ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:徹也
◆7YHa3IUiSk
閲覧数から見ても、お恥ずかしい位な不人気スレですが
待っていて下さる読者様に感謝しながら書きます。

薄暗い片隅で撮られた、際どいスマホ動画や盗撮風の写メや
部長らと一緒に企んだ体験者から伝え聞いた話を元に書いてみます。

(酔ったふりして案外冷静にその性行為を楽しみ
私を煽る様に語る翔子の告白の方が分かりやすいのですが)

インフルエンザが流行って疑わしい体調の社員もいると言う理由で
「本会のみで二次会は控えます」という流れになりました。
社長夫妻や、今回もあのママの店で翔子とチークを踊れると
期待していたゲストの幹部さん達のテンションはガタ落ちでした。

しかし目当てである翔子のファッションを見て
目が覚めたように、
彼等なりの遠慮しつつのボディータッチも盛んに行われました。

「あんただけでも二次会に来れんか?」
としつこく誘われましたが部長の上手い対応で逃れました。

一軒目の居酒屋の店先で解散を装い
秘密の二次会会場である倉庫風のダーツバーの2階に
バラバラになった社員さん達が再集合しました。
階段を上がり分厚いドアを開けると洒落たBGMが流れる
パーティールームが現れます。

関連会社の幹部さん達にしつこく触られ、
ミニワンピの中のサスペンダーストッキングに気が付いて
興奮MAXになった社員さん達にも、
あちこちの席でコテコテに触りまくられた翔子は
いつより増して敏感で、酔いのまわりも早く
やけにはしゃいだり・・急に甘えたり・・・・

その乱れたテンションに社員さん達の目も集中しました。
何しろこの二次会の主役は翔子一人なのですから。

秘密開催の二次会参加者は12名全員でした。
ドアを入って目に付くのが奥に向けてコの字に並べられた
3脚の3,4人掛けのソファとテーブル。
その奥のダーツにもダンスにも多目的に使えそうな木のフロアの
その向こうにも
VIP席風に、こちらを向けてコの字に並んだソファがありました。

透明の冷蔵庫には飲み放題のシャンパンやビールやワイン。
オードブルまでテーブルに並んだ会場は
何時もの居酒屋やカラオケ屋とは違う異空間でした。

サプライズにと参加者其々から
普段からの感謝を込めて
早めのクリスマスプレゼントが翔子に渡されました。

「嘘でしょ・・私ただのパートよ・・いいのかな」

スカーフやブレスレットに混じり
穴あきパンティーやアメリカの男性ヌード本
ハーフサイズの電マまでありましたが
好きですメッセージの書かれたカードや花束に
胸キュンしてウルウルしてしまった翔子でした。

はしゃいでBGMのバラードでチークを踊る
翔子のスカートは持ち上げられて
黒の穴あきサスペンダーストッキングから
小さなスキャンティーに包まれた半ケツが覗くと
一斉にシャッター音が響きます。
「これだけで抜けるな」
「あんなパンスト・・始めて見た」

フラフラする翔子は部長や後藤達の陣取る奥の席に呼ばれて
シャンパンやワインで乾杯します。

「な・・・翔子・・わかるだろ・・だからさ」

社員さん達の翔子への想いや溜め込んでいる欲望を
耳元で囁く部長の声に「ウン・・ウン・・」とうなずく翔子。

「みんな出したいのさ、翔子に出してもらえば
一年分のムラムラも吹き飛んでさ・・・無理?じゃないだろ
いつもみたいに触ってキスしてサヨナラじゃ可哀想だろ・・
・・・ほら翔子もっと飲めよ」

「別にいいよ・・みんな好きだし・・いいけど?・・
で・・どうすればいいの?今日はもう酔っ払っちゃってるの」

当たりくじは3名。
その他も外れは無しで「翔子のキスと手コキ」
「当たりはセックス!なんてないよね・・それはだめだよ」
とあきれる翔子に、こっそり股間をさすり始める社員さん達。

A賞は「授乳手コキ・・おっぱい吸いながら手コキしてもらえまーす!」
B賞は「生フェラごっくん」
C賞は「シックスティナイン!

「もー誰が考えるわけ―?・・・そんな凄い内容・・・準備し過ぎだしー!
・・この辺絶対暗くしてよ・・・仕方ないなあ・・プレゼントなんかも貰っちゃったし
今日だけ特別だよー!シャンパンちょうだーい!
ゴク!ゴク・・これ美味しい!」

日々のセックスやディルドのお預け。
マンネリを揶揄する嫌味のような私の言葉。
そして異空間な部屋や音楽やシャンパンとカクテルは
いつものセクハラを許してくれるパートの奥さんを
人妻ピンサロ嬢に昇格させる魔法をかけたようでした。

奥のVIPコーナーは更に照明が落とされて
くじに外れた後藤や水島そして高木は
早速一番奥のソファで翔子にキスをせがみ下半身を露出します。

ジッパーを下げてワンピースに差し込まれる手は
丸く熟した翔子の柔らかい乳房と
コリコリに起ちあがった茶色の乳首をもて遊びます。

「後藤君・・・ンーンチュッ・・・チュッ・・好きよ・・・ン?
もっと激しく?・・・こう?・・これでいい?」

「こらあ高木・・強過ぎ!先輩のオッパイはもっと優しく扱いなさい
でも・・・このオチンチン・・・おっきいねえ・・」

「ああ水島君・・・これ・・カチカチの・・素敵
え?・・・もう出ちゃう?・・・いいよ・・・沢山出して!」

首を回すようなエロいディープキスと
手の平や細長い指で激しく刺激されたチンポ達からは
あっけない程早くドロドロ!ドクドク!と
マグマの様な精液が吹き出して
高速で何枚も引きだされるティッシュペーパーに吸い込まれ
ゴルフボールみたいに重く丸まった
ティッシュの玉が床に転げ落ちます。

