ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ルコック
熟事務員 Ⅲ ⑦

「痛くしないで下さいね。」
と言った しずちゃんに
「痛いか気持ち良いかは しずちゃん次第だよ。」
「悦ちゃん、付けてあげて。」
と、しずちゃんの肩に掛かった紐を取って、輪ゴムをしずちゃんの目の前で ブラブラ揺らしながら 言った。

「覚悟しなさい!」
そぅ言った悦ちゃんが、しずちゃんの服を脱がせ始めた。
流行りなのだろう、しずちゃんもブラトップとか言うやつだった。
悦ちゃんは、パーカーとそれを1度にぬがせた。
タプタプの脇腹 ボリュームのある下乳、少しずつ しずちゃんの身体が あらわになってゆく。
[ボロォン」と、しずちゃんのオッパイがあらわれた。

「なにこれぇ?、ホルスタインかと思ったわよ!」
「若いくせに垂れちゃって、どんだけ やぁらしいオッパイしてんのよ!」
「こんなのが入るサイズ 良く有ったわね?」
と軽く罵った悦ちゃんが、乳房を 下から むんずと掴んで乳房を尖らせた。
「貴方も 大きくするの!、左の乳首だけ!」
「証しよ!、俊くんの牝だっていう。良いのね?」
しずちゃんは また無言で「コクン」と頷いた。

悦子
「そんなんじゃ 判んないわよ。」
「どぉすんの?、ハッキリ言いなさい!」
無言のしずちゃんに
「そう。」
「(言えないんなら)帰んな。誰かに言ったりしたら タダじゃおかないんだからねッ。ほらッ!」
と、今しがた脱がせた服を しずちゃんに投げつけた。

しずちゃん
「ゴメンなさい。」

悦子
「ゴメンなさい。じゃ判んないって!」
「どぉすんの?。」
「何度も言わせないで、同んなじ事ッ。」

悦ちゃんの迫力に 堰を切った様に しずちゃんが
「付けて下さい。」
「大っきくして下さい、左だけ。」
「証し。して下さいッ。私にも。」

小心者の俺には そんな度胸は無いが、悦ちゃんは違った。
しずちゃんの答えを最後まで聞かずに、容赦というものを知らないかの様に まるで[キリキリ]と 音が聞こえて来そうな程 巻き付けている。
それがキツかったんだと思う、しずちゃんがクチを結んで耐えている。
乳首に輪ゴムを巻き付け終わった悦ちゃんが 
「よし!、こんなもんかな?」
「これで これ 頂けるわよ。」
と、俺のチンポに手を伸ばしてきた。

すると、しずちゃんが 俺のチンポめがけて 顔を寄せてきた。


「何しての!」
「まだ早いわよ!」
「ほらッ!、こっち!」
と、乳首に繋がった 紐を引っ張った。

「いッ。」
「いたッ。」
と、しずちゃんが 思わず漏らした。

悦子
「痛いの?。」
「やめる?。」
「どぉするぅ?」
と、自分の乳首の輪ゴムを取りはじめた。
「ほらッ、見てごらん。」
「(輪ゴムが)食い込んじゃって、こんなになるのよ。」
「見たことある?、こんなキモい乳首。」
「貴方も こうなるのよ。」
「輪ゴムの跡が いくつも段になっちゃって。」
「おまけに ほらッ こんなに伸びちゃって。」
「友達と 温泉にも入れなくなるのよ。」
「それが 証し!」
「ホントに良いの? それでも。」

しずちゃん
「良いんです。」
「して下さい。証し。」
「友達なんて。」
「友達なんて面倒なもの 要りません。」
「悦子さんと工藤さんが居てくれれば、それで。」
「だから、して下さい。」

悦子
「あのね。」
「私も俊くんも、あんたの友達になんか ならないわ!」
「あんたはね ただの メス。」
「ただ それだけ!。いいのね?」

しずちゃんは また「コクン」と頷いた。

「そう?、なら ほら(ソファーから)降りて。」
「降りといで。降りて座んな。」
俺がそう言うと しずちゃんは素直に正座した。

俺は しずちゃんの前に仁王立ちになって、脱いだ上衣を放り投げ、ベルトを外して ジーパンとパンツを足首まで下げた。

悦子
「ほらッ、俊くんが『ご褒美』くれるって。」
と、斜め上を向いてガマン汁を滲ませてる先っぽを 手のひらでくるむと、汁をこすり付ける様に 手のひらを滑らせながら竿を掴んだその手を ゆっくりと前後させながら、しずちゃんの後頭部に手をまわして 引き寄せた。

