ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:徹也
◆7YHa3IUiSk
文章書こうにも手持ちの画像や動画を見るとつい扱いて射精してしまうので
投稿も遅れ気味で申し訳ありません。

平成16年
通常の業務が始まると翔子の言った通り社内の雰囲気は
まるであの忘年会での出来事など無かったかのようでした。

非常識で乱暴なドラマのような輩なら泥酔した翔子は
とっくに輪姦されていても仕方ないでしょうが
呑んだ勢いで悪さをするとは言っても狭い世間の
危うさもよく解っている社員さん達です。
穏やかで素朴な善人の集まり故に酒席でのいたずらも
お遊びとして理解してくれているのでしょう。

「確かにあれから社員さん達の見る目がちょっと変わったかなあ・・
私を見る視線がね・・気のせいかも知れんけど・・」

「対抗する東高グループ3人の中の水島さんもね・・
『飲んで弾ける篠田さん見て今迄と見方が変わった気がするわ。
なんか・・・うちのアイドルって言うか・・オナペットみたいな』
だって!・・オナペットだよ!このムチムチのおばさんが(笑」

結婚10年目で嫁さんと上手く行って無いと言う35歳の水島も
翔子にハマって熱い視線をこっそり注ぐ社員の一人でしょう。
当然、他の二人も忘年会での暴走組のメンバーでした。

「竹内君や部長はこっそりアピールしてくるんやろ」

「竹ちゃんはあの夜の事照れながら一番私を想っててくれるのが分かる。
あの夜の続きをしたくてたまらないんだって。
父親介護で二人暮らしの環境では誰も嫁には来てくれないってのも
悩みらしいよ」

「部長はね・・ちょっとエロいけど、いつも味方・・熱い男って感じ」
心無い冷やかしや空気の読めないダメだしも
部長の気の利いたフォローに助けられるらしい。
あの異常な盛り上がりの呑み会の興奮を引きずらなように
社内の雰囲気を管理しているのも部長だった。

「何度も言うけどね・・私が想像してドキドキして濡らしてても
旦那持ちのおばさんに手を出して、おかしなことになったらヤバいぞって
誰だって思うよ、普通の社会人やもん」

「濡らしとるってお前・・」
「そりゃ私だって・・休みの日には変なDVD見せられて・・
元彼とヤリタイかーとか責められて・・
・・で撤ちゃんすぐ逝っちゃうし・・ムラムラする事だってあるよ」

「やるんか・・トイレでオナニーとか・・」

「それくらい許されるでしょ・・みんなには分からんし」

「ウッハー・・逝くんか・・カラオケの時みたいに
オナってピクピク逝くんか!」

「逝くよ・・脳でくんくん逝くの・・スリルあるよ
・・・ピチピチの音が聞かれてるかもって・・思いながらね・・
オカズの相手を変えて想像するの・・
大きなチンポ見ちゃうとね・・あの人あんなに大きいんだ・・とか」

会社の男女共用のトイレは入って右に手洗い洗面。
右の壁に昭和な朝顔型の小便器が3つ。
奥突き当りに和式と洋式の個室があるらしい。

翔子は好んで和式を使い、
尻を突き出して下から手を挿し入れてオナニーをしたり
思い切りブリブリ音をたてて大便する事に興奮すると言います。

翔子がトイレに入ると偶然か必然か・・音を聞きに
ポツポツと社員さんも入って来るといいます。
「ウンコの音・・・初めての時はおしっこ中に急にもよおしてね
アカン!出ちゃう!って堪えたけど・・・もの凄い音でしちゃった。
誰か分からんけど聞かれた事、何度もある・・
そこにいるのに静かにして聞いてるの・・好きでいてくれる社員さんに
一番恥ずかしくて惨めでな音」
「ウンコの音って・・・翔子お前も相当変態やん」

洗面台で手を洗う前の鏡に
わざとらしくブンブン振られる立派なチンポが映って見えます。
25歳から50後半までの色々なチンポは
新しい発見や衝撃の連続なんだそうです。
「ワザと見せつける社員さんは大きい人が多いわ」
社員さんのチンポを覗き見てオナニーしたり
恥かしい大便の音を聞かれて興奮する翔子は
数年前の普通の清楚な人妻から、凄い勢いで脱皮し始めていました。

