ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ルコック
熟事務員 Ⅲ ②


その週の金曜日、珍しく悦ちゃんが守衛さんとこの喫煙所に 俺を訪ねてきた。

悦子
「ねぇねぇ、明日ってさ なに?、どっか行くの?」
「朱美ちゃんにも しずちゃんにも言ってないわよ?、その方がいいんでしょ?」


「アウトレットにでも行ってみようかなぁ?、って。」

悦子
「なんだ、そうなんだぁ?」
「何か買ってくれんのぉ?」
「でも、あれよ。早く行かないと、車停めるのに1時間とか かかっちゃうわよ。」


「そっかぁ。」
「じゃぁ、8:30にでようか?。それで お願い。」

悦子
「分かった。じゃぁね。明日ねぇ。」
と、手を振りながら帰って行った。

悦ちゃん家からアウトレットまでは30分位のもんだろう?、10:00開店に9:00着は いささか早いような気がしてきた。
が、特に変更の連絡を入れる事もしなかった。

翌日は妻と一緒に家を出た。
この時期 洗車場が混むからと苦しい言い訳をして。
妻の車は明日 洗う事にして。

8:00にマンションの前に着いてしまった。
『8:30に出る』ハズだったから たいして早くもないが、『ゴメン、着いちゃった。』と、悦ちゃんに電話した。

悦子
「おはよう。(鍵)開けとくから、(部屋まで)上がってきて。」


「あいよ。」

エントランスのテンキーで暗証番号を押して自動ドアを開けて、エレベーターに乗った。
チャイムを押して 玄関ドアを開けた。

悦子
「おはよう。」
「(開店)10:00よね?」
「9:00過ぎ 位でいいよね?」
「まだ着替えてもいないのよぉ。」
そんな事を言いながら珈琲と灰皿を出してくれた。

椅子に座り 片肘をついて、ふとテーブルを見渡すと、カラフルな毛糸玉の様な物が置いてあった。
ただ、毛糸のそれと何となく違うのは、透明の頑丈そうなビニールでシュリンクしてあり、玉の真ん中から 紐状の物がテーブルに垂れていた。


「悦ちゃん、これ何?」
「この 毛糸みたいなやつ。」

「あぁ、これね。」
と、持ち上げた 悦ちゃんが、
「さっき新聞とか雑誌とか縛ってたの。」
「これ結構便利なのよ。」
「紙で出来た荷造り紐 なんだけど。処分場で分別が要らない とかって。」
(紐の端を持ち上げて、手首に何回か巻いて)
「ほら、こうするとミサンガみたいでしょ?」
「しずちゃんなんか、ネームのストラップにしてるわよ。」
と、長がめに引っ張りだして クルッと回して 首にかけて、その手を胸の前で合わせている。

俺は、その時 良からぬ事を思いついた。
「それ、少しくんない?」

悦子
「良いわよ、何すんの?」


「ん?、車で…。」
「あと、輪ゴム。2本頂戴。」

悦子
「輪ゴム?、普通のやつしかないわよ。」


「普通のやつで大丈夫、輪ゴムは見えないから。」

悦子
「はい、これで良いの?」
と、輪ゴムを2本と鋏をテーブルの上に置いてくれた。

俺は、今しがた悦ちゃんがしてた様に 首に回して 両端がベルトの辺りになる位の長さで切った。

俺は『ありがとう。』と鋏と紐の玉をテーブルに返し、紐の端っこで 輪ゴムを縛った。同じく もう片方の端も。
3メートル近くの紐の両端に輪ゴムが付いた そんな形になった。

悦子
「車の何処につかうの?それ。」


「うん?、後で乗ったら解るよ。」

悦子
「そう。」
「着替えてくるね。」
と、寝室に消えた。

俺が煙草を吸っていると、洋服を何着か持ってもどって来た悦ちゃんが、
「ねぇ、俊くん、どっちが良い?」
と、ハンガーに吊られたニットを2枚 胸のあたりに合わせている。


