ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:徹也
◆7YHa3IUiSk
チェックアウト以降も部屋以外の使用が出来るため
3時まで海岸で過ごしました。

プールの脱衣所で着替えもシャワーも出来ます。

ボディ―ラインを強調する真っ白な薄い水着は
股上もVラインにカットされ、
お尻の割れ目にも際どく食い込む
今思い出しても勃起する程エロい水着でした。

以前は恥ずかしすぎると嫌がって
上からホットパンツを穿いたりしていたくせに・・・
私より先に張り切って海岸に飛び出したようです。

家族連れや若いカップルや大学生風のグループのパラソルの間に陣取り
ムッチリした裸体を想像するのがたやすい
透ける様な白い水着は
近くの庭の奥で作業する昨夜の壁屋さん達からも見えているようです。

買った飲み物を胸や尻を揺らしながら
ゆっくり歩いて来る翔子に男達の視線が集中しています。
ピチピチした若い彼女や奥様達もいるのに
40後半のエロ水着のムッチリおばさんの登場は海岸の空気を変えました。

ワザとらしく四つん這いになって隣の学生たちに向けて尻を突き出し
トートバッグの中身をゆっくり捜す翔子は、小声で
「見てる?」と囁きながら、いたずらそうな目で私を見ます。
他人の・・・イヤ・・男の目をこんなにも意識して
恥かしげもなく晒しながらオマンコを濡らし・・
これでもか、私を煽る翔子は結婚以来一番輝いていました。

作り話ならシャワールームで痴漢に遭遇するとか
壁屋さんたちに何かされる展開なのですが残念ながら・・・

海岸中を歩き回って女性にはあきれた目でさげすまれ
見てないふりの男性がチラ見したり
隙を見て水着が食い込んだ尻をガン見する男性達を感じながら
中年夫婦の海水浴は終わりました。

更衣室の強いシャワーをオマンコにあてながら
激しいオナニーを済ませて
「さっぱりした」と笑う翔子を乗せて次の宿に向かいました。

次の宿泊地の湯の山温泉は四日市インターで降ります。
2時間弱のドライブ中に興味深い話が飛び出しました。

「雄介がね・・・今四日市に住んでるらしいの」

私の前に結婚前提で付き合っていたあのイケメン・・
巨根にビビッて手コキしかせず浮気され、事故も起こし、実家も倒産して
切なく別れた元彼です。

「なんで?連絡しあってんの?」

「まさかー!一緒に事務してた好美って子が・・・
その子も雄介が好きだったらしいけど・・今SNSとかで繋がってるらしい」

「会いたい?翔子ここ四日市だぜ・・一発ヤッてくる?・・いいぞ」
心にもない言葉が口に出ましたが

「奥さんと別れて・・なんか工場の倉庫で働いてるらしよ。
もう50歳位?モテるから・・別な女と暮らしてるでしょ。
たまたま来たから言っただけよ。ハイ終わり終わり!」

宿に着いたのは5時過ぎ。
ここには覗かれるベランダも無く
エロいハプニングも何一つありませんでした。

あったことしか書けないので・・ここまで。

ですが只では起きない二人
・・夕食と朝食のテーブルが近かった7人程の男性グループの男達に
翔子がやたらと見つめられている事は知っていました。

寝る前に入った大浴場で
隠れた場所で体を洗うそのグループの会話が聞こえたのです
「あのムチッとしたピンクの浴衣の・・好みだわー」

「飯ん時のだろ!40くらいの・・そうそう・・なんかエロかったわ」

「ちょうどいいんだよなあ・・ふっくらした体つき・・ああヤリタイわー」

暗い浴場でしたが、鍛えられた裸の男達がぶら下げた大きな一物は
はっきり記憶に残り
部屋でその話を聞いた翔子が興奮して
ディルドを二本出してきたのは流れとしては自然でした。

部屋の姿見の大鏡にくっつけた19cm砲と15cm砲二本を
順番に疑似フェラします。
四つん這いの尻にぶち込みながら
「想像してる?さっきの男達・・覚えてる?・・翔子・・ヤラれたい?」