そんな話を勃起させて聞きながら
いつものパンティ姿で皿を洗う翔子の
弾けそうな尻に貼りついた、白いレースのパンティからは
尻の割れ目がクッキリ透けて見えます。
「恋とか愛とか気持ちも必要やって思っとったけど
無くてもエッチな気持ちには・・なるんやね。
社員さんの事それぞれ、どんな感じの人か判ってるからかな・・
いつもの笑顔から・・ちょっと酔い始めてイタズラしてきてさ・・」
翔子のエロオーラと酒の力で、社員さんの我慢して押さえていた性欲が
溢れ出してくる瞬間が「堪らないの」と言います

「私なんかに興奮してくれるのがキュンキュンしちゃって濡れちゃうの」

でも・・・撤ちゃんにこんなに愛されとるのに
違う人とエッチしたい私って・・変やね・・・
旦那さんがおる事わかっとるのに私とヤリタイっていう
竹ちゃんも部長も・・水島君達も・・・変やね」

休日のセックスは段々興奮を増してはきましたが
現実の生活には私を興奮させるような事件も起こりませんでした。

会社のお花見大会も桜で有名な公園で家族参加で行われました。
奥様や彼女さんまで参加する中、世話役に徹する翔子は
さすがにスカートでもなくクリーム色のスキニ―パンツで出かけました。
パンティーラインの無い、ムチムチの尻やティーシャツの
胸元から覗く胸の谷間は動画や写メの対象になったことでしょう。
滅多に撮らない社員さん達の写メも始めて見せてくれましたが
ピンボケで雑な小さな画像では誰が誰だか分かりませんでした。

「明日ソフトの試合の応援・・行くんやけど来る?」
会社の人間と資材屋さんで作るソフトボールチームの試合は
自動車販売会社チームとの熱戦でした。
応援スタンドに座る俺に社員さん達も興味深々で
私にチラチラ視線を送っていました。
部長と竹内も帰り際に、軽くペコリと会釈してくれました。

巨人の清○選手並みの強面でチョイ悪系なファッションの私に
皆さん少し引き気味ではありました。

「あの背の高い3番が竹内?顔はイマイチって言ってたけど
中々イケてるやん。翔子の好みっぽいやん」
185cmはあるだろう細マッチョな竹内は今風の髪形の好青年でした。

「そうかなあ・・まあ愛嬌あって性格いいから・・可愛い弟分てとこかな」

「弟に抱きしめられてベロキスするか?
普通オカズにしないぞ弟は(笑・・
部長だってちょっと腹出てるけど・・背高いし・・
結構な男前やん・・・話とだいぶ違うな」

腹が出ているとは言っても胴回りの太いがっちりした体形や焼けた肌は
仕事で鍛えられたパワーを感じる中年でした。

30歳のマザコンアスリートに50歳のバツイチのエロ親父が西高仲間か
・・翔子はやるならどっちとヤリタイの」

「竹内君体力ありそうやしキスも激しくてよかったなあ
・・部長もね・・凄くイヤラしい感じ・・・でも・・
最近のオナニーのオカズはね、いつも静かに笑ってる久野さんかな
スンゴイ大きなチンポ見ちゃってから」

「まあ次から次によう出て来るわ(笑」

「別れた雄介のデカちんを食いそこなって・・俺と一緒になって・・・
俺の一本だけで23年間やろ?・・ホント勿体ない体だよ・・
見せたり触らせたりだけでなく・・・してみたいだろ?
好かれとるんやし・・生殺しやで・・あの二人も」

「でも・・どっちかとしちゃうと一人可愛そうでしょ」

「俺の事気にしてるんなら・・寝取られ趣味の事言っちゃえば」

「無理無理無理~!そんな変態旦那の噂広がったらこの辺住んどれんよ」



「なあ翔子・・竹内クンとか部長~って呼んでみてくれんか」
よくあるパターンの寝取られ妄想セックスです。

「イイよ・・いいけどすぐ逝かんでよ・・ちゃんと私も逝かせてよ」

「ああ!ああ!竹内君!竹ちゃん!・・いいよォ!気持ちいいー!
ダメ~部長!そんなことしたら逝っちゃいます!
したかったァ・・・したかったァーー!!もっと!もっと突いて!」

彼等の名前を呼ぶ翔子のデカい乳を揉みながら
正上位でチンポを突き入れて2分もすると私は射精してしまいます。

あきれた翔子には手マンも拒否され、
私の横でクリトリスを擦ってオナニーで治めることになります。

「アン・・アア・・ハァ・・・・ウッ・・ウッ・・イク・・イクッ!!」

海老反りになって胸を突出しピクンピクンと絶頂をむかえる翔子は
ホントは誰を想って逝くのでしょう。




※元投稿はこちら >>
18/01/15 15:39 (dVCK2.KE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    今から駒絵os 巨根さん-関東/生見せカ... 23:01
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.