示板 13:52
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 13:51
    今月25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 13:50
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 13:50
    今日多坂市内16時頃-寝取られ掲示板/関... 13:42
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:41
    挨家-東海/生見せカップル 13:23
    貧乳熟女です-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    【プロフ動画】画像は静止画です。手マン中の嫁の喘ぎとお◯んこの音を録音してみました。 ... ID:yaneucp
    【タイムライン】触ってほしい  #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.