「ウンウン・・・・・・ウン・・・」

「はっきり聞いたよ・・ヤリタイヤリタイって・・
今から部屋探して抱いてもらいに行くか!」

スーハー!スーハー!スーハー!と鼻息を荒くしながら
「ヤリタイか、ヤラレタイか」と聞く私の言葉にうなずく
鏡に映った翔子の恍惚の表情を見ながら
ドクドクと中出ししてしまった私。

19cm砲を咥えながら、もう一本の15cm砲を鏡から外し
自分の手で差し込んでピクピク逝く翔子。


翌朝フロントで会計中、離れた土産物コーナーで
彼らに話しかけられた翔子が笑って談笑していました。

「どこから?とか、30代ですよね、なんて馬鹿みたいだけど
ナンパじゃないです本気です!とか言うの笑っちゃった・・
少年サッカーのコーチ達の慰安兼研修旅行なんだって・・
静岡に来るとき連絡下さい・・ダメなら・・旦那さん怖そうなんで
すぐ捨ててちょうだいって(笑)名刺渡された」

「すぐ捨てろ!・・なーんて嘘。昨日あいつらの誰かを浮かべて
ディルド大会したもんな・・ディルドが本物になるかも知れんから・・
大事にとっとけば」

ちょこっと観光を済ませ
早めについた地元の蕎麦で車椅子を押した竹内に遭遇しました。
椅子席の椅子をよけて車椅子を差し込んだ父親と竹内。
横のテーブルに陣取って話が弾みました。

照れ臭そうに挨拶する竹内や
「ああお宅が翔子さんですか息子がお世話になってます。
いろいろ聞いているんですよ」
と気さくに話す父親の周治は若い嫁を病気で亡くしてから
男手ひとつで竹内を育て終えた頃カブに乗っていて事故に会い
両膝を複雑に骨折して車椅子生活。

「もう還暦前です・・これからのんびり楽しもうと思ってたのに
・・でも息子が助けてくれて・・」と笑う。
松葉杖でも何とかなるまで回復してきているとはいえ
こうして一緒にそばを食べに連れて来てくれる息子を頼りにしています。


「偉いよね竹ちゃん・・やっぱ竹ちゃんは別格かな」
「やるなら?・・・あいつか?」

元彼だのサッカーコーチだの孝行息子だの・・・

変な期待や予感は翔子の周りに次々に沸いて出てきます。

そんな夏の夜や紅葉の秋の夜
後で聞いた部長の話によれば、
次回の飲み会ではもっと踏み込んだセクハラを
翔子に仕掛けて楽しもうと若い連中がコツコツと
相談の飲み会をしていたんだそうです。



※元投稿はこちら >>
18/02/04 16:30 (FirnlPcw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    壁尻おまんこ妄想-オナニー実況 20:03
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼントします-ぽ... 20:02
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    9/24日中 23歳貧乳娘-九州・沖縄/... 20:01
    25日(水) 鉢野へ-東北/生見せカップル 20:01
    日焼け娘と遊んできました。-露出画像掲示... 20:00
    今夜 沼南 平使市 人妻輪姦-関東/生見... 19:56
    千葉で彼女をガチナンパor交渉してもらい... 19:56
    釧路-寝取られ掲示板/北海道 19:52
    今からフクオカ圏内 -九州・沖縄/生見せ... 19:51
    25日AM10時から複数!茨の美都にて-... 19:49
    総武線快速-関東/生見せカップル 19:45
    連休最終日758-東海/生見せカップル 19:43
    和歌山市内-関西・近畿/生見せカップル 19:41
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:38
    今から-関西・近畿/生見せ女 19:38
    本日-中国/生見せカップル 19:36
    明後日夜に富久山で-寝取られ掲示板/中国 19:25
    八幡西区-九州・沖縄/生見せカップル 19:22
    26日(木)くまモン竹刀にて-九州・沖縄... 19:21
    従兄と伯母が中出しセックスをしてた夜-近... 19:17
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    【プロフ動画】私は彼女からコートを剥ぎ取り、歩かせることにした。流石に11月の夜は寒かっ... ID:redeyen
    【タイムライン】何これどうやって使うの?みんな教えて😭 #コスプレ #裏垢  投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.