ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
77
投稿者:(無名)
ダイニングキッチンから居間へと移動したゆう子と康治は共に無言のまま、スイッチを入れた時に現れたテレビ番組を何気なく見ていた。
その時間が余りにも長くなってしまったが為に、彼は仕方なくテーブルの上に在るリモコンに手を伸ばす。

康治「あの・・え~と、紅白でも見ますか?」

ゆう子「あっ、はい!」
   「おねがいします」

時刻は11時を廻っている。
番組内ではフィナーレへ向けて徐々に盛り上がりを見せていた。
だが二人の居る部屋の空気はキツく固まったままである。
その空気感に耐えられなくなったのか、もしくは緊張を強いられている彼に申し訳無く思ったのか。
彼女が満を持して重い口を開いた。

ゆう子「あの・・康治さん?・・」
   「あっ!・・ごめんなさい!」
   「勝手にお名前を呼んだりして・・」

康治「い~え~!」
  「何なら、呼び捨てでも結構ですよ!!」
  「それと、敬語は厳禁です!!」
  「もし使ったら、罰金を徴収しますから!」

二人は顔を見合わせて笑う。
場の雰囲気は一気に柔らかくなった。

ゆう子「じゃあ・・じゃあいつもの私で行きますよ!」

康治「どうぞ!どうぞ!」

二人は先ず趣味の話で盛り上がった。
彼女は意外にもモータースポーツの観戦が好みだと云う。
偶に三重県の鈴鹿まで行って、F1を見に行く事があるらしい。

ゆう子「もうねっ!!すっごい音なの!!」
   「それとね!ビューンってスピードが目にも止まらないのっ!!」

彼女は身体でアクションを加えながら、その迫力を伝えようとする。
そして、ひとしきり説明を終えた彼女は彼へと話を振る。

ゆう子「次は康治さんの番よ!」

康治「私?・・私は・・」

彼は思いあぐねて学生時代の水泳部での話をする。
また、それを面白おかしく表現するものだから彼女は腹を抱えて笑って仕舞う。
二人の距離は確実に近付いて来た。
するとテレビの画面から懐かしいヒット曲が流れて来る。

ゆう子「あっ、この曲大好きだったの!」

康治「私もです!」

二人は音声のボリュームを上げようと、ほぼ同時にリモコンへと手を伸ばす。

ゆう子「あっ!!」

康治「あ、失礼!!」

彼の手が彼女を一瞬だけ包み込む。
二人は、サッと手を引っ込めて仕舞う。
その光景は、まるで初体験を控えた少女と少年の様であった。

彼女は彼の手のぬくもりが意識から消え去らない内に、自らの全てを告白しなければならないと悟る。
そして彼女は重い口を開いて行く。

ゆう子「あの・・あのね・・」
   「私って変な女・・でしょ?」

彼は彼女の言葉を優しい表情で、只聞くのみである。

ゆう子「こんなに皆さんに迷惑を掛けてまで・・」
   「自分の意志を通そうとするなんて・・」

彼女は一瞬、言葉を溜めてカミングアウトをして行く。

ゆう子「私ね・・実は経験が・・殆ど無いの!」
   「ロストバージンした相手だけ・・」
   「それだけ・・」

彼女は女子大生の頃に交際していた男が居た。
その男はルックスは良かったが性格に激しい裏と表があった。
付き合い始めて暫くは、優しさを前面に押し出してはいたが、いざSEXに挑む場面となるとその性格が豹変した。
彼女の身体を物の様に扱い、その感情を全く無視して来た。
愛の欠片も無いその行為は延々と続き、彼女の性意識を根底から破壊して行く。
結果、彼女は男性恐怖症になり、その後一切異性との交わりが出来なくなってしまったのである。

彼女は敢えて自虐的に、顔に笑みを浮かべながら淡々と語って行く。
その表情がやけに痛々しかった。

そして彼の方にも苦い思い出がある。
雅美の魅力に取り付かれ、一方的な愛を押し付けて仕舞った過去があった。
だが彼は彼女の大らかさに救われた。
今、ゆう子と二人で居る、この状態ですら彼女の手の平の上に在る。
彼は、だからこそゆう子の為に何かをしなければならないと思った。

ゆう子「だから・・だからね!」
   「私・・途中で逃げ出しちゃうかも・・しれない・・」
   「ぜ~んぶ、こっちの都合でお膳立て・・」
   「して貰ってるのに・・ね!」

ここまで話すと、彼女はポロポロと涙をこぼし始めた。
彼は無意識に、その涙で濡れる彼女の頬を舐めて行く。

ゆう子「えぇ?! っはあぁっ!!」

彼女は目を瞑って背筋を伸ばして、彼の行為を受け容れる。
彼の子猫の様な動きの舌は、いつまでも彼女の頬を舐め続けていた。




※元投稿はこちら >>
17/12/29 08:34 (psWUoFmT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    仕事帰りの五十路BBAを車内ハメ-寝取ら... 16:08
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    昔の話です-露出実行報告 16:00
    25日 午前中 茨の美都にて-関東/生見... 15:59
    再募 本日19時以降しもしくは別日熟女視... 15:59
    別府のソーブ教えてください。-九州・沖縄... 15:56
    性転換ニューハーフです!-露出動画掲示板... 15:52
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:49
    今晩、22時ごろ南岡山にて-中国/生見せ... 15:42
    需要ないと思いますが、セントレアで…-東... 15:41
    今週、-中国/生見せカップル 15:40
    本物が欲しい-露出画像掲示板 - 画像見... 15:39
    めっちゃ吹いた-露出動画掲示板 - 動画... 15:36
    夜中に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:34
    30日夕方よりくま中20代輪姦-九州・沖... 15:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:28
    彼女中継-エロイプ掲示板 15:24
    願わくば-欲求願望告白 15:18
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.