しずちゃんは 俺の太ももに両手を添えて 一瞬俺の顔を見上げて 目を瞑り 俯く様にしながら 咥えた。

しずちゃんの頭が ゆっくりと前後しだした。

悦ちゃんは俺の膝を持って、右 左とパンツを脱がせてくれた。
その悦ちゃんが、俺のボクサーブリーフを裏返して広げて
「俊くん。光ってるわよ。」
「俊くんの先走りが。光ってテカテカしてる。」
俺が悦ちゃんの方に視線を移すと、パンツに付いたガマン汁を尖らせた舌先で舐めていた。

俺を見上げたまま とか、ジュルジュル ジュボジュボと音をたてる とか、そんな音をたてながら頭を振り乱す とか、そんなふうにチンポをしゃぶりながら 乳首や玉袋やアナルを攻めるとか、そんな悦ちゃんの様な 豪快さや激しさは しずちゃんにはなかった。

頭を前後させるのも、頭を回すのも、本当に ゆっくりとしている。ゆっくりと言うより『ゆったり』の方が合っているかもしれない。
が、目を瞑り 咥えたまま 這わせた舌が 頭を回したり前後させたりする度に 急所をとらえる。
急所のとらえながら 舌が這う。
思わず 声が漏れそうになった。
俺までが 目を瞑り 顎をつき出す様に 頭を反らせていた。
敢えなく いきそうになった。

そんな2人を パンツを握ったまま見ていた悦ちゃんが、
「悔しい!」
「そんなに気持ちいいの?、しずちゃんの『おフェラ』」
「そんなに上手なの?」
「誰に教わったの?そんな技。」
ゆっくりと動かしてる所しか見えてないものと思いきや、
咥えたクチを離す事なく唇だけを開けたり 右や左の頬が時々膨らむ、そんな しずちゃんを見て覚ったのかもしれない。

嫉妬混じりに そう言った悦ちゃんが、俺から しずちゃんを引き剥がした。
「もぉお!」
「あんたにゃ勿体ないって!」
「あんたは まだ これよッ。」
と、自分のパンツの中から ローターを引き抜くと、いつだったか 俺が悦ちゃんにした様に 親指と中指で しずちゃんの奥歯の辺りを強く握って しずちゃんの顔を揺すった。
そして ローターを しずちゃんの唇に ねじ込んだ。
「どぅお?、私の おまんこ汁。」
「美味しいぃ?」
と聞きながら、何を思ったのか、ローターから伸びるコードとしずちゃんの乳首から伸びた『荷造り紐』を一緒に持った手で 今度は しずちゃんの手首を持った。
そして、もう片方の手で しずちゃんの もう片方の手首を持つと、しずちゃんの頭の上で バンザイをさせた。

俺も しずちゃんも 呆気にとられていると、悦ちゃんが バンザイをさせた手のひらを合わせて、コードと紐を しずちゃんの両方の手首に巻き付けはじめた。

紐が何度も 無造作に引っ張られて、奇声をあげる しずちゃん。

それを見ていた俺が
「悦ちゃん、アレ取って来て!。ケ◎ズ電機!」
「あと、暴れまわる奴も!」
「有るだけ。有るだけ全部!」

悦子
「待って!」
「チョッと待って、終わるから。」
と、まだ縛っている。

しずちゃんは 涙まで うっすらと浮かべて 耐えている。

「待ってて!、今 取ってくるから」
と、悦ちゃんが寝室に向かった。




※元投稿はこちら >>
17/12/23 10:16 (icQKC97B)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    志津波-東海/生見せカップル 22:02
    塔保区新幹線-東北/生見せ女 21:59
    息子の彼女-少女との体験 21:51
    9月27日午前中に西三川にて-東海/生見... 21:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:46
    痴漢電車…No.20〜24-露出動画掲示... 21:45
    28日昼 太刀川周辺 複数プレイ 単独さ... 21:44
    25歳パートナーの下着-下着を置く女/関... 21:44
    地雷系-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 21:43
    vanilla-人妻熟女 官能小説 21:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    年下さんと-エロイプ掲示板 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:38
    18です!-公開調教室 21:38
    18です!-公開調教室 21:38
    18です-露出実行報告 21:37
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:36
    千恵ちゃんハメ撮りギャラリーリコメンド-... 21:35
    夫にアナルに興味を持たせる方法-アナルセ... 21:35
    瑞江さんハメ撮りギャラリーリコメンド-露... 21:34
    クンニでイッたら即ブチ込まれるの好き(^... 21:32
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 21:32
    今日は大丈夫かな-露出画像掲示板 - 画... 21:32
    package-強姦輪姦 官能小説 21:31
    三段腹は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:30
    (無題)-レイプ体験談 21:23
    喜◯見-北海道/生見せカップル 21:18
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    【プロフ動画】仲良しパートナー、初めての人前でおしっこ 名古屋で一緒に活動するマゾやサブ... ID:crane5252
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.