ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:黄泉
「こういう時、いつもはどうしてるんです?」
田辺は子供に聞くように優しく尋ねた。
続けて「旦那さんには?舐めてあげるんですよね?どういう感じで舐めるのかな?」
翠の緊張をほぐすように。
(こりゃ馴れてないな。どこまで仕込めるか楽しみだ)
田辺が一瞬イヤらしくにやけたのに翠は気付かなかった。
「いつも通りにすればいいんですか?」
黒く使い込んでいるであろう肉棒を白く美しい指でしごきながら翠は上目遣いで尋ねる。
「そうですね、いつも通りやってみましょうか」
コクリと翠は頷くと肉棒に顔を近付けた。
汗と尿の蒸れた匂いが一瞬鼻を突く。
だがそんな匂いも今の翠には理性を狂わせる要素の一つになった。
まだ柔らかさの残る肉棒の先端に舌を伸ばす。
舌先にツルんとした感覚が走る。
舌に唾液を乗せ亀頭に塗りたぐるように舌を這わせる。
目を閉じ手をゆっくりと動かしながら舌を伸ばしいつも通り亀頭を舐める。
田辺のにやけた顔が曇る。
(こりゃ・・・旦那は何をやってたんだ。今時高校生だってもっと上手いぜ)
「翠さん、ちょっと待って」
田辺は翠の動きを制止した。
(まずは技術の前に心構えからだな)
田辺は一瞬のうちに翠をどう仕込むか頭の中で筋道を立てた。
肉棒から顔を離すと翠は田辺を無言で見上げた。
「これからこの部屋の中では僕たち二人は恋人って事にしましょう。あるいは夫婦でも構いませんが。なので私は『翠』って呼び捨てにします。翠さんは『あなた』って呼んで下さい。分かりましたか?」
突然の提案に一瞬戸惑いの表情を見せたが翠は頷く。
「じゃあ一回呼んでみましょう、どうぞ」
「・・・あなた」
辛うじて田辺の耳に届く小さな声。
だがこの小さな声が翠に大きな変化をもたらした。
(あなた、ごめんなさい。あなた以外の人を『あなた』なんて呼ぶなんて。ホントにごめんなさい。私は悪い女です・・・)
「翠、今握ってるのは何だい?いつも女同士で話してるだろ?何て言ってるんだい?」
翠は下を向いて答える。
「いつもは・・・『アレ』とか」
「そうか、ここでは『オチンチン』って言おうか。色々言い方はあるけどね、希望はある?」
首を振る翠。
「じゃあ言ってごらん」
「・・・オチンチン」
「そう、今握ってるのはオチンチンだね。それをどうしたいのかな?」
正座する翠の前に仁王立ちになった田辺が尋ねる。
「私の中に・・・」
「ん?何だって?後ろの方が聞こえないなぁ」
「私の中に入れて欲しいです」
にやりとする田辺。
(よしよし、順調だ)
「入れると翠は気持ち良くなるね、僕はどうなるのかな?」
「どうなるって?」
翠は田辺の顔を見上げて表情を曇らす。
「翠は気持ち良くイッたら終わりだろ?でも男はそうはいかないじゃないか。そうだろ?いつもはどうしてるんだい?」
「いつもは・・・お腹に出して終わりです」
追い討ちをかけるように田辺の質問が続く。
「何をお腹に?」
「その・・・精子です」
「そうか、外出しなのか。中出しは?後は口に出したり。飲むのはどう?」
「子供を産んでから中に出す事は無くなりました。口に出すのも昔はありましたけど最近はまったく・・・」
恥ずかしさで翠の顔が赤くなっていく。
「なるほど、ホントに最低限のセックスしかしてないのか。それじゃこの体は満足しないな。もったいないなぁ、こんなに熟れた体してるのに」
成熟した美しい翠の体をまじまじと見つめながら田辺の言葉責めが続く。
「翠、これからは中出しか口に出すかのどちらかだ。翠の体に受け入れるんだ。捨てるなんて有り得ない。分かったかい?安全日は中に、危ない日は口に出して飲むんだよ。大丈夫だね?」
(えっ?中出しか飲めって・・・ちょっと・・・)
返事をしない翠に田辺は時間与える。
(チッ、まだか。もう一押しだな)
田辺は正座する翠の前にしゃがみこむと翠の髪を撫でながらキスをした。
(あっ、夫だったら舐めた後にはキスなんてしてくれなかったのに・・・)
田辺の舌はゆっくりと翠の口の中に侵入していく。
翠の反応の無さに田辺は違和感を感じた。
「どうしたんだい翠」
伏し目がちに翠が答える。
「その・・・舐めた後にはキスはしてもらえなかったから」
「何だそれは・・・まったく分かってないな」
そう言うと田辺はまた唇を重ね、前より激しく舌を動かした。
遠慮がちだった翠も田辺の舌を受け入れ、自らの舌を絡ませた。
お互いの口から「クチュクチュ」と舌の絡む音が聞こえる。
唾液を交換し、まるで内臓を吸い尽くすような強烈なディープキスがしばらく続いた。
舌はもちろん、唇と歯茎の間、上顎、舌の下まで田辺は自らの舌の届く範囲全てを舐め尽くした。
まるで翠を自分の色に染めていくように・・・
田辺の調教が今まさに始まろうとしていた・・・

※元投稿はこちら >>
18/02/18 04:39 (h7pQRoF9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.