ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
41
投稿者:(無名)
「ヌヌルゥ~!ずりゅりゅっ!!ヌヌルゥ~!ずりゅりゅるっ!!」

彼が彼女のおまんこにペニスを押し込む時は、彼女の膣は優しく迎え入れる様に奥まで導いてくれる。
だが、これが抜く瞬間になると事情は変わって来る。
彼がペニスを引き抜こうとすると、膣の壁に在るひだ達が激しく抵抗をする。
無数の彼女らが妖しく蠢いて圧力を掛け、ペニスを奥へ奥へと引き戻そうとして来る。

彼女らは彼から一滴残らず精液を搾り取ろうとしている。
彼には、そうとしか思えなかった。
魂さえも抜き取られて仕舞いそうな勢いである。

彼は思いあぐねていた。
これは彼女が意識的に行っている行為なのか。
是非とも彼女に直接聞き正したかった。

彼は満を持して彼女に聞く。

康治「・・あのう・・麻由美さん?」

彼は腰を動かしペニスをおまんこに出し入れしつつ、彼女の強度な膣圧に耐えながら口を開いた。

康治「意識、して・・やってません?」

麻由美「うんっ!? んあっ!・・・ふっ、・・なっ、なあに?・・」

康治「麻、由美さん・・ワザと、搾り取ろうとし・・てない?」

彼女は大きく目を開いて、涙目で強く訴える。

麻由美「そ、そんな事・・してない、もん!!」

彼女は自らの名誉の為に言い張った。
彼女の目に嘘は無い。
すると、この動きは彼女の意識外のモノなのか。
彼女のおまんこは、さながらナチュラル名器とでも名付けるしか無いのであろうか。
彼は今迄の人生で、これ程迄の素晴らしいおまんこに出会った事が無かった。
と同時に彼は云いようも無い恐怖を感じた。
このままでは彼女に己の全てを吸い取られて仕舞う。
彼はそれだけは阻止せねばと心に誓った。

そんなくだらない事を考えながら、彼は彼女のおまんこを堪能して行く。

「グチュルッ! ズゾゾロロッ!! グチュルッ! ズゾゾロロッ!!」

彼の注ぎ込んだ精液とカウパー液に彼女の愛液が混ざり合って、二人の結合部には白く細かい気泡が泡立って絡み、もうぐちゃぐちゃ状態である。
彼は目と耳とペニスの表面で、彼女の痴態を感じて味わって行く。
すると彼は次の発射を、もっといやらしい格好でしたくなった。
彼は彼女にお願いをする。

康治「麻由美さん・・お願いが・・有るんですが・・」

麻由美「ん~?・・な~に~?・・」

康治「あのう、・・後ろから・・していい、かな?」

麻由美「え~?・・うん~・・いいよ~・・」

なんと、彼女からあっさりとOKが貰えた。
彼は彼女のおまんこからペニスを引き抜いて、体勢を変えて行く。

麻由美「あっ?、えっ?・・なっ、なんか・・はずかしい、よ~・・」

二人は明るい場所で動物の様に性器を繋げて行く。
彼は彼女をバックの体位にして腕を真っ直ぐに伸ばさせて、お尻を突き出す格好にする。
そして彼女のお尻を跨いで上に載り、真下方向に向かって一気にペニスを挿入した。

「ズッ!!ズブブブリュッ!!」

麻由美「ふっあああぁぁぁ~!!」

彼女は横に向いた顔をソファーに押し付けられて叫ぶ。
猛々しい雄に犯される雌の運命を肌で感じて行く。

麻由美「あう、あぁ~! ダ、メ~!! いやらし、い・・よ~!!」

康治「麻由美さ、んは・・種付けされてる・・から」
  「しょうがない、んだよ!」

麻由美「・・しょう、がない・・の?・・」

康治「うんっ!・・交尾だから、ね!・・」

麻由美「・・こう、び?・・」

彼女は彼からワザと動物的な表現をされて、自ら人としての倫理観を捨てて行く。

麻由美「やすは、るさん・・」
   「わたし、の・・おまんこ・・」
   「ぐちゃぐちゃにし、てえ~」

康治「まっ、麻由美はいやら、しい・・レディーだ、ね!!」

麻由美「いやら、しいの~、エロい、の~・・」

康治「まゆみの、いやらしいおまんこに」
  「いっぱい・・あかちゃ、んせいし・・」
  「だして、あげる・・よ~!!」

麻由美「あかちゃ、ん・・あか、ちゃ・・」

康治「じゅせいさせ、て・・あげる~!!」

麻由美「・・じゅ、せい・・」

康治「はら、む、んだよ!!」

麻由美「・・はら・・むぅ?・・」

彼と彼女の交配の準備は再び整った。
後は彼が彼女の子宮内に、元気な精子を泳がせるだけである。

康治「んああぁ!! いっ、逝く!!」

彼は股間周辺に関わる全ての筋肉を一気に弛緩させて、生殖用の体液を彼女の膣に注ぎ込んで行く。

「ズビュルルッ!! ズビュッ!!」

彼は彼女の柔らかなおっぱいを両手で掴んで、彼女の背中に顔を押し付け、互いの股間を強く密着させて睾丸とペニスを連動させて行く。

「ドビュッ!! ドビュッ!! ドビュッ!! ドビュッ!!」

正確に規則正しく精液を吐き出して行く。
彼は彼女の匂いを嗅ぎながら、微かな意識で思う。
自分は、今、この瞬間の為に生き続けて来たのだと。
この美しい雌に遺伝子を伝える為に。

麻由美「うぁっ!! おぉぉんんなぁぁ~~!!」

彼女も身体で感じ、心で思っていた。
ここで彼に種付けされる運命であったと。
残り少ない時間と可能性に掛け、身体のリスクを背負ってでも彼の遺伝子を受け容れようと。
僅かな可能性に挑んでみようと。

彼女は自らの運命に感謝した。
彼に全てを任せようと思った。
結果は自ずと導かれるはずだと思った。




※元投稿はこちら >>
17/12/13 16:51 (SceQAiy1)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    イヤフォン推奨 単独さんと-寝取られ動画 08:11
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 08:09
    10月3日昼 服丘空港近くNTR複数プレ... 08:08
    10:30か11:00頃 エ◯ポ駐車場-... 08:06
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:04
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.