ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:HO
◆2LEFd5iAoc
ピチャピチャ、チュゥ、ピチャピチャ
『フゥン、ンンッ、ッウウァ』鼻から吐息を漏らしながらも貪欲に唇を貪り合う。キスが終わらない…飽きない…
しばらくしてルミ子ママが
『中に行こ。』甘え声で上目づかいで媚びるように言った。スリッパを出してくれる。ルミ子ママは部屋履きのサンダルを履いた。
手を引かれ部屋の中に進む。リビングに入り電気をつける。テーブルの上に荷物を置いてルミ子ママを背後から抱き寄せる。ルミ子ママは顔を後ろに向け僕の頬に手を添え微笑む。硬く勃っている肉棒をアピールするように彼女の腰辺りに擦り付ける。彼女は背伸びをして尻で硬肉棒を感じようとする。僕もそれに合わせて彼女の尻の割れ目に硬肉棒を擦り付ける。目を合わせたままお互い腰を揺する。
『向こうで飲もう。ねぇ~』ルミ子ママは身体を離しグラスを取りに行く。僕は買ってきたワインを持ってソファーに座る。グラスを持ってルミ子ママが隣に座る。ワインを開けて乾杯をする。ぴったりと身体をくっつけてさっき店でやったように組んだ脚を絡めてくる。グラスを置いてルミ子ママの肩に手かけ抱き寄せる。彼女のスカートの中に手を入れる。タイトスカートなのでスムーズに動かない。
『ちょっと待ってて、着替えて来るヨ、』『このままがいいのに。』離れる彼女のスカートのバックスリットから手を股座に潜らせようとする。
『あんッダメよ。皺になっちゃうから。待ってて。ねぇ?いい子だから。』幼子に諭すよう優しげな表情で僕にいいかかせる。部屋から出て行く。

店なんかでのツンケンした態度と裏腹だ。
(ツンデレ!そうか!そうなんだ)
そう思うと一層、ルミ子ママが愛おしくなった。

上着と靴下を脱ぎ無造作に隣のソファーの上へ放り投げる。
ルミ子ママが着替えを終えて戻ってきた。ライトグレーのニットワンピース。Vネックにミニ丈だ。胸元とふとももが露わに。メークも直したみたいだ。先程は付けていたネックレスは外されていた。
『お待たせぇ。』僕の膝の上に乗ってくる。お姫様抱っこの姿勢になる。僕のグラスを取り上げワインを一口飲む。もう一口は口に含み僕に口移しで飲ます。数回それを繰り返す。
『この服いいねぇ。ルミ子ママにとても似合ってる』
ルミ子ママはグラスを置いて、僕から降りる。僕のズボンを素早く脱がし僕に跨ってきた。
両手を僕の首に巻きつけ甘え声で
『ルミ子ママって呼び方やめてぇ。ママってイヤっ!ルミ子って呼んでョ。』
『えっ?呼び捨て?いやーさすがに呼び捨てって訳にはなぁ~。じゃあさ、ルミちゃんにしよう。ルミちゃんって呼び方誰もしないでしょ?』
『ルミちゃん?嬉しい!じゃあ私は、タッ君って呼んでいい?』
うなづいて彼女を抱き締める。
『あ~。タッ君。もっと強く抱いて!はうっ。ウンッ~』
僕の首に抱きつき頬を強く当ててくる更に耳に舌を入れてくる。
『オゥッ、ルミちゃん、気持ちいいよ。』
気を良くしたのか反対の耳にも舌を差し込んでくる。
ピチャピチャ、レロ~。ッンン。気持ちいいぃ?ん?』
顔を覗き込んで聞いてくるルミ子ママ、
『ねぇ。キスして…いっぱいして。タッ君のキス大好きなの。』
ンンッ、アァァンン、チュチュ、ムチュ。
お互い口を開き隙間なく口を合わせあう。舌を絡めてお互いの口中を蹂躙する。その間にも身体を弄り合う。僕はルミ子ママのニットワンピースの裾を捲りお尻を露わにする。パンティを履いていないノーパンストのお尻を荒っぽく揉みしだく。ルミ子ママは僕のTシャツを剥ぐように脱がしまたキスを再開する。
ワンピースを頭から脱ぎ去り黒のサテン生地のブラジャーの上から胸に顔を埋める。仰け反る彼女、胸元から舌を這わせ喉、顎へと舌を移動させる。フロントホックを外し小ぶりだが形の良いオッパイが姿を表す。
『あーん、恥ずかしいよォ。暗くして、ねぇ?タッ君?』返事もせずにすでに硬くなりつつある乳首に吸い付く。舌を小刻みに動かし乳首に刺激を与える。反対のオッパイは手全体で揉みながらも親指と人差し指を使い乳首をコリコリさせる。
『はぅっ、あっあっ、久しぶりなの。あんまり感じさせないでぇ。アァン。』悶えながら、男がいなかったことを仄めかす。
乳首から口を離し、両手で左右の乳首をクリクリしさせ、パンツの中で硬く勃っている肉棒を彼女の割れ目辺りに押し付ける。
『久しぶり?ホント?色んな客、つまみ食いしてんじゃないの?よく来る若い連中とか、取っ替え引っ替えして遊んでるでしょう?』
『そんな事しないわよ、アァァンン!タッ君だけだよ。ウチに上げたのも。イィィ、アッアッン。タッ君だけだよ…。ねぇベッドに行こう…』
僕の上から降りて、僕を立たせる。ルミ子ママは僕の腕を引き寝室へと誘う。


※元投稿はこちら >>
18/02/09 17:30 (MaUbxrYd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    夫に内緒で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:14
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    熟下着好きな方-エロイプ掲示板 15:55
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    長野 汚れ、臭い好きのM男です-汚物マニア 15:52
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    エッチなおばさん-東海/生見せ女 15:42
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】今日はこの下着で出勤しています。職場でまたセクハラされたい、 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.