「う~ん、どっちだろ?、下は?」

悦子
「そうだよね、上たけじゃ分かんないよね。」
「ちょっと来てよ。」

悦ちゃんの あとについて 寝室に入った。
ベッドの上には スカートやらpantsやらが 広げてあった。

悦子
「どぅしよう?、スカートのが良い?」


「そうだね、こっちかな。」
と、適当にスカートを拾って 悦ちゃんに渡した。

悦子
「やっぱり こっちだよね。」
「寒いそうだもんね。」
と言いながら受け取ったスカートは結構長めのタイトだった。
「なら、上は こっちにしよっと。」
「ハイ。着替えますよ(部屋を出てって)。」


「えっ?、見せてくんないの?、悦ちゃんのストリップ。」

悦子
「もぉお、朝から何言ってんの?」


「あれッ?、朝からは お嫌いでしたっけ?」

悦子
「もぉお!。知らない。」
と、部屋着のワンピースを脱ぎだした。
中は『ブラトップ』とか言ったかも知れない、ユニクロとかでコマーシャルをしている、タンクトップのなかにブラのパットが付いてるやつ。
「中はこれで良いよね?」


「良いんじゃない。」
「でも、チョッとまってて。」
と、悦ちゃんの前に立って、そのブラトップの裾を捲り上げ、左手で 上から 胸を掴んだ。
揉んだのではなく、乳首が前に突き出る様に 掴んだ。
服が落ちて来て 乳首を隠してしまわない様に 掴んだまま肘を張り ガードした。

悦子
「もぉお!ホントにぃ?」

悦ちゃんは、オッパイを舐められるものだと思ったらしい。
が、俺のやった事は違った。

ポケットから さっきの 輪ゴムの付いた紐を取り出し、手探りで 輪ゴムに指をかけ 何回か上下に振って紐を伸ばした。

悦子
「えっ?、チョッとぉ、何するの?」


「え?、何するって?、こうするの。」

と、その輪ゴムを乳首に巻き付け始めた。

悦子
「チョッと、やだ、痛いわ。」


「あれ?、痛いのも好き だったよね悦ちゃん。」

悦子
「お願い、やめてぇ。」


「どぅしたの?、切なそうな声だしちゃって。」
「やめて に聞こえないよ、そんなんじゃ。」
と、何回かグルグルと巻いた。
「ハイ、出来上がり。」
と、チョンチョンと紐を引っ張ってみた。

悦子
「やぁん。」
「痛い。」


「痛い。なんて言いながら こっちの乳首も固くなってるよ、こんなに。」
と、もぅ片方の乳首を摘まんだ。

悦子
「あぁん。」
「ダメだってぇ。」


「こうやって、乳首 大きくしようね。朱美さんよりも。」
「こっちの乳首だけ、大っきく!」
「嫌らしいね、片方の乳首だけ 大っきいなんてさ。」
「こっちは 誰の乳首に巻き付けよっか?」
と、反対側の紐に付いた輪ゴムを 悦ちゃんの顔の前で ブラブラと揺らして見せた。

悦ちゃんの顔の前で 輪ゴムを揺らして見せながら、紐を またチョンチョンと引っ張った。

悦子
「あぁん。イヤぁぁ。」
と、俺の前に 膝から崩れ落ちてしまった。

俺は紐を持ったまま、ベルトを緩め ジーパンとパンツをゆっくりと下ろした。
その度に、何度も 紐が引っ張られる。

ハアハアと荒い息をしながら、『ダメぇ。』『イヤぁん。』『そんなぁ。』と、悦ちゃんが喘ぎ声を漏らしはじめた。


「ほらッ、どぅしたい?」
と、上を向いてヨダレをたらしたチンポを見せつける様に 腰をつき出した。

俺を見上げながら、目をそらす事なく、悦ちゃんが喰らいついてきた。
咥えたまま舌を伸ばし、根元を舌で左右に舐めている。


「…どぉしたい?」

悦子(咥えたまま)
「ひれはい。ひれへぇッ。」


「そう、入れたいの?」
「でも、ダメ。」
「1日 これで居れたら 入れてあげる。」
「いいよね?、出来るよね?」

悦子
「はひッ。」


「そう。じゃぁ、それまで お預け。」
と、悦ちゃんのクチからチンポを抜いた。
「ほら、着替えよう。」
「パンツなんか履いちゃダメだよ。」

悦子
「うん。」
と、言いながら 立ち上がり、着替え始めた。

上は黒っぽいニット。
襟はタートルっぽいが ゆとりが有って Uの字に前に垂れている。ニットの割には 素肌にもチクチクしない 肌触りの良い物だった。

下は 何処かで見た様な、厚手のスウェット地で薄いグレーの霜降り、ふくらはぎがすっぽりと隠れ くるぶし近くまで有る。が、振り返ると 真ん中のスリットが膝の上まであった。
その中は パンツは履かずに、冬物なのか 少し厚手の、朱美さんの様な 太ももまでの白っぽいストッキング。

で、ウエストを絞った女性らしい 白いダウンのコート。
そんな出で立ちだった。

例の[紐]は どうしたかと言うと、襟ぐり~出して 背中にまわした。
それでも あまりにも長すぎたので、指が掛かりやすい様に お尻の辺りで 輪っかを作って 結んで垂らした。


「ほら、パンツ履いて 行くよ。」

[パンツ履いて]に 悦ちゃんは キョトンとしていた。


「良いよ、履いて。」
「てか、もう ビチャビチャなんでしょ?」
「そんな(スカート)の、向こうに着く前に 染みになっちゃうでしょ?、皆に見られるよ。」
「バレバレだよ、まんこ汁の染みだって。いいの?」
「今だって 垂れて来ちゃってんじゃないの?、オマンコから。」

悦子(コートを持った手をあげて)
「だって これ 有るから。」


「そんの着せて貰えると思ってんの?」
「そんな深いスリットのスカートはいてんのに?」
「皆に見てもらおうよ、屈んで何か探してるとこ。」
「それとも なま まんこ 見せる?」
(悦ちゃんが何度も 首をふった)
「でしょ?、履いてって良いよ、1番 役にたたなそうな オマンコ隠すだけの きわどい奴なら。」

黙って頷いた悦ちゃんが 引き出しから パンツを取り出して履いた。


「はい、スカート あげて。」
「そぅそぅ。」
(わざと顔を近づけて)
「やぁらしい。はみ出しちゃってるよ、おけけ も ビラビラも。」
「はい、舞われ右」
「やぁらしい お尻だね。」
「そんなんで隠れてんの?、お尻の穴。」
「屈んで 自分で ケツ広げてみな?」  
「ほら、やっぱり。」
「もう、染みになっちゃってんじゃん。」
「てか、全然 隠れてないね?、オマンコもケツの穴も。」
「よし!。じゃぁ、行こうかぁ?」
終始 無言で 俺に応えていた悦ちゃんの顔が 紅みを増していた。

車に乗ると、悦ちゃんは時々 身をよじったり していたが、俺は 乳首に輪ゴムを巻いている事など、何も無かったかの様な、天気だの 混み具合の予想だのの話に あえて終始しながら車を走らせた。

毎年 盆暮れ正月には 迂回を余儀なくされる アウトレットに曲がる交差点は、時間が幾らか早かった事も有ってか、1度の信号待ちで曲がれた。
が、駐車場に入ってから、入り口が何ヵ所か有るせいなのか、入ってから停めるまでの方が時間がかかった。
車を降りた時には 10:00になろうと していた。

いつか アメ横を歩いた時の様に、悦ちゃんの腰に コートの内側から手をまわし、幾つも連なるショップに向かって歩きだした。
ただ あの時と違うのは[紐]が垂れ下がっている事。
俺は その紐の輪に指をかけて 悦ちゃんの腰を抱きよせた。

悦ちゃんは、小さく『んッ』っと唸って 肩をすぼめた。


※元投稿はこちら >>
17/12/14 21:49 (xzFTuncX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    株気超apa-関東/生見せカップル 23日23:56
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    アナルにキラキラ-アナルセックス大好き 23日23:36
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23日23:33
    咳SA-露出目撃報告 23日23:31
    クリ責め-オナニー実況 23日23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23日23:26
    オナニー-犯され願望 23日23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23日23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23日23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23日23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23日23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23日23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23日23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 23日22:55
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 23日22:51
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 23日22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 23日22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 23日22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 23日22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 23日22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日22:36
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】お休みなのにいっぱい「いいね」ありがとうございます!!みんな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.