竹内の太さだけでなく弓のように反り返った長いチンポに驚き
思わず見とれる翔子は危うくそのチンポにまたがりそうになる位
大興奮してしまったそうです。
竹内にはキス手コキの最中に内緒で手マンされて逝ってしまったらしいです。


A賞の授乳手コキはいつも優しくしてくれる杉山が引き当てました。

奥のソファに寝かせた杉山にジッパーを引き下ろして飛び出た巨乳を
飲ませる様に吸わせながら勃起チンポをイヤラシイ手つきで扱きます。

「チュパ!・・ハァ・・ハァ・・チュパチュパ!」

我を忘れる様に・・まるでご馳走にありついた獣のように
翔子のオッパイや乳首にむしゃぶり付いていた杉山の腰が突然
バウンドするように
上下してドピュドピュっと・・・激しい射精でした。

部長も激しく翔子の口を吸い始めると
太くて立派なチンポを取りだして
5分10分・・翔子に扱かせて果てました。

デかちんの久野も、だんまり助平の角田も
「酔っ払って起たないよ」などと照れながら
生乳を揉んでガチにエロモードに突入して
翔子の気持の入ったディープキスと囁く言葉にピクピク反応しながら
暗闇の中、数分で射精します。

「あいつがB賞かよ」・・生フェラごっくん、を引いたのは
メガネの真面目な三井君。
キスと手コキの後、勃起を咥えて艶めかしく上下する翔子の頭を掴んで
苦痛の様な表情で射精を耐えていた三井は
数分後には口をパクパクさせて天井を仰ぎ
熱い精液を翔子の口内にぶちまけます。
飲み干した翔子を三井は思わず抱きしめました。

スタッフには1階で接触するか電話連絡だけですが
たまに別料金のカクテルやソーダ系の酒を注文したり
階段の上り鼻のドア前でさりげなく見張る手の込んだ計画も
実行されていました。

キス手コキだけのはずの大西は翔子のお気に入りです。
見つめ合ってキス、見つめ合って扱き・・テンションの上がった翔子は
反則のフェラを始めてしまいますが・・・
高校の後輩・・・それも許される雰囲気ではありました。

C賞の69を引いたのは戸田でした。
ワンピースのジッパーを全開にした翔子は
サスペンダーストッキングの上に吐いていた黒いスキャンティーを
ゆっくりと脱ぎ・・ソファに寝た戸田の顔にまたがり
シックスティナイン・・・
ベチョベチョになったオマンコを押し付けます。

悦びに震える戸田はデカい尻をホールドするように抱きしめて
スイカでも食らうように翔子のオマンコにかぶりつきます。
「アアーッ!・・・アアー!」

目を閉じて口を開けた翔子は
操縦桿を握る様に勃起チンポを激しく扱き
堪らない表情でそれをゆっくり根元まで呑みこみました。

「ベロベロ!・・チュパチュパ・・・クー篠田さん!!」

「ウングウング・・ジュッポン!ジュポジュポ・・戸田君・・おいしい」

その、以外に長く続いた攻防の中

「ああ・・くッそー!もうヤリタイよー・・いいんじゃね?やっても・・」
とあちこちからのつぶやきが聞こえ始めます。

戸田の口内射精を受け止めて
横のソファに倒れ込んだ翔子にティッシュを渡し
部長が囁くように・・聞こえる様に・・・

「翔子・・やらせてやるか・・ヤリタイ奴だけでもさ・・」

「怖い・・だめよ・・アアでも・・・
もう今日は・・したくて・・・入れたい」


「誰ならいいんだ・・・お前が指名すりゃいいんだよ」

「みんな好き・・みんな・・・」

「いつまでもそんな考えやめて・・やりたいんだろ?・・
じゃ・・・・一人だけのお試しでどうよ。な翔子。
一人だけ・・・
恨みっこなしのジャンケンなんかでさ・・・どうよ!」

聞き耳を立ててやりとりを注目していた全員は信じられない言葉を聞きます。
「・・・うん・・・いいよ・・・しても」

異常に盛り上がったジャンケン大会は3分もしない間に決着がつきました。








※元投稿はこちら >>
18/02/09 18:13 (xgViyzvI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    18です-調教指示 22:09
    9/28彩南 G乳敏感妻の複数NTR-関... 22:06
    イメプで犯されたい-欲求願望告白 22:06
    連続5回絶頂放心 首絞め-露出動画掲示板... 22:06
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 22:05
    怖くて泣き寝入り-最低のエッチ体験告白 22:05
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:04
    今週の木曜日に妻を抱いて下さるかた-関東... 22:04
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 22:04
    彼女育成中-寝取られ掲示板/関東 22:04
    志津波-東海/生見せカップル 22:02
    塔保区新幹線-東北/生見せ女 21:59
    息子の彼女-少女との体験 21:51
    9月27日午前中に西三川にて-東海/生見... 21:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:46
    痴漢電車…No.20〜24-露出動画掲示... 21:45
    28日昼 太刀川周辺 複数プレイ 単独さ... 21:44
    25歳パートナーの下着-下着を置く女/関... 21:44
    vanilla-人妻熟女 官能小説 21:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    年下さんと-エロイプ掲示板 21:41
    18です!-公開調教室 21:38
    18です!-公開調教室 21:38
    18です-露出実行報告 21:37
    【プロフ動画】仲良しパートナー、初めての人前でおしっこ 名古屋で一緒に活動するマゾやサブ... ID:crane5252
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.