ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
22
投稿者:徹也
◆7YHa3IUiSk
翔子とセックスできる権利を争う
興奮のジャンケン大会は
あっという間に12人から6人が勝ち上がり
そして6人が3人に絞られ
ハラハラ見つめて内心では竹内を望みながら
興奮でカラカラの喉に
シャンペンを流し込む翔子でしたが。

後藤、竹内、高木の決勝戦は
二人がグーで高木がパー。
一気に勝者が高木に決定したのです。

「うっっしゃーーー!!!」
ここからは撮影禁止ですよー!
俺、お婿さんにいけなくなっちゃうから(笑
・・見ながら扱くのは勝手ですよ」
と場慣れした高木が仕切ります。

「もーう・・高木かあ」
少し残念そうにつぶやく翔子の本心は真逆でした。

春の二次会のカラオケ屋で見た
半起ちの巨根がフル勃起すると
こんなに大きくなるんだと
手コキしながら内心大興奮していた翔子は
あそこをジュンと濡らしたそうです。
ガッツポーズの高木を羨望の眼差しで見つめる社員さん達。

「・・・やるんだ・・篠田さん・・高木とオマンコするんだ・・・」

「嘘だろ・・マジかよ・・俺の篠ちゃんが・・やられちゃうのか・・」
と唾を飲みます。

部屋の奥の奥。
コの字になったソファの薄暗い角で
188cmの高木はさっさとボクサーパンツ一枚になり
抱き寄せた翔子のワンピースを剥ぎ落とし
大きく穴の空いたマン毛も尻も丸出しの黒パンスト一枚だけにして
ソファで抱き合い恋人同士のようなキスをします。

巨乳を揉まれ、開いた股間をむき出しにして指で遊ばれる
翔子の姿は・・もの凄くエロい格好だったと思います。

「けしからん体だ・・あのパンスト・・あのくそエロい体・・」
興奮してつぶやく部長は見張りの為に
ドア辺りの様子を見に行きます。

目を凝らしながら遠巻きに見つめていた社員さん達も
徐々に・・徐々に・・近くのソファや床に集まってきます。

有料の白黒ショーでさえこんなに生々しい
素人同士のセックスは見られないでしょう。
「ディルドで慣れておいてよかった」と翔子は秘かに思ったそうです。

BGMのバラードが流れる暗い闇の中
ソファに倒れ込んで両乳房を搾り上げて乳首を舌で転がす高木が
目を凝らせば薄っすらと見えます。
「ああ・・ああ・・・おおおお・・・気持ちいい!」

乳首だけで一気に登り詰めそうな翔子を見た高木は
デカい体をソファの前にひざまずかせて
ソファの上の翔子の足首を掴んで長い手で大きく広げ
蜜を溜め込んだオマンコに顔を埋めると
「うわあ!ダメーー!それイヤーーー!スンゴイ・・・スンゴイよ~」

自分で乳房をつかんで絶叫する翔子の姿に
復活してきた勃起チンポを扱き始める社員さんも出てきます。

人前でセックスをする方が興奮するという高木。
高校時代は西高のバスケ部で活躍した翔子の後輩です。
年齢は翔子の長男と同じ。
青春時代にはリアルにヤリサー遊びを何度も体験してきた高木は
主役の翔子のパートナーとしては最適な男だったかもしれません。

犬が水を吹き払うように顔を何度もブルブルとオマンコにこすり付け
これ以上無い位にイヤラシイ音をみんなに聞こえる様に
「ジュルジュルー・・ジュルジュルー」とさせた高木は
グッタリした翔子をソファの背に倒れ込ませ四つん這いにして
腰を持ち上げました。

黒パンストの大きな穴から突き出た
真っ白なデカいケツの濡れた蜜壺も全開になってトロトロに。
受け入れ態勢は万全でした。

唾を飲みこみ、結合の瞬間を見ようと
しゃがんで見上げる社員さん達のほんの1メートル前です。

後ろから長い足を折りたたんで中腰になった高木は
その長く立派にそそり立った17cm砲を手でつかんで
いっさいの躊躇もせず・・・いきなり・・

皆の目の前にある翔子の蜜壺めがけて・・バックから

ズブズブッ!!ヌプ――ッ!と・・・・根もとまで
一気に突き上げる様に・・・・ぶち込みました!

「イヤーーッ!イヤーーー!ヤダーーッ!うそおおおおーー!
あッああー・・・あッああー・・キツイー!・・おおおおおーー!!」

訳のわからない絶叫が部屋を引き裂き
容赦のない、鬼のようなピストンで突き入れ・・
翔子の子宮を強く深くえぐり続けました。

「やったよ!・・やっちゃった・・スゲ―・・ああ篠ちゃん・・エロいわ・・」

「篠田さん・・やられてるよ・・・高木すッげーな・・デカいし・・」

パンパン!パンパン!とピストンされ
柔らかそうな白い尻がプルルンと揺れるたび
「おおおーーー・・・・ああああーーー・・イヤ――ッ!!
ダメェ――もうダメェーー!!」と
失神寸前の悦びの声が我慢できずに部屋に響き渡ります。

そして・・後ろから翔子の体を抱きよせた高木が
そのまま体をひるがえして自らソファに腰を下ろし
背面騎乗位になった翔子の真下から長太い勃起を
高木はガンガン突き上げ始めました。

結合部を丸見えにさせながら腰をグイグイ回す翔子は
暴れ馬に跨る裸のカウガールのようでした。

後ろから長い手で高木に搾り上げられた乳房と乳首が
ブルンブルンと円を描き
黒目を寄せたアへ顔で、口に溜め込んだヨダレを垂らす翔子に
鼻を膨らませて大興奮した社員さん達の目は釘付けでした。

俄然調子に乗った高木は今度はソファに寝かせた翔子を
マンぐり返しにして真上から太竿を叩き降ろし始めます。

「ああ・・先輩!・・・翔子先輩!・・・最高!!最高っす!」

「高木君・・・ああもうだめ・・高木!・・これ凄い・・・
おっきい!・・めっちゃおっきい!・・・気持ちいいよ!」

誰かにつかまっていないと正気でなくなると言った表情の翔子は
高木の大きな背中に手を回して抱き付き半泣きになっていました。

長い太竿が真上から叩きつけられる穴からは
白いマン汁がドロリと湧き出して垂れています。

22歳のハガネの様な体の188cmの若者が
自分の高校の先輩でもある47歳のパート人妻のオマンコに
硬く勃起した肉棒を容赦なく・・・最後の体力を振り絞って
暴力的なパワーで叩き込みました。

ベロキスを求めてアゴを掴みながら翔子の口を吸い
鍛えられた太い腿や大きな尻が上からズンズン!
ズボズボッ!パンパン!!ズボズボッ!パンパン!!
ピストン運動のスピードも上がり
二人のエクスタシーが近いテンションになってきました。

「あああ!・・・もうおかしくなるう!ダメえ!ダメダメえ!!
ゴメン!・・みんな・・・みんなゴメン!・・・逝きそう!・・
あああーッ・・高木-逝くよ-・・・もう・・逝っちゃう・・
あああ逝くーー・・・・・逝くー!・・・・・
うおおおーーおおおおーー!逝ッッッックーーー!!!!!!」

高木も尻のえくぼを引き締めながら
最後にバン!!と叩きつけた尻をクイクイッと硬直させて
熱い精液を翔子の膣の奥にドックン!ドックン!と放出中です。

翔子は弓なりに上半身を反らせてピクピク痙攣しています。

・・・高木と同時に沢山の社員さん達が2度目の精液を
自慰行為で飛び散らせました。

ズボズボーッ!!と長いチンポが引き出された瞬間
翔子のマンコから2度・・・ビュッ!・・ビュッ!を潮が飛び出ました。

むき出しの濡れ光るオマンコから・・トロトロ―ッと
高木の流し込んだ白い精液が漏れ出てきました。
(この画像は後から手に入れました)


片隅で照れ臭そうにズボンを穿く高木。

カチャカチャと下着やズボンを戻しながら我に返った社員さん達。

部長と竹内は無言で翔子を介抱でもするように
下着やワンピースを着せて髪を撫でていました。

一階のレジで何事も無かったのような顔で会計する幹事の後藤は
ゆっくりと階段を降りてきた翔子たち3人に
「あ・・・タクシー・・来てます」と目くばせして笑いました。



いつもの飲み会なら12時過ぎには酔っ払って帰ってくる翔子。

「ああされた、こうされた」と解説しては私を興奮させてくれる翔子は
1時を過ぎても2時を過ぎても帰ってきませんでした。

いつも通りに留守を守って、7時間程待ち・・疲れて
パーティールームの2次会の事など知る由もない私の胸は
切なさと嫉妬で徐々に締め付けられていきました。

こんなにも翔子のことが愛おしく感じるのは初めてでした。

いつもの酔っ払いの翔子が・・何故帰って来ないのか
・・・何か事件でもあったんだろうか・・

帰って来ない不安や寂しさに耐えかねて
2時半を過ぎた頃
空気の読めない電話だとは判っていましたが・・・
スマホの電話「翔子」のボタンをクリックして
10回以上のコールサインをドキドキしながら聴いていました。




※元投稿はこちら >>
18/02/10 18:37 (wgWNqnPb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    18です-調教指示 22:09
    9/28彩南 G乳敏感妻の複数NTR-関... 22:06
    イメプで犯されたい-欲求願望告白 22:06
    連続5回絶頂放心 首絞め-露出動画掲示板... 22:06
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 22:05
    怖くて泣き寝入り-最低のエッチ体験告白 22:05
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:04
    今週の木曜日に妻を抱いて下さるかた-関東... 22:04
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 22:04
    彼女育成中-寝取られ掲示板/関東 22:04
    志津波-東海/生見せカップル 22:02
    塔保区新幹線-東北/生見せ女 21:59
    息子の彼女-少女との体験 21:51
    9月27日午前中に西三川にて-東海/生見... 21:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:46
    痴漢電車…No.20〜24-露出動画掲示... 21:45
    28日昼 太刀川周辺 複数プレイ 単独さ... 21:44
    25歳パートナーの下着-下着を置く女/関... 21:44
    vanilla-人妻熟女 官能小説 21:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    年下さんと-エロイプ掲示板 21:41
    18です!-公開調教室 21:38
    18です!-公開調教室 21:38
    18です-露出実行報告 21:37
    【プロフ動画】仲良しパートナー、初めての人前でおしっこ 名古屋で一緒に活動するマゾやサブ... ID:crane5252
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.