ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
73
投稿者:(無名)
師走も大詰めを迎えて、今日は大みそか。
最寄りの駅から歩いて10数分の辺りに在る麻由美の家では、家族全員が年越しパーティーの準備に追われていた。
勿論、かの”ゆう子“の歓迎も大いに兼ねている。

雅美「お母さん!!」
  「食器棚から、えっと、その、・・それっ!!」
  「それ取って!!」

麻由美「それ?!」
   「それって何よっ!!」

雅美「だからその、黒い器!!」

麻由美「ああ!これねっ!!」

康治「雅美ぃ~、塩ってどれ?」
  「何処にあるの?」
  「えっと、これかな?」

雅美「違うって!!」
  「右上の収納!!」
  「そうそう、そこ!!」

使えない二人を何とか騙しだまし指示しながら、雅美は自慢の手料理を幾つも披露して行く。

雅美「ふうぅ~!」
  「まっ、こんなとこ、かな?」

テーブルの上にはメインのすき焼き鍋を中心に、色とりどりの美味しそうな料理が並ぶ。

雅美「美味しそう、だなんて失礼ねっ!」
  「美味しいの!!」

麻由美「はっ?雅美?誰に向かって言ってるの?」

失礼致しました。
美味しい料理と”ネット“で注文した、老舗料亭が提供する豪華なおせちも早々と並んで居る。

雅美「仕方ないでしょ?!」
  「こればっかりは時間と手間が掛かるんだから!!」

彼女の言い訳は置いておくとして、傷心のゆう子に少しでも華やかな気分を味わって貰いたい雅美の心尽くしであった。

麻由美「遅いわね~・・・ねえ?」
   「今、何時?」

時刻は午後7時過ぎである。
彼女との約束の時刻になったばかりであった。
そんな麻由美の杞憂を他所に、家の前に車の停まる音がした。
ゆう子が乗って来たタクシーである。

ゆう子「ごめんください・・」

呼び鈴を受けて麻由美が迎えに行くと、やや控えめな声と態度で彼女が登場した。

麻由美「やだっ!!」
   「なに遠慮してるのよ!!」

彼女は申し訳なさそうな笑顔で応える。

麻由美「ささっ、どうぞ!」
   「お入りになって!」

ゆう子「お邪魔しま~す・・」

飽くまでも控えめな彼女であった。
その本日のファッションもやや控えめなカジュアルで、白のピッタリとしたデニムとゆったりとした短いブーツを履いている。
上は濃い赤のえんじ色をしたカシミアのセーターに何の変哲もないグレーのコートを羽織って来た。
正に今の彼女の心境を表している様である。

そんな彼女の地味な姿を目にして麻由美の心は更に引き締まり、熱く燃えて行く。
何とかして、この打ちひしがられる親友を励ましつつ盛り上げて行きたい。
麻由美は、そう心に誓った。

雅美「ゆう子おばさん!!」
  「いらっしゃい!」
  「お久しぶりです~」

麻由美がゆう子の横顔へ目配せをしながら、雅美に口元の動きで強く訴える。
その無言の口元からは、”おばさんは・・“と聞こえて来た。
それに応えて雅美は”うんうん“と首を縦に振る。
その後麻由美は顔をしかめて”ぶんぶん“と首を横に振った。

ぁぁっ!!っと得心した雅美はゆう子に向かって言葉を選び直す。

雅美(ゆう子・・ゆう子・・)
  「えっと・・・・・」
  「ぁっ!!そう!」
  「ゆう子お姉さん!!あっ、いや違う・・」
  「ゆう子お姉様!!」

彼女の言葉を聞いたゆう子は目を丸くして驚く。

だが麻由美と雅美のやり取りを受けて部屋の空気は固まり切っていた。
そこで麻由美は彼の方を向いて、何とかせよと目で訴える。
いきなり話を振られた彼は焦りまくって考える。
すると何を思ったのか、ワイン好きと知っていたゆう子の情報を基にテーブルの上に在るワインを手に取った。

康治「そうそうっ!!」
  「このメチャクチャ古いワイン!」
  「私が奮発して手に入れました!!」
  「ゆう子さんにピッタリだと思っ・・て・・?」

麻由美・雅美(古い!!だと?・・)

彼女らは彼を睨み付ける。
彼は、その視線を受けて直ちにひるむ。

ゆう子は目の前の3人が繰り広げている光景が、只々コントの様な面白さで満ち溢れて居る為に、無言で腹を抱えて仕舞った。

麻由美「ゆっ、ゆう子?!!」
   「どうしたの?!!」

雅美「ゆう子おばさ・・じゃなかった!!」
  「えっと・・そう!!お姉さま!!」

ゆう子はお腹が捩じれる位の可笑しさに、笑いを堪えてひたすら耐えていた。
だがその様子を見た麻由美は、彼女が更に傷ついて仕舞ったと勘違いした。

麻由美(貴方の責任でしょ?)
   (何とかしなさいよっ!!)

麻由美はこれ以上無いと思われる様な怖い顔で彼を睨み付ける。
しかし彼は必死になって首を大きく振り、無言で自分に責任は無いとアピールをする。

ゆう子「・・・っくっ!!・・ふぅんっっ!!・・」
   「・・プッ!!(笑)・・ふふっぅ!・・」

そして遂にゆう子は耐えきれなくなった。
彼女は目から涙をこぼしながら大きな声で笑いだして仕舞った。

ゆう子「あはははっ!!・・もうダメ!!」
   「堪んない、よっ!!」
   「くふふっ!はははっ!!・・もう、許して~!!(笑)」

もう、こうなって仕舞ったら彼女の笑いは止まらない。
腹を抱えて悶絶しながら髪を振り乱す。
彼女は自分自身で歯止めが効かなくなって仕舞った。

その彼女の変貌振りを見て、3人は只々立ち尽くすばかりであった。




※元投稿はこちら >>
17/12/28 13:50 (UqqQU0bC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    25日群馬-関東/生見せカップル 13:56
    公園で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:51
    友人の奥さんとハメ撮り 宇◯宮-寝取られ動画 13:48
    本日 急遽 カップルさん ご夫婦さん募集... 13:35
    女装しての初SEX-男装・女装体験談 13:29
    名護屋近郊窓店-東海/生見せカップル 13:28
    日目路or証(9月30日)-関西・近畿/... 13:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    使いこんだ下着-露出画像掲示板 - 画像... 13:19
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    【プロフ動画】美味しい海鮮系